■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

祝☆ソル復活 de 運動会
点眼生活のおかげで、ソルに避けられるようになってしまった飼い主^^;
ソルの信頼を回復すべく、運動会を開催しました!

点眼生活の間は、あまり激しい運動は控えていましたしね…


今回のおもちゃは、先日mimiさんからいただいたおもちゃ!
ボンボンの先にオーロラフィルムが付いたおもちゃです♪

ここ最近、廃物利用(^^;)のおもちゃばっかりだったからね~!
新品だよ~!!!^^


おもちゃを見た瞬間に目の色が変わります!

20120909-1

20120909-2

きらきら光って、ひらひら動くオーロラフィルムがツボにはまったみたい^^

20120909-3

ソルはこの手のひらひらをかじって遊ぶのが好きだからね~

20120909-4-5

ひらひらをかじろうと、おおきなお口で大興奮!

20120909-6

20120909-7

なんか、猫じゃない生き物みたい…^^;


この角度で撮るソルが飼い主的には好み♪

20120909-9

がぶっと…

20120909-10

20120909-12

マズルもぷっくり…^^

20120909-11

ちょっと久しぶりのおもちゃ遊びのせいか、ツボにはまったおもちゃのせいか
かなりしつこく遊びますよ^^

20120909-13

20120909-14


そろそろ疲れてきたかしら?

20120909-15

それでも、がぶっと…

20120909-16

たっぷり堪能したね、ソル!

20120909-17

mimiさん、楽しいおもちゃありがとうございました!!!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ソル | 22:01:59 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
ソルくん、元気になってよかったね!
オーロラフィルム、うちも好きですよ。
キラキラ、ひらひらがいいんでしょうね!
2012-09-09 日 22:12:46 | URL | あびぞう [編集]
ソルくんすごい!野性的なお顔も大サービスだ~w
夢中になっている様子が伝わってきます!
元気な姿、本当嬉しいですね。
オーロラおもちゃ、確かに楽しそう~
2012-09-09 日 23:00:22 | URL | 茶猫 [編集]
あびぞうさま
そうそう!
このキラキラ、ひらひらがたまらないようです^^
これ、今度載せようと思うけど、ルナもノリノリでした!
ルナソルそろって気に行ったおもちゃって少ないから…
でも、猫の家さんのおもちゃ、なかなか買えないんですよね~
もっと増産してくれないかしら…
2012-09-09 日 23:29:19 | URL | lunasol2011 [編集]
茶猫さま
このおもちゃ、動かすとオーロラのきらきらがけっこうキレイです^^
ソルはもともと、この手のヒラヒラが大好きで、
目を離したすきに、おもちゃのひらひらをかじって食べてしまって
病院送りになったことがあります^^;
そのときはもう少し幅がひろくて大きいヒラヒラでしたけどね。

その点このひらひらは、幅も細いし、万が一噛み切って飲み込んでも
それほど心配せずに済みそうです。
もちろん、食べたりしないことがいちばんですけどね!
2012-09-09 日 23:33:45 | URL | lunasol2011 [編集]
すっかり元気&hanaさんとも仲良しだねv-426
良かったよかった!!

ウチも前、それですっごく遊んでくれてたのになぁ。
ソルくん!、飽きずに遊ぶんだぞ~。
その必死な顔がカワイイにゃ~。

ウチじゃ最近、オヤツにしか見せない顔じゃないのか???ムムッ
2012-09-10 月 01:42:48 | URL | チャオママ [編集]
いつものことながら、コメント出遅れてしまいました☆

ソルくんのお目目がすっかり良くなって、本当に良かったです^^
hanaさん、お疲れ様でした!

そして。。。
遅らせていただいたおもちゃ。。。
ソルくん、すっごくハッスルして遊んでくれてますね~!
フィルムをガブってするお顔も、爪を出してチョイチョイする仕草も
とっても可愛い~~vv

海はまだこのおもちゃで遊んでいないんですが
次におろした時、どんなふうに遊んでくれるのか楽しみです。
やっぱり【猫の家】さんのおもちゃは、にゃんこの気持ちをしっかり掴むんですね(笑)

2012-09-10 月 03:01:02 | URL | mimi [編集]
ソルくん、元気になったようでよかったですね〜^^
いっぱい遊べてまた仲良くなれたかな?^^

マズルぷっくりのソル君、かわいいなぁ^^

う〜ん赤い子いいなぁ・・・・。
2012-09-10 月 08:33:43 | URL | akira [編集]
お口、あんぐり~のソルくん可愛いすぐるぅ~~!!o(*>▽<*)o
hanaさん、動くにゃんこ、ホント上手に撮りますよね~。
私はそういうのって、とっても苦手。
だれか、撮り方教えてくれないかな~。( ;∀;)

おめめもう大丈夫みたいですね!
よかった~♪

2012-09-10 月 22:32:40 | URL | びーママ。 [編集]
チャオママさま
最近のソルは、おもちゃ>おやつ みたいで、おもちゃのほうが
食いつきがいいです^^
意味ありげに(?)近づくと、ソルもまだ身構えますが、
おもちゃを持っていれば全然OK^^

こんなふうに遊ぶのも、2歳くらいまでなのかな~?
今のうちにたっぷり遊んでおこうと思います。

2012-09-10 月 23:06:48 | URL | lunasol2011 [編集]
mimiさま
いただいたおもちゃ大ヒットです^^
もともとヒラヒラ系が好きなので…。
オーロラフィルムのキラキラが優しい色できれなおもちゃです。
このおもちゃばかり使うと、飽きてしまうのも早いので、
もったいぶって遊ばせようと思います^^

「猫の家」さんのおもちゃ、猫ゴコロをしっかり掴んでくれるのですが、
入手困難なのが難点ですね^^;



2012-09-10 月 23:07:35 | URL | lunasol2011 [編集]
akiraさま
おもちゃを持っていれば、ソルは飛んできますので、仲良くやってます^^;
おもちゃに興味津々の時って、マズルがぷっくりで
ホントにわかりやすい子です!

赤い子、おもしろいですよ~♪

2012-09-10 月 23:08:06 | URL | lunasol2011 [編集]
びーママさま
ソルはホントにこのひらひらをかじろうと必死になるんですよ!^^
このひらひらを食べて誤飲騒動を起こしているので、
目は離せませんけどね^^;

写真はひたすら枚数を撮る感じです。
いっぱいとれば何枚かはぶれずに写っていますから。
デジカメだからできることですけどね^^;
2012-09-10 月 23:12:48 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad