■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ルナの週末運動会
いつもはおもちゃ遊びも控えめなルナ
でも、先週の日曜日は、なぜかスイッチが入っちゃったようです^^

20120605-12

最初は物陰から狙っていましたが…

20120605-13

20120605-14

20120605-15

20120605-16

どえ~んっ!って感じ?^^;

おもちゃに夢中です!^^

20120605-17

20120605-18.jpg


この頃、またカメラ嫌い度がアップしてきたルナ…

20120605-19

おもちゃで遊んでいるときは、しばしそのことを忘れているようです。

20120605-20


さっきとは別猫のようなすっきりしたお顔♪

20120605-21

20120605-22

普段はなかなか可愛いお顔を撮らせてくれないので、おもちゃで遊んでいるときが
狙い目かもしれませんね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナ | 22:46:26 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ほんとだー!
ルナたん、おもちゃで遊んでる時は、
仔猫のようなお顔になるんだ~!
マズルもぷっくりで、可愛いですね~。
びーは最近、おもちゃに殆ど反応しなくなりました・・orz
あ、他のふたりがいなかったら大丈夫なんだけど。
その点、ルナちゃんはこうやって遊んでくれるからいいですね^^
2012-06-07 木 23:30:22 | URL | びーママ。 [編集]
びーママさま
ルナソル、一緒に遊ばせると、ソルの勢いにルナが引いちゃって
ルナはあまり遊んでくれません。
ソルはルナが遊んでいるときも、わざと邪魔するジャイアンですし…^^;
なので、ソルがばててからルナと遊ぶか、ソルが別の部屋にいるときに
ルナと遊んでいます。
そのへんはびーちゃんと一緒かも。
もっとも、ソルが別室にいるときにルナと遊ぶと、ソルがすぐに聞きつけて
とんできますけどね^^
遊んでいる時間でいうと、ルナ:ソルが1:4ぐらい。
遊ぶ時間が少ない分、よけいに遊んでいる顔が可愛くみえる気がします^^
2012-06-08 金 00:02:00 | URL | lunasol2011 [編集]
そ~やねぇ。
チャオも、遊んでるときは、とてもラブリーな顔になりますぅ。
アタシ達にとってはチャオって童顔なんだよねぇ。
昼間、怖い顔してるけど^^;

ルナちゃんも一見クールを装ってるけど、ホンマは熱い闘志をもってるんだねぇ。
チャオと一緒一緒~。
オモチャを前にして、ひげが前に来てるの見るの、アタシ好き~。
2012-06-08 金 00:18:50 | URL | チャオママ [編集]
こんにちはー。
ルナちゃん、おめめもマズルもおひげもぼわん!
かわいい♪
最近のちゃいはじゃらしを階段上まで運び、落とすのがいいらしいです。
落ちていくじゃらしを見ているだけ。
ちょっと地味なんじゃ?と思います。
2012-06-08 金 12:38:44 | URL | ちゃいぷりゅ [編集]
いいお顔してますね~
無邪気な少女です!
こちらは本日、夏日!
明日は土砂降りの予報・・・
でも、ローズの香りに癒される週末です!
ありがとうございました。
2012-06-08 金 20:43:26 | URL | nyanco [編集]
チャオママさま
チャオくん遊んでいるときのお顔、可愛いですよね~!
まん丸お目々で、童顔で…、クールな顔とのギャップも楽しい♪^^

ルナもおもちゃに集中すると、おひげがきゅーっと前にくるの。
おひげのアンテナが全部おもちゃに向かって集中しているみたいで
可愛いですよね!^^
私も好きです~♪
2012-06-08 金 23:19:05 | URL | lunasol2011 [編集]
ちゃいぷりゅさま
ちゃいくんは、おひげぼわんってなりませんか?
集中してますっ!みたいな顔ですよね~、そういう時の顔って。

じゃらしは階段の上まで自分で持って行くんですね^^
おもちゃの落とし方によっては途中で止まっちゃったりするから、
ちゃいくんなりに上手く落ちていく落とし方を研究しているのかも?!^^
2012-06-08 金 23:25:12 | URL | lunasol2011 [編集]
nyancoさま
ずっと無邪気な少女でいてほしいです^^
今日は陽射しが強かったですね!
でも、風があって都内は外を歩くとさわやかでした。
ほんの少しですが、バラの香りを楽しんで
いただけたら嬉しいです^^
2012-06-08 金 23:29:56 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad