■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たまにはカワイイ僕
ここ数日のブログのソルの写真…
飼い主的にはちょっと不満でした。
なぜって、本物のほうがもっとカワイイから。(←ハイ、親バカです^^;)

まれに本物以上に撮れることもありますけど…^^

今日はおもちゃを狙うソル…

20120609-1

20120609-2

あまり動きはありませんが、たまにはカワイくね!
…微妙な表情が楽しい♪^^

20120609-3


おもちゃは気になるものの、飛び付くほどの興味はないみたいで…

20120609-4

20120609-5


結局、見てるだけ~^^;

20120609-6

でも、だからと言って、さっきまで自分が狙っていたおもちゃで
ルナが遊んでいると、なんとなく面白くないのです^^;

20120609-7

ちょっと不満そうな顔!
もう…、だったら出てきて遊びなさい…^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ソル | 22:29:21 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ソルくん、隙間に入ったり、やきもち焼いたり、忙しいね~。
確かに、写真より、絶対本物の方がかわいいよね!
私もそのうち、ソル君に会いに行きたいなあ。。
2012-06-09 土 22:45:54 | URL | あびぞう [編集]
あびぞうさま
やきもち焼くくらいなら、出てきておもちゃで遊べばいいのにね~!
たぶんおもちゃが気に入らないのです。
でも、ひとが遊んでいると気になっちゃう…^^
仕方がないので、このあとは、ソルのお気に入りのおもちゃで遊んであげました^^
ぜひ、ソルに会いに来てやって下さいませ。
お待ちしています^^
2012-06-09 土 23:08:17 | URL | lunasol2011 [編集]
2枚目の写真が可愛いかな~って思ったけど、
いえいえ、やっぱり全部可愛いですね^^
拗ねてる感じのソルくんも可愛い(><)!
あびぞうさんも言ってるけど、
本物のソルくんはもっともっと可愛いはず!
あ~私も会ってみたいな~♪
2012-06-09 土 23:35:57 | URL | びーママ。 [編集]
ぷぷぷっv-408
わかるわかる~。
もの本の方がカワイイよねぇ~。
アタシもさ、良くロッソが可愛く撮られへーんv-406って
よく嘆いてるもーんv-391

そして、可愛く写らない原因をさ、部屋が暗いと写真が撮られへんから、
黒目大きいのが撮られへんねや~。と言っております(笑)
今日のソルくん、アタシも2枚目がいいで~す!!

そして、上の方々と同じく、アタシも会ってみたいなぁv-398
2012-06-10 日 15:24:42 | URL | チャオママ [編集]
びーママさま
写真って一瞬の表情だけど、実物はころころ表情が変わりますからね!
いろんな表情がある分、実物のほうがかわいいのかも^^
私も美人3姉妹に会ってみたいです~♪
びーママさん、こちらに来ることがあればお声をかけて下さいね!
2012-06-10 日 23:35:37 | URL | lunasol2011 [編集]
チャオママさま
実物のほうがかわいいと思うのはみんな同じですね!^^
写真で見るチャオ&ロッソくんよりも実物のほうが迫力あって
カッコよかったし~♪
もちろん、写真もかわいいんですけどね^^

2枚目人気ですね~!
私も2枚目…もしくは3枚目
まあ、全部好きですけどね^^;
チャオママさん、こちらに遠征してきて~!
2012-06-10 日 23:40:26 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad