■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

アビシニアンルームさんへ
ソルの実家は、アビシニアンルームさんです。

ルナと暮らし始めて数ヶ月くらいのころ、ネットでアビシニアンがたくさんいるカフェを発見!
しかも私のオフィスから歩いて行けそう…(実際は歩くとけっこうあります^^;)
というわけで、時々お邪魔するようになりました。

先日、そのアビシニアンルームさんにマイカメラを持参して行って来ました。
なんで、マイカメラかっていうと、その撮った写真でカレンダーでも作って差し上げようかと思いましてね^^

も~っ!アビがいっぱいのアビパラダイス♪
ナンバーワンホストにして、唯一の男の子、陸くん

2011.12.10 (1)

フォーンの毛色が優しい、いちごちゃん

2011.12.10 (2)

姉妹でそっくりな、海ちゃんと祭ちゃん

2011.12.10 (3)

2011.12.10 (4)

ツンデレがたまらないブルーの涼ちゃん

2011.12.10 (5)

そして、ソルのママでもある奈々ちゃん

2011.12.10 (8)

やっぱり、ふとした表情がソルと似ています。
ソルのやんちゃで甘えん坊な性格は、誰に似たのかしら^^

カレンダーも無事できましたよ^^


私のカメラは家の中専用で、外に持ち出すことはほとんどありません。
なので、この機会にオフィスのそばのイルミネーションをパチリ

2011.12.10 (7)

毎年このイルミネーションを見ると、クリスマスの華やいだ気分と、
年の瀬のちょっと切ない気分が同時にやってくるのです。


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


おでかけ | 22:53:07 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
カレンダー、ステキ。
うちもそろそろカレンダーとかフォトブックとか年賀状とか作業をしなくっちゃ。
街のイルミネーション、夏と違って意外とキラキラしてますよね~。
私も撮影にいきたいなあ。
2011-12-15 木 23:20:46 | URL | あびぞう [編集]
いいなぁ。
実家が近いって~。
ウチもロッソの実家近かったらなぁ。っていつも思う~。

アタシね、実はソル君のご実家、ブログ始められた時から
見てるんですよぉ~。

だから、ソル君が生まれた時の事知ってるよぉ~。
奈々ちゃんも知ってる~。
やっぱママの面影あるよねー。

アビいっぱいのカフェ、行きたいなぁ。

カレンダーいいなぁ。
カレンダーのプレゼント絶対に喜んではるよぉ~。

最後のイルミネーション、キレイに撮れてるなぁ。
スゴイ~。
アタシもカメラ持ち歩かないから、撮れないんだよねぇ(汗)
2011-12-16 金 13:38:27 | URL | チャオママ [編集]
あびぞうさま
うちの年賀状はまだ手つかずです^^;

冬のほうが空気が澄んでいるせいでしょうか?
星が降るようなキラキラ感が写真で表現できないのが残念です。
2011-12-17 土 21:23:58 | URL | lunasol2011 [編集]
チャオママさま
実家が近いとなんだかんだと、直接話ができるのがいいですね^^

カレンダー、チャオママさんのところのも作りましょうか?

2011-12-17 土 21:29:21 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad