■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏至のキャンドルナイト
今日は夏至ですね!
豪雨の予報でしたが、雨は止み、でもすごい湿気!
お天気がよかったら、バラの鉢でぎゅうぎゅうのベランダに無理やりテーブルでも出して、キャンドルの明りでワインでも…と思っていたんですけど、ちょっと無理でした^^;

大雨の予報だったので、今朝のうちにベランダのバラは、ざっくり収穫!
この節操のない、取り合わせ…

20170622-1

でも、テーブルがバラの香りでいっぱいです^^

そんなバラの香りを楽しみながら、今夜は室内でキャンドルを灯して…♪

20170622-3

ホントはキャンドルナイトってことで、電気を全部消してみようと思ったのですが、さすがにキャンドルの明かりだけだと、食卓に乗っているものが見えなくて…^^;
なので、キャンドルに加えて、ダイニングだけ照明をつけました…

20170622-4

ちょっと暗めのダイニングでは、ソルもお目目黒々!^^

20170622-6

20170622-7

バラとソルとキャンドルと…

20170622-5

ま、とにかく、今夜はキャンドルナイトに乾杯!^^



にほんブログ村

のわハハさま
かぼちゃスープ気に入ってもらえてよかったです!
またぜひ一緒に襲撃しましょう^^
ちゃいちゃんがまだ子猫のうちにね!

オリーブさま
パプリカとトマトの組み合わせも絶対に合うはず!
夏の味でしょうね~
ガスパチョみたいな感じかな?
美味しかったらぜひレシピを教えて下さい♪^^




ソル | 22:32:13 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
なにコレ~どこ~ 相変わらず素敵すぎっ(゚o゚;!!!
灯りによってソル君のベルベッティな毛並みがなおのこと優美~♥
こんな最強モデルがいたらワインはひとまず置いといて…カメラ優先ですね^^

↓冷静スープ大好き!でも自分で作った事無し^^;
 hanaさんのレシピのお陰で作る気になりましたよ~
2017-06-21 水 23:08:14 | URL | ミー [編集]
ちょっと暗めな雰囲気の中のソルくんが
ムーディで素敵!!♡
しかもバラもいっぱいでうらやましい〜(^^)
↓カボチャのスープ、今度チャレンジしてみます♪
(梅ね、自分で注文している5キロ分は出来上がったら毎年両親と半分に分けているんです♪なので意外となくなっちゃいます。でも同じく梅酢の方が重宝しますよね!)
2017-06-23 金 14:59:48 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad