■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お友達
なんとなく可愛いので買った猫のぬいぐるみ…
ルナソルの写真をとるときに、カメラ目線をもらうのに活躍しています。

20120422-9

ルナソルの場合は、私が名前を読んだり、口から異音(?)を発したりしても、
目線をくれないんです。
くれても持続しないし…
でも、このぬいぐるみだと写真を何枚か撮る間、こっちを見てくれるのです^^

右手でカメラを構え、左手でぬいぐるみをカメラの上あたりにかざして、パチリ!
手ブレ防止機能欲しい~

そして、このぬいぐるみ…
普段はルナのおもちゃです

20120422-10

なぜか気に入ったらしく、時々この場所で、抱えたり、キックしたり、かじったりと
ちょっと手荒に遊んでいます^^;

20120422-11

20120422-12

20120422-13

ルナ、お友達なんだからお手やわらかにね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナ | 22:53:37 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
あー、うちにもこの子いる〜!
トトメイ、まったく反応せずですが、ちょっと久々にあわせてみようっと。
⇩ 水換え、毎月はたいへんですね。うちは水草がメインなので、実は水換えなしです。でも、お魚が地味なんだなあ。どっちをとるか、難しいですね。
2012-04-28 土 06:17:19 | URL | あびぞう [編集]
楽しく遊んでいる時って、必ずお鼻ペロンってしますよね。
ルナちゃん、お友達のにゃんこのこと、本当に好きなんですね~♪
↓23日はソルくんのうちの仔記念日だったんですね☆
おめでとうございます♪
ちっちゃいソルくん、めっちゃ可愛い~~!!
大きいソルくんもカッコいいプリンスだよvvv
hanaさんの写真セレクトとコメントに笑っちゃいました^^
2012-04-28 土 18:23:46 | URL | mimi [編集]
ルナ姫も、手荒に(?)遊ぶんですね^^
最後の写真、いいなーi-80
2012-04-28 土 18:41:37 | URL | ちゃいぷりゅ [編集]
あびぞうさま
おそろいですね!^^
このぬいぐるみ、ソルは反応せずなので、猫さんの好みの問題かもしれません。

水草水槽って水替えなしでいいんですか?
知らなかった!
お魚さんがいても大丈夫なんですね。
でも、水草のトリミングが大変そう…
金魚でも水草でも、きれいにしておくのは、やはりちょっと手間がかかるのかな^^;
2012-04-28 土 22:22:46 | URL | lunasol2011 [編集]
mimiさま
ルナがひとり遊びするおもちゃってあまりないので、これを見たときには
ちょっとびっくりしました^^
どこがツボなのか、いまいちよくわからないのですが…^^;

ホントにあっという間の1年でした。
子猫って大きくなるの早いですし、大きくなったら、もう二度と小さくなりませんからね~
…って当たり前か^^;
うちはなぜか小さいころの写真が少ないので、海ちゃんはたくさん撮っておいたほうが
いいですよ~!
2012-04-28 土 22:27:22 | URL | lunasol2011 [編集]
ちゃいぷりゅさま
キッカーとかあずけても、たいして遊ばないルナですが、
このぬいぐるみはかなり手荒に遊んでいます^^;
何が気に入ったのかしら?
色?材質?大きさ???
それが分かれば、おもちゃ作ってあげられるのですが…^^
2012-04-28 土 22:31:43 | URL | lunasol2011 [編集]
ルナちゃん、ホンマ、仲良しだねぇ~。
その子にしてるみたいに、ソルくんにしてあげたらいいんだよ~。
それ位激しくやっちゃいなよ~v-391
そしたら、ソルくんもおねえちゃんが強いってわかるよぉ~。

ぬいぐるみがスキなのは、やっぱ女の子だからかなぁ~。
ウチの子はね、それ位大きいと、遊んでくれません。
チャオなんて怖がっちゃう~(笑)
2012-04-28 土 22:45:11 | URL | チャオママ [編集]
チャオママさま
ぬいぐるみにするくらい激しくソルと遊べばいいのにできないんですよね~!
きっと、激しくするとさらにその倍で返ってくるからかも^^;
お友達くらいにそこそこ大きくて、反撃してこないから
ぬいぐるみがいいのかな~、ルナ?

チャオくん、けっこうびびりん?^^
2012-04-28 土 23:20:47 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad