■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

美味しいいただきもの♪
昨日のお土産の記事()につづき、またまたいただきもののお話^^

先週、びっくりなお届けものがありました!
送ってくださったのは「こゆ生活。」の茶猫さん。

茶猫さんちには、キュートなレッドの女の子「こゆめちゃん」がいるのですが、
先月避妊手術を受けました。
手術の予約をしたと聞いて、そういえばルナのときに使った術後服がたんすにあったなあと
思い出しまして…。
ルナが術後5日ほど着ただけで、そのまましまってありましたが、
もう使うあてのないものなので、ご迷惑かな…と思いつつも、よかったら差し上げますが…と
ご連絡してみたんです。

先週、こゆめちゃんは無事抜糸も終わり、茶猫さんがご丁寧に、
術後服のお礼に…と、こんな嬉しいものを送って下さいました!

20121001-13

さて、なんでしょう?
ソルが興味津々です^^

20121001-14

包みを開けると…

20121001-15

中は何かな?^^

20121001-16

ずぼっと頭を突っ込むのはお約束^^;

でも、ソルには食べられないのよ!

20121001-17

中身は、かまぼこの詰め合わせ♪
磯福袋なんて、おめでたい名前で、さらに「鯛」まで入っています!

こゆめちゃんの手術が無事終わって、「めで鯛」ってことで^^


さっそくおつまみにいただいてしまいました!
茶猫さん、私が飲み助ってことをよくわかっていらっしゃる…^^;
もう使わないものを差し上げただけなのに、こんなにお気遣いをいただいて、
本当に申し訳ないくらいです。
茶猫さん、お心遣いありがとうございました!

20121001-18 
          こゆりん!ありがとー!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ソル | 23:03:06 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
お魚の形のかまぼこってしゃれてますね。
hanaさん、猫の輪が広がってますね!
ちなみに、今、うちのダンナ、こゆちゃんファンなんですよ。
2012-10-03 水 00:10:58 | URL | あびぞう [編集]
飲み助なんですか^^
今度来られたときはもっといろいろ用意しとかなきゃ(笑)

こゆめちゃん無事終わって良かったですね。

ソル君もとりあえず頭突っ込むんだ(笑)
2012-10-03 水 07:46:48 | URL | akira [編集]

こんにちは。
記事にしてくださったのですね!
その節は本当にお世話になりました。

hanaさんのブログに私の名前が出てくるなんて
なんだか感激して不思議な感じです。(笑)
嬉しいです。ありがとうございます。ヽ(´∀` )ノ 

ソルくん、袋に頭がすっぽりハマってて可愛い~
そしてこゆめへのメッセージ、しっかり届けますねw

2012-10-03 水 16:18:14 | URL | 茶猫 [編集]
鯛のかまぼこ!
むか~~し、子供の頃・・・
結婚式の引き出物や、祝い事のお返しに
鯛の形のお砂糖をよくいただいて、子供心に
『すごーーい☆』って思った記憶があります。
今はもう見かけないけど。。。

こゆちゃん、無事手術も終わって一安心ですね。
ルナちゃんの術後服、縁起物になりそうですね♪

少し、ご無沙汰していたら、素敵な記事がたくさん!!
中でもウニッコの猫ベッド&エプロン、すっごく素敵でした。
作り方、近日公開なんですね~♪
2012-10-03 水 18:21:37 | URL | mimi♪ [編集]
あびぞうさま
形も可愛いかまぼこですが、歯ごたえもしっかりあって
美味しくいただきました!^^

ダンナさま、こゆちゃんファンなんですね!
だって、可愛いもの~♪
女の子らしい表情がとっても素敵なんですよね^^
2012-10-03 水 23:27:42 | URL | lunasol2011 [編集]
akiraさま
私が飲み助だって今頃気がついたんですか?^^
今日も、いい調子で飲んできました~うふ♪
(↑)ちょっと酔っ払い…、酔っ払いにはブログ更新ツライです^^;

ソルは、普段は袋にあたまを突っ込むことって少ないのですが、
今回、いいにおいがしたようで…^^
やっぱり、とりあえず頭を突っ込む姿って猫っぽいですよね!
2012-10-03 水 23:31:08 | URL | lunasol2011 [編集]
茶猫さま
こちらこそ、ありがとうございました!

こゆめちゃんファンは多いみたいですよ~^^
キュートな女の子が、どんなレディになるか、今から楽しみです。
こゆめちゃんみたいな子がソルの彼女になってくれたらいいな~♪
なーんて^^
すっかりやり手ババアのようになってますが…^^;

これからもよろしくお願いしますね!
まずは、こゆめちゃんのお腹もふもふが早く回復しますように!
2012-10-03 水 23:38:07 | URL | lunasol2011 [編集]
mimiさま
鯛の形のお砂糖!懐かしい~^^
西のほうでもありましたか~?
最近すっかり見かけませんね!

術後服は、あれば便利だと思うけど、使う期間が短いし、
中には受け付けない子もいるから、用意するのって悩みますよね~!
紅ちゃんはまだまだ先ですけど、そうこう言っているうちに
あっという間に大きくなっちゃうのかな~?

猫ベッドの作り方、ようやくアップしました。
自分ではわかるけど、他の人もあれ読んでわかるか、ちょっと心配です^^;
2012-10-03 水 23:43:23 | URL | lunasol2011 [編集]
やった~!!
ソルくんも頭、突っ込んだ~(笑)

「こゆめちゃん」ってもしかして、ume-chanとこのアビちゃん?
可愛かったもんねぇ~。こゆめちゃん。
もうこゆめママとそんな仲良しに?
スゴイなぁ~。

hanaさん!ちゃーんとお酒準備しときますから~。
2012-10-04 木 00:11:59 | URL | チャオママ [編集]
チャオママさま
頭を突っ込むときの、耳の感じが可愛くて好きなんです^^

そう!こゆめちゃんは、ume-chanさんのところの子です。
女の子っぽいキュートなこゆめちゃんのファンになりまして^^

お酒はね、少しでいいんですよ!
チャオママさん、大量に用意してそうでコワいわ^^;
2012-10-04 木 18:29:58 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad