■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ソファーでまったり♪
ふと気がつくと、ルナがソファーでまったり中…



猫さんがソファーで寝ているのは、珍しくないかもしれませんが、飼い主宅では、ルナソルが単独でソファーを使うのって珍しいのです^ ^



猫さんがソファーでまったりしているのを見ると、幸せな気分になるわ〜!

あ、起きた?



でも、まだ眠い…^ ^



ソファーで寛ぐルナの姿に、つい、にまにましちゃう飼い主!






飼い主もルナと同じソファーに座りたいけど…



まったりの邪魔をしちゃ悪いので、遠慮しておきました^ ^



にほんブログ村

utsuboさま
ホント、邪魔しん坊で困るけど、そこがまた可愛いところでもあるのよね!
夏だし、冷たいお水を飲んでくれるかなと思ったけど、冷た過ぎるのは苦手みたいです^ ^;


ルナ | 23:59:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うちもリクはソファーは爪を研ぐもので、まったりするとこじゃないみたい(笑)
まったりするのはいつもニノさん
ニノさんがまったりしてるのをすぐ邪魔して嫌がれてます。
邪魔しないhanaさんは偉い!
クッションをちゃんと使って寝るルナちゃん可愛い♪
2017-08-18 金 07:24:45 | URL | ニノかーちゃん [編集]
かわいいよぉぉぉぉ~
ルナちゃん心地よいひと時なのね^^
ウチもソファーでお昼寝の時は
添い寝したいけど邪魔しないようにしています
これは猫様に対しての
礼儀なのかもね^^
2017-08-18 金 17:48:09 | URL | ニノクミ [編集]
ルナちゃんがソファーで寝てる姿って
見たことないかも(*´∀`*)
ちょっと涼しい日が続いてるし
ソファーブームが始まるのかも♪
2017-08-18 金 21:41:09 | URL | ぽち [編集]
ルナちゃん気持ちよさそうに寝てるね~
一緒に寝たいよね~
うちもそうだけど、なぜか嫌がるよね(-_-;)
隣に座っても逃げていく。
端っこのほうに座っても逃げていく。
独り占めがいいのかしらね
2017-08-20 日 16:24:17 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad