■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

シンガプーラのモモちゃん、里親さん募集!(転載)
猫友さんの寿司母さんのブログで、お友達の猫さんの里親さんに
なってくれる方を募集しています。
シンガプーラのモモちゃん、よいご縁にめぐり逢えますように…

以下転載します。


***


皆様、お願いがあります。



お友達の まぁまま改めフランソワーズさん

ご実家のお母様が病気のため

お母様が飼っている猫ちゃんの里親を募集しています!


どうにもならない事情があって、手放さなくてはなりません。

モモちゃんを生涯大切にしてくれる人

どうかよろしくお願いします。



シンガプーラ 女の子 2010.4.13生まれ

避妊手術もしていて、体重管理もできているそうです。


20120820-1
 

20120820-2


埼玉県、関東方面の方で

里親さんになっていただけるという人がいましたら

ご連絡お願いします。



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


未分類 | 19:59:36 | トラックバック(0) | コメント(9)
コメント
hanaさん、本当にありがとうです。
優しい里親さんが見つかるといいです。

下の茶色い物体がツボに入りまくってしまいましたwwww
2012-08-20 月 20:42:34 | URL | 寿司母 [編集]
寿司母さま
モモちゃん、まだ若いですから、きっと里親さんが見つかりますよ!
幸せになってほしいです^^
2012-08-20 月 21:06:13 | URL | lunasol2011 [編集]
私、今朝FBでびママ。さんのこの記事をみて、気になっておりました!
うちでおむかえしたい!と思っちゃうようなかわいい子ですね。
どうかよいお家に決まりますように・・。
2012-08-20 月 23:18:54 | URL | あびぞう [編集]
早く見つかるといいね!!

アタシね、転載の方法がわからなくて、いつもできないんだよね(ーー;)
gooできないのかな?

でも、ホントかわいい子だから、すぐ見つかるかな。
優しくて大切にしてくれる人がいいね。
2012-08-21 火 00:23:34 | URL | チャオママ [編集]
あびぞうさま
お目目くるんと可愛い子ですよね!
もし、自分が倒れたら…とか思うと他人ごとではないな~って。
ホントに、いい里親さんにめぐり逢えたらいいですね!

2012-08-21 火 00:42:05 | URL | lunasol2011 [編集]
チャオママさま
転載の方法ってあるの?
私、寿司母さんのブログをコピーして、新規作成画面に貼り付けました。
原始的でしょ?^^;
でも、それじゃ、画像が貼りつかなかったから、画像は別にPCに保存して
アップロードしなおしたよ。

他の人はどうやってるんだろう???^^;
誰か教えて~!
2012-08-21 火 00:53:46 | URL | lunasol2011 [編集]
モモちゃん、うちの子と全く同じお誕生日です。
もし、今、ちゃいを手放さなくてはならない状況になったら・・・、
かわいくて、きれいなモモちゃん、
いいご縁があって、新しいお家で、
安心してごろんごろんできますように。
2012-08-21 火 01:04:41 | URL | ちゃいぷりゅ [編集]
ちゃいぷりゅさま
ちゃいくんと全く同じだなんて!
余計に、もし自分だったら…なんて考えてしまいますよね…
若い子のほうが里親さんも見つかりやすいと聞きます。
いいご縁があるといいですよね^^

2012-08-21 火 22:28:33 | URL | lunasol2011 [編集]
モモちゃんの里親さん
里親さんは見つかりましたか?

初めまして、やなと申します。
モモちゃんの里親募集背景しました。
もしまだでしたら、是非お声を掛けて下さい。

よろしくお願いいたします。
2013-04-21 日 17:40:07 | URL | やな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad