■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

キャットショー見学<お土産編>
先日、初めて行ったキャットショー
ルナソルへのお土産もちょこっと買いましたのでご紹介

まずは、nyancoさん特製、あずりんポッターの魔法の杖とほうき♪
フラワータイプの魔法の杖は涼し気なグリーン系

20120717-11

写真に撮ろうと白い壁の前に立って撮影していたら、たまたまシャッターを切った瞬間に
ソルがジャンプ!
偶然、赤い影が撮れちゃいました…^^;

20120717-12

ブレブレですが、高さ150センチの垂直飛びは、これまでで最高かも♪
よっぽど魅力的だったのね^^

20120717-1

ほうきはもうすでにソルの餌食になっています…^^;


こちらは超かわいい編みぐるみ

20120715-15

にゃんこ手芸部主催のchiboさんのお友達作で、中にはキャットニップが入っています。
可愛すぎて、使えない…
と言いつつ、こちらもあっという間にソルの餌食^^;

20120715-16

20120715-17

20120717-4

かなり気に入った模様で、ルナには絶対に渡しません。
ホント、ジャイアンなんだから~


ソルが目を離した隙に、取り上げてルナに見せてみました…

20120717-2

ソルのよだれ(^^;)のにおいが気になるのかな?

20120717-3

結局、これに気がついたソルが飛んできて、ルナはめんどくさいのが来たって顔で退散
もう1コ買ってきてあげればよかったね^^;

ほかにも、以前チャオママさんちでオススメだよと言われたじゃらしやおやつ類を
買いましたが、買ったじゃらしは今のおもちゃに飽きるまでしまっておきましょう^^


毎日暑いな~と思っていたら、関東も梅雨が明けたようですね!
これから暑さも本番…
みなさんもお体に気をつけて下さいね^^


***

暑中お見舞い企画、ルナソルうちわプレゼント実施中!→


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


お買いもの | 23:55:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
魔法の杖は本当に可愛くて魅力的ですね!
ソルくんを150センチも跳び上がらせるなんて(笑)

キャットニップ入りのあみぐるみねずみさん、いいなぁ!
ソルくんが気に入るの分かるような気がする!海もこういうの喜びそう♪
ルナちゃんも、キャットニップの香りが消える前に遊べるといいですね。
あ、でもソルくんのよだれのにおいが付いちゃうかな?(笑)

梅雨が明け、陽射しも一段と強くなって、夏本番ですね。
hanaさんも無理せず、暑い夏を過ごして下さいね。
2012-07-18 水 12:20:08 | URL | mimi [編集]
mimiさま
何にも考えず写真を撮っていたら、いきなりソルが飛びついて
びっくりしました^^;
何より、こんな高さまで飛んだのをみたのは初めてだったので。
で、あとでカメラみたら、ソルが写っていて二度びっくり^^

編みぐるみは、ソルにぼろぼろにされちゃう~と思いましたが
細かい目でしっかり編んであるので、かなり丈夫です。
ぼろぼろにされる心配はないんですが、よだれでべろべろにされちゃうのは
しかたないですね^^;
ルナには、何か別のを買ってあげます!
2012-07-18 水 23:30:34 | URL | lunasol2011 [編集]
こんばんは!
すごく遅くなってしまってゴメンナサイ・・。
日曜日足を運んでくださって
素敵なhanaさんのオーラに吸いこまれました!(笑)

わたしも美味しいもの大好きなので
これからもお邪魔させてくださいね!!

あみぐるみかわいいですよね☆
もともと普通に飾ってたのに(ニップとかは入ってなかったのですが)
アージュがおもちゃとして遊びはじめちゃったのが
はじまりのこのあみぐるみです。
サイズとかちょうど気になるのでしょうかね〜♪
2012-07-20 金 01:18:21 | URL | chibo [編集]
chiboさま
ご訪問ありがとうございます!

かわいいニャンコのアクセ、うちのルナソルにも試したいです~
今日、試しにソルに桃のネットをゆるくつけてみたら、
パニックで家中走り回っていました(ToT)
なにから始めたら、慣れてくれるんでしょうね~^^;

chiboさんのたべものブログも楽しみに拝見しています。
また遊びに来て下さいね!

編みぐるみ、ホントによく遊びます。
ソルはもともと、アクリルたわしが大好きなので
ニット系がお気に入りみたいです^^
2012-07-21 土 00:15:18 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad