■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

おいしいお顔
今日は猫の日!

いつもの猫缶に加えて、茹でたお肉をもらって、満足気なルナソルです^^
やっぱりおいしいものを食べるときのお顔っていいですよね~

今日は残念ながら写真は撮らなかったので、以前に撮ったおいしいものを食べるソルのいいお顔を見て下さいね~!^

20170222-2

「おすわり!」と言った時点で、期待に胸を膨らませるソルのお顔!
もらえるのが美味しいものだって、わかっているんですよ~

20170222-3

ちなみにこのときにソルがもらったのは、お取り寄せしたおいしいマグロ!
人間が食べてもおいしいんですから、ソルも夢中です^^

20170222-4

この必死の食いつき!

20170222-5

こんなに一生懸命食べるので、あげないわけにはいかないわね…
お刺身なら、多少はいいでしょう^^

20170222-6

こういうとき、生魚は食べないルナは、違うおやつをもらうのですが、ソルもご相伴にあずかるので、結局いつもソルが得をしちゃう感じなのです^^;



にほんブログ村

チャオママさま
ロッソくんは永遠の王子様だもん!
見れてうれしかったって言ってもらえるだけで、よかったです^^

ニノかーちゃん
思い出してあげることが大事って、私も言われたことがあります。
それくらいしかできないんだけどね!

ニノクミさま
実物がよかったからね!
何を撮っても絵になるイケにゃんでした^^

ミーさま
自分がチャオママさんの立場だったらと想像しただけで、冷静でいられません…
今を大事にするって改めて教えたもらった気がします。

ぽちさま
かっこいいでしょ!惚れ惚れするでしょ!
本当に私の憧れでした^^

ポルベガのおばさんさま
ロッソくんは私がレッドマニアになったきっかけの子の甥っ子なのです!
でも、それだけじゃなくて、本当にいい子だったの^^

utsubokazulaさま
心の中で生きているって、私もそう思います…
素敵でかっこよくて、でもやっぱり、また会いたいなって思っちゃう…

アイシスちゃまのママさま
猫さんは人間の心がよくわかりますからね~
私のロッソくん好きはダダ漏れだったから、たくさん誘惑してもらいました^^

まつぼっくりさま
ファンクラブ会員№1ですからね!
ロッソくんに会いに、たこ焼き国に行っていたといわれても否定できません^^


ソル | 23:58:31 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
おいしいマグロ!
ソルくんのキラキラしたお顔がどれだけおいしいかを物語ってる(≧▽≦)
うちもマグロの日は少しおすそ分けするんだけど、
喜ぶのはこはくだけで、あとは「なにこれ、まいっか」的な感じで食べてますよ・・。
2017-02-23 木 11:39:47 | URL | utsubokazula [編集]
一切の迷いの無い、一直線の眼差し!たまらなく愛おしい^ ^

ソル君、ちゃんと分かってるんだよね~
hanaさんがニンマリしながら「おすわり」って言ったら、
嬉しい事が起るって理解してるんだもんね♪
猫の日は過ぎたけど~毎日が猫まみれの日々ですね(*^_^*)
2017-02-23 木 23:16:21 | URL | ミー [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-23 木 23:48:42 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad