■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

目指せ!ラッコちゃん
ルナがすっかりなでなで大好きになったという話は、ブログでも何度か書かせていただいていますが、最近、「なでて!」の催促が激しいのです^^

20170721-1

20170721-2

なるべくルナのご要望に添うように頑張っているんですけどね!

20170721-3

20170721-4

ホントになでなでが好きなのね~

20170721-5

膝の上でなでていると寝てしまうということはなく、気がすむと去っていくという極めて猫的な反応です^^;


ダンナの膝の上では、ヘソ天状態でリラックス?!

20170721-6
(お見苦しいすね毛はご容赦下さい^^;)

ヘソ天で、うらめしやスタイルのお手手、これってまるでラッコみたい~!

20170721-7

お腹に貝を乗せたら完璧よね!…と、フェルトで小道具まで作ってあるのですが…

20170721-8
(ソルが気に入って遊んだのでヨレヨレです^^;)

残念ながら、まだお腹に物を乗せるまでに至らず…^^;

ルナの一発芸ということで、「めざせ!ラッコちゃん」なのです^^



にほんブログ村


ルナ | 22:17:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いいないいな〜
うちの子達もお膝に来てくれる時が来るんだろうか(*´-`)
ラッコちゃん!
せっかく貝も作ってもらったし、ラッコちゃんになるのを楽しみにしてるわ!
うちではラスちゃんのこと、よくラッコちゃんと呼んでます^ ^
2017-07-24 月 10:53:57 | URL | まつぼっくり [編集]
いいな~うちもお膝こな~い(泣)
スリーって寄って「ちょっとだけ撫でてもいいよ」てきな、態度はするんだけどな~
旦那様超喜んでるでしょ!めざせラッコちゃん!
2017-07-24 月 12:26:50 | URL | ニノかーちゃん [編集]
う・・・うらやましいです!!
軽く撫でろと催促をされることはありますが、膝に乗ったり寄り添ったりされることはまずありません(泣)
ご主人幸せですね〜〜(o^^o)
うちの夫は「美味しいご飯を食べられるのはお父さんが働いてるからだぞ!もっとかまって!」とかルカリリに真剣に語りかけていますw
ラッコちゃん楽しみにしています☆
2017-07-24 月 13:27:35 | URL | サリ [編集]
1枚目の甘えて見上げる瞳、たまらない(≧▽≦)♡
しかもヘソ天のルナちゃん、ちらりとおへそも見えてる??♡♡
ラッコちゃん、ぜひぜひいつか見たいですー!!
こんなにリラックスしているから、そのうち必ずできそう♪
それにしても、貝かわいい(^^*
いいおもちゃになりそう!
2017-07-24 月 14:54:24 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad