■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

残念賞
飼い主が持っているものが気になってしかたがないソル…

20170910-1

自分が食べられるものだってわかるのね!^^

20170910-3

飼い主が写真を撮ろうと持ち歩いていたのはこれ!

20170910-4

アイシアの猫カレンダーの残念賞でした^^;
ルナとソルの写真を、飼い主とダンナの名前で応募したので、残念賞も2セット♪

20170910-5

ここ数年、毎年応募しているので、ルナとソル宛の荷物が同時に届くときは、ハズレなんだってわかるようになっちゃった^^;
このところ、アイシアのカレンダーはぜんぜんダメだわね~

20170910-6

今年の春は忙しくて、他のカレンダーにも応募しそびれちゃったので、来年は忘れないようにしなくっちゃ!
ルナソルにとっては、カレンダーより残念賞のおやつのほうが嬉しいでしょうけどね^^


この週末は、飼い主は1日お休みをとって、のんびりおでかけしてきました♪

20170910-7

今年は涼しくなるのが早くて、ちょっと涼しいくらいが温泉にはぴったりね!
早めの時間にお宿にチェックインして、スパークリングワインなどいただき…

20170910-8

お庭を散策…

20170910-9

もう、お庭の風情は初秋の佇まいです…

20170910-10

20170910-11

温泉はぬるめで柔らかいお湯がいい感じ^^
お料理も綺麗で美味しくいただき、リフレッシュしてきました♪

20170910-12

週末が楽しかった分、明日からの仕事がちょっと憂鬱な飼い主です^^;
今週も頑張らなくちゃ!



にほんブログ村

utsuboさま
アボガドを買ってきて、ワカモーレ作りましたよ~
ドン〇コス味だったら、どうしよう…と思ったけれど、
レモンの酸味とアボガドのクリーミーさで、さっぱりいい感じにできました^^

ぽちさま
見た目におしゃれなスティックタイプの容器、
意外と使いやすくて、実用性もありました^^
ワカモーレはいい感じにできたので、他の使い道を考え中です!


ソル | 23:59:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あら~素敵なお宿
お料理もいいですね、やっぱり温泉だけではダメね、美味しい料理のあるお宿じゃないと♪お庭も素敵~
もう秋ですね、こっちも紅葉始まっちゃってます(泣)
窓開けて夜は寝られませんよ。

今回は残念でしたね、でも残念賞がどれも美味しそう♪
でまだ店頭でみたことないものばかり!金缶の無垢・・気になる!
2017-09-11 月 07:52:44 | URL | ニノかーちゃん [編集]
我が家もアイシアのカレンダー残念賞でした(ToT)
落選は切ないけど、うまうまが貰えるのは良いですよね〜。
フリーズドライのスープは去年もいただきましたが、ルカリリはまったく口をつけませんでした。
ルナちゃんとソルくんはこういうお野菜食べますか?

温泉もとっても素敵な雰囲気ですね(//∇//)
お写真から癒しが伝わります〜。
2017-09-11 月 11:16:36 | URL | サリ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad