■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

寝子
ルナの姿が見えないな~と思ったら…
猫部屋のパソコンの前の椅子の上にいました!

20170727-1

あら、いいカッコで寛いでいるのね~^^

20170727-2

だらけたカッコをしつつも、写真を撮る飼い主のほうをちらりと見ていて…

20170727-3

お目目きらりん!

20170727-4

ゴロゴロしてるだけで寝てないのね~と思ったら、数分後…

しっかり寝ているっぽい!

20170727-5

顎が白いわ~♪

20170727-6

気持ちよさそうに寝ていて、まさに寝子!

20170727-7

寝子の寝顔に癒されるのです^^



にほんブログ村

ニノかーちゃんさま
ガトーインビジブル、私もたまたまインスタでみかけたの。
今はリンゴは旬じゃないけれど、リンゴがたくさんある時期には
リンゴ消費にいいかもね!
適当につくっても、それなりに見えると思うよ~^^


ルナ | 22:30:14 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
下顎フェチの私としては身をよじる程の激萌でございます!
あんよとお手ての絡まり具合もたまりませんね~^^

↓うちも一緒です^^ 
両手でコロコロ丸めてる時から、まだかまだかと構えております!
でもうちは飽きるの相当早いので、あっという間に本当のゴミに^^;
掃除機掛けてると、予想外のところから出て来たりね( ̄▽ ̄)
2017-07-27 木 23:55:29 | URL | ミー [編集]
ルナちゃん気持ちよさそうですね^^
猫が気持ちよさそうに寝ている姿って
ついカメラで撮りたくなりますよね
同じ寝顔でもどこかが違う
ずっと見ていても時間を忘れそうなくらい
癒されます^^

↓見てきました!
いつも会料理上手なhanaさん
 パイみたいなのすご~い!
 きれいだし、どんな味か気になります――
2017-07-28 金 11:40:08 | URL | ニノクミ [編集]
ルナちゃんのかわいいショットがたくさん〜♡
コロンとしてこっちを見ている姿なんて本当にかわいい!(≧▽≦)
リラックスできるいい場所見つけたのね♪
2017-07-28 金 12:45:59 | URL | utsubokazula [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad