■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

素敵ないただきもの
日曜日に「fairyvivian」のびーママさんから、素敵なプレゼントが届きました!
以前送ったシャボン玉液のおすそわけのお礼ですって…
家にあって使い切れないものをお送りしただけなのに、まるでわらしべ長者^^;

いただいたのは…
食べるのがもったいないような綺麗な色の金平糖と…(と言いつつ食べちゃいましたが^^)
花びらがたくさんついた、桜の塩漬け、可愛いキャンディ。
封筒を開けた瞬間に桜の香りがふんわりして、それだけで幸せ♪

20120416-11

ルナソルへのプレゼントは、ふわふわボールと2匹の大好きなシーバ。

20120416-12

20120416-13

ソルが待ち構えていて、テーブルに置いて撮影ができません^^;


このふわふわボール、商品名はなんていうんでしょう?
どこかでみかけた記憶はあるのですが、使うのは初めてです。
なのに、ソルに1コあずけたら、もう大興奮で猫サッカー状態…

20120416-1

ホント、よく転がる(というか、ソルがよく手ではじくから?)んですよ!
そのボールを追いかけて、家中走り回ってすごい運動量だと思います!!!

20120416-16

20120416-3

もうね、気に入っちゃって、絶対に離しません^^;

20120416-3

移動するときは、必ずくわえて移動

20120416-6

この嬉しそうな顔!

20120416-7

ルナも気になっているのに、絶対に譲らないの!

20120416-14

ルナにも、もう1このほうを見せてあげたのですが…
他人の芝生は青く見えるのかしら???
ソルのボールのほうが気になるルナです。

ソルがバテたあと、そっとソルのボールを預けたら…

20120416-8

20120416-9

ソルに邪魔されないように、シャカシャカトンネルの中に運んで、
一人静かに遊んでいました^^;


20120416-2 
                     これは僕のもの!

これで、当分はルナソル運動不足の心配はなさそうです。

そうそう、今回素敵なびーちゃんのカードもいただきましたので、
我が家の今月のカレンダーに特別出演してもらいました!^^

20120416-17

びーママさん、いろいろありがとうございました!^^


そして昨日、またまた素敵なお届けものが…
わらしべ長者状態は続くのです^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナソル | 21:40:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
おぉ~。いいですねぇ~。
金平糖カワイイねv-238

そしてルナちゃんとソルくんのお気に入りのオモチャが
また一つ増えて、嬉しいね~v-398
銜えて運んだり、サッカーしたりドリブルするやろ~。
それ見てると写真撮りたくなるけど、これまたなかなかキレイに撮れんのよねぇ。
でも楽しそうで、見てるこっちも笑顔になるね!!
2012-04-18 水 04:21:12 | URL | チャオママ [編集]
ソルくんたち、ボール好きなんですね!

春色の金平糖、かわいい。
しっぽもポイントね。
自分だったら、こんなに素敵に撮れないな〜。

みなさんのうちの子カードも、素敵ですよね。
私も作りたいんだけれど・・・。
腕や構図センスは別として、
う〜ん、カメラ・・・!!
2012-04-18 水 10:12:01 | URL | ちゃいぷりゅ [編集]
チャオママさま
ソルがまた上手にドリブルするんですよ~!
取られないように腕の中に抱え込んでみたり、見ていて飽きません。
写真に撮りたくて追いかけたけど、とにかく動く範囲が広くて追いきれませんでした。
ホントにいい運動になります。
ひとしき遊ぶと、床にのびていますもの^^;
楽しそうな顔が嬉しいですね!
2012-04-18 水 21:32:16 | URL | lunasol2011 [編集]
うわぁ~、実物よりずっと素敵に紹介してくださってる~!
さすがhanaさん、お写真がキレイですね!
いえいえこ、こちらこそ色々有難うございました。

おもちゃ、意外にヒットしているようでよかった~。
これは、「ウールなボンボン」っていうおもちゃで、
「猫の家」さんで入手しました^^
我が家では、アビ姉妹には全く無視されてますが、
タラだけはこれが大好きらしく、時々ひとり運動会を開催しています。
タラも咥えてあちこちに運んで、転がしたり蹴ったりして遊んでいますよ^^
きっと軽くて軟らかいのがいいんでしょうね。
ルナちゃんもみどりが欲しかったのかな? ゴメンナサイ~(ノ∀゚*)
2012-04-18 水 21:35:46 | URL | びーママ。 [編集]
ちゃいぷりゅさま
ルナもソルもボール系は大好きみたいです。
新鮮味があるとさらに食いつきがいいので、いただいた猫玉は
ちょっと間をおいてから、遊ばせてみますね^^

カメラは携帯だとちょっと猫を撮るのは難しいかもしれませんね。
でもスマホとかだったら、みなさん綺麗に撮っていますよ。
コンデジでも今はいいのたくさんありますし、まずは手元にあるカメラで
数を撮ってみてはどうでしょうか?^^
2012-04-18 水 21:40:15 | URL | lunasol2011 [編集]
びーママさま
いろいろありがとうございました!

ウールなボンボン…覚えておいて、次回買わなきゃ…
これ、お姉さま方には不評なんですか?
ソルは見てのとおりだし、ルナもけっこう好きみたいです。
あ、クリーム色でも大丈夫でしたよ!
ただ、ソルが一緒だと、ボンボンを取られちゃうから安心して遊べないみたいで、
ソルをゲージに隔離しているときにボンボンをあずけたら、
けっこういい勢いで走り回っていました^^

桜の塩漬け、何か綺麗に見える使い方がないか考え中です♪
2012-04-18 水 22:12:54 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad