■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

「建築知識」の猫特集
「建築知識」って建築系の専門誌ですが、その今月号の特集が「猫のための家づくり」なんです!

20170118-1

1冊まるまる猫特集で、壁面に作るキャットウォークやステップの間隔やサイズなど、参考になることがけっこうたくさん載っています♪
専門誌が猫特集を組んだら、いつも関係者にしか売れない雑誌がバカ売れして品薄っていうネットのニュースを見て知ったのですが…
設計事務所におつとめの知人がタイムリーに送ってくれました^^

20170118-2

丸ごと1軒猫仕様のおうちとか憧れます~!

20170118-3

ソルのためにも参考にするからね^^

20170118-4

飼い主宅のリフォームにも、こちらの雑誌、活用できたらと思います♪



にほんブログ村

ニノかーちゃんさま
干し野菜って栄養価が増すって聞いたことあります!
冬は白菜とか干してもおいしいですよね^^
ベランダがなくても、窓から干し網を下げておくとかダメかしら?
切干し大根だとカラカラになるまで干すので大変ですが、
半干しの大根ならお手軽に作れますよ~!


ソル | 21:56:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-19 木 12:27:07 | | [編集]
それはいいね〜!!
夢やわ!夢!!
これから年取っていくことを考えたら一軒家って無理だけどね、
ネコ仕様の家!ってネコ飼いさんにとっては
そりゃ買いたくなるでしょ〜。

ぜひ、リフォームの時参考にしてね〜!!
それを見るのがワタシの楽しみかも!笑
2017-01-19 木 14:44:45 | URL | チャオママ [編集]
こんにちは
猫と暮らすお家って素敵ですね♪
hanaさんのセンスがキラリと光るオシャレなリフォームになりますね
うちは先のことがわからないので(^^;;
敢えて、専用の取り付けはしませんでした
2017-01-20 金 11:11:04 | URL | あっさむ [編集]
どんどん夢が膨らんできますね〜!
やりたいことが少しずつ形になってくるってステキ
猫仕様のおうち 憧れるなぁ♡
2017-01-20 金 23:22:28 | URL | ぽち [編集]
わぁ気になる雑誌!Amazonで探してみよう♪
もちろん妄想のためですが(笑)
hanaさん宅のリフォーム、勝手にすごく楽しみにしてます〜〜(≧▽≦)
ソルくんの遊び場も増えるといいね♪♪
2017-01-21 土 14:49:06 | URL | utsubokazula [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-01-22 日 14:58:46 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad