■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ルーさん、出番ですよ!
「最近、ルーさんの出番がない!」

…というのは、ダンナの弁…^^;
(※ルーさんは、ルナの呼び名)

20170130-1

別に意識してやっているわけではないのですが、冬のこの時期は、ルナはテーブルの下にこもりきりで、ホントに出てこないので、写真も撮れず、ブログにでてくるのはソルばかり…

ルーさん、出番だよ~!

20170130-2

ルナ~!

20170130-3

ルールー♪^^

20170130-4

西のるーるーは、元気いっぱいいたずら三昧みたいですが、東のルールーは、もう少し暖かくなるまでこのままみたいです^^;



にほんブログ村

ぽちさま
1年に1回使うかどうか…って型もけっこうあって
でもやっぱり捨てられないのよね〜
今週末は無理なので、再来週くらいには、使ってみようかと思います^ ^


ルナ | 23:38:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
そうか、こちらは東のるーるーね!(^^*
ルナちゃん本当にここがお気に入りなんですね〜♪
我が家も3匹揃って夕方のごはんまでは一歩も動きませんよ!
↓プルーン入りレバーペースト、インスタで見てレシピが気になってたんです!
ありがとうございます〜今度やってみよう♪(≧▽≦)
2017-01-31 火 13:35:28 | URL | utsubokazula [編集]
ルナちゃんは”ルーさん”って呼ばれてるんですね
ソルくんよりもちょっとお姉さんだから
落ち着いて見えますね
人もそうだけれど猫も男子のほうが
子供っぽいところあるのかな
テーブルの下が落ち着く場所なのね~
2017-01-31 火 13:48:03 | URL | ニノクミ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad