■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ロシアンブルー初おさわり♪
今日はソル実家のご縁で親しくおつきあいさせていただいているAさん宅の
ホームパーティーにお呼ばれしてきました!
ホームパーティーももちろん楽しみですが、飼い主的お楽しみは、Aさんちの
ロシアンブルーのなつめちゃん♪

想像以上の美猫さんで、かわいいっ!(≧o≦)

20120818-1

急なお客様にちょっとびっくりしたなつめちゃんですが、うちのルナのように
物陰に隠れて気配を消す…なんてこともせず、ちゃんとパーティーキャットを勤めてくれました!

20120818-2

飼い主、ロシアンブルーに触るのも初めて!
アビと比べると全然コートの感じが違って感動!!!
冬に一緒にお布団に入りたい感じです^^

20120818-3

チラ舌がたまりませんっ!^^

20120818-4

なつめちゃんの視線の先には…

20120818-5

お土産に持っていった魔法のほうき…
やっぱり気になるのね~^^

お客様の持ち物チェックもしっかりと…

20120818-6

このあとフレーメンしていたのは内緒ね^^;
(誰のバッグでしょう?^^)


おやつタイムの後ろ姿…

20120818-7

タワーの上は安全地帯だね^^

2012-818-8

20120818-9


お料理もワインも美味しくて、いい調子でワインを飲んでいたら
なつめちゃん以外の写真を撮るのを忘れてました…^^;

実はAさんのご主人はプロのカメラマン!
私が撮ったなつめちゃんの写真、アップするの恥ずかしいんですけど…^^;
未だレンズお悩み中なので、その相談にも乗っていただきました^^

Aさ~ん!今日はいろいろありがとうございました!
また会おうね、なつめちゃん!^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


おでかけ | 23:17:46 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
きゃ~!
可愛いなつめちゃん♪
ロシアンスマイル~~♡
触った感じ、アビとは違うんですね~!
ふわふわなの?
そういえば、アビ、ベンガル、アメショ以外
触ったことないなぁ・・・。
いいなぁ~~。
2012-08-19 日 14:36:17 | URL | 寿司母 [編集]
まあ~
なつめちゃん、ほんとに美猫さんね!
ロシアンの毛並ってほんとにふわふわですべすべで
ずっと抱っこしていたいですよね(^^)
はるも胸の毛はふわふわなんだけどなあ…
あ、ベンガルはすべすべツルツルらしいから触ってみたい~

写真、ほんとになつめちゃんしか撮ってないの?( ´艸`)
2012-08-19 日 20:11:32 | URL | ふく [編集]
なつめちゃん、本当にべっぴんさん!
おめめが零れ落ちそうなくらい大きいですね^^

ロシアンは、この間行った猫カフェで、初めてオサワリしました。
柔らかくて艶があって・・
意外に小さくて驚きました!
手触りがちょっとタラにも似てましたけど・・
あ、これ、ロシ飼いの人に話したら、怒られちゃいますね^^;
2012-08-19 日 21:33:10 | URL | びーママ。 [編集]
寿司母さま
口のはしがキュッと上がって笑っているようなこのお顔!
ロシアンスマイルっていうの?
とっても可愛いお顔なんです^^

私、ベンガルもアメショも触ったことないかも…
ベンガルもアビと違うんですよね~!
ラジオくんのあの濡れたようにとろんとしたコート…
触ってみたい~!!!
2012-08-19 日 23:16:15 | URL | lunasol2011 [編集]
ふくさま
なつめちゃん、毛がみちっと詰まってて、ホントふわふわなんです♪
冬にお布団に一緒に入る用だわ~!

ホント、お料理撮るの忘れたの^^;
ワインが美味しくてね~
牛すじい煮込みも美味しかったです~♪

2012-08-19 日 23:22:22 | URL | lunasol2011 [編集]
びーママさま
なつめちゃん、瞳がくりっとしてて、美猫さんでしょう~?

そうか!
猫カフェに行けば、いろんな種類の猫さん達に会えますね!^^
なつめちゃんは女の子なので、体重もかるく、小柄で
とってもキュートでした^^
もうすぐ10歳だそうですが、とてもそうは見えませんね!



2012-08-19 日 23:34:34 | URL | lunasol2011 [編集]
おぉ~。ロシアンブルーの子じゃな~い。
目が違うねぇ。目も大きいね!!
色もアビとは違う感じ!?

アビ飼ってる人って、次ロシアン。って思う人が多いって
だれかに聞いたなぁ。
触り心地も違うんだろうな~。
ベルベットって感じ?

そ・そ・そ・そして、その方のご主人はプロのカメラマン???
それはそれはお近づきになりたいかも~。
なんて言ってた?
聞きたい聞きたーい!!
2012-08-21 火 00:14:38 | URL | チャオママ [編集]
チャオママさま
目がおっきくてね、こぼれそうな瞳でした!
そして、綺麗なグリーン♪

毛色もアビとは違いますね~
見る前はブルー見たいな感じかな…って思ってたけど、
毛質も違うせいか、かなり雰囲気違いました。

さわり心地はふわふわでしたよ~!^^

カメラの話はまた今度するね~!
でも、だいたい買うレンズ決まったわ~^^
2012-08-21 火 00:50:38 | URL | lunasol2011 [編集]
亀レス申し訳ありません!
hanaさま
めちゃめちゃ亀レスで申し訳ありません!
(なんとあっという間に1カ月も!)
先月には、わざわざお越しくださり、ありがとうございました。
おいしいお土産もたくさん!大感謝です♪
そして、こんな素晴らしい写真まで♥
家人にはこれまで「棗の写真をアップすれば?」と言っていたのですが、
その度に「家がきれいじゃないから無理」と断られ続けてました・・・;;
んがっ!
この写真を「ほれほれ!」と見せたら黙りましたwww
写真の腕も褒めておりましたよ^-^b
やはり猫を撮り慣れている!とのことでした。
またぜひ触りにきてくださいm__m
本当にありがとうございました。
*先日、テストでビデオ送ってみたのですが、届いてますか?
2012-09-21 金 13:03:41 | URL | なつめや [編集]
なつめやさま
お久しぶりです!
…って、最近お会いしませんよね~?
タイミング悪いのかな?^^;

こちらこそ、その節はありがとうございました!
ホント、あっという間にひと月経っちゃいましたね!
あ、データ送れてないんです。
ごめんなさい。
今度CDにやいて持っていきます。

だんなさまに写真誉められちゃうって焦りますわ~^^;
プロにそんなこと言われたらどうしましょう~♪
やっぱり慣れですかね^^

また、なつめちゃんに会いにいきますので、よろしくお願いします!
2012-09-22 土 23:47:43 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad