■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

プリンス・メイカ―と魔法のほうき
あずりんパラダイスのnyancoさんからルナソルにいただいた
「プリンス・プリンセス・メイカ―」

20125012-16

ルナソルもこれをつけて、「友達100ニャンできたかな?プロジェクト」に参加します!
100ニャンの記念写真、集まったらスゴイことですね!^^

ソルもさっそく付けてみましたよ!

20120512-1

それじゃ、見えないからもっと首を伸ばしてよ。

20120512-2 
                こう?

うん、でも、もうちょっと動きがあったほうがカッコイイかな?
おもちゃでちょっと遊んでみようか?

201205120-3

20120512-4

20120512-5

いい感じよ!

20120512-6
         僕は王子だもん!当然さ…


さて、ソルは無事撮影終了
もともとソルもあまり首輪が得意ではないのですが、今回は首輪が軽くてあまり
違和感がなかった(らしい)ことと、おもちゃで気をそらしたおかげで
なんかとそれらしい写真が撮れました。


でも、問題はルナ
首輪をつけようと手を伸ばしただけで警戒して、逃げまくり…
飼い主から「首輪つけちゃうぞオーラ」みたいなものが出ちゃうんでしょうか?^^;

20120512-11

ここはキャットタワーのボックスと同じく、ルナの避難場所のひとつ。
掃除機をかけたりするとここに隠れます。
ここに避難されちゃうと、もうこれ以上は無理みたい(ToT)

nyancoさん、ごめんなさい…
ルナはせっかくのプロジェクトに参加できないみたいです。

そこで…

20120512-7
        僕が姉ちゃんのかわりになるよ!


20120512-7
    僕は王子だからね、どんな色でもOKさっ!

ありがとう、ソル!
じゃ、また少し遊んでみようか?

20120512-9

20120512-10

…と、以前nyancoさんからいただいた魔法のほうきで大暴れ!

20120512-12

20120512-13

ソルは魔法のほうきのキラキラが大好きなので、楽しそうなお顔です^^

20120512-14

大好きなおもちゃで遊んで満足そうなソル


20120512-15

ちょっとインチキですが、これでルナの代わりってことではダメでしょうか?^^;



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村





ソル | 21:45:29 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ソルくんもシブく黒やってんねぇ~v-398
似合ってる似あってる~!!
カッコイイプリンセスや~v-218

全部カッコイイ中、上から4枚目と最後のソルくんの横顔は
特に好き~v-343
ピンクのプリンセスメイカー付けると、女の子みたいだねぇ~。
きゃわいいわぁ~。
2012-05-13 日 00:00:26 | URL | チャオママ [編集]
ソルくん、素敵~!
黒の水玉、とっても似合うねえ
首が長くってほんとイケニャンだわあ。
ルナちゃんは首輪嫌いなんだね。残念~(><)
でも、ソルくんピンクもとっても似合う!
お姉ちゃんの代わりを立派にこなしたね!
↓持ってこいもできるソルくん、芸達者ねえ。
はるには無理~
2012-05-13 日 20:38:37 | URL | ふく [編集]
チャオママさま
猫の横顔っていいですよね!
私は横から見た瞳が大好き♪
澄んだ宝石のよう…なんて、まじまじ見ちゃう^^

ピンクのプリンセス・メイカ―、黒目くりくりの時につけるともっと
女の子っぽく見えるよ~!
ソル子で~すっ!って、今度写真撮ってみようかな^^
2012-05-13 日 23:13:05 | URL | lunasol2011 [編集]
ふくさま
ルナソルもはるちゃんみたいに、首輪もかぶり物もお洋服もなんでもOKな子だったら
もっと色々いじっちゃうんですけどね…^^;
この前のヘッドドレスも可愛かったですよ~
やっぱり女の子はお花つけたり、アクセサリー付けたりできるから楽しいですよね!
いいな~
うちじゃ、たぶんこの先も無理だろうし…^^;

ソルが唯一できる芸がこの「もってこい」と「おすわり」です。
もってこいは、気が向かないと上手く出来ないんですけどね…
2012-05-13 日 23:19:20 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad