■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ハロウィン限定 黒猫ポーチ♪
この時期、お菓子屋さんはハロウィンの限定お菓子が目白押し!^^
黒猫のモチーフもあちこちで見かけるので、猫好きには嬉しい限りです♪

そんな中、飼い主ひと目ぼれの黒猫はこちら!

20121024-1

Mery'sのハロウィン限定商品、ジョイフルキャット!
中身はチョコレートクランチとマシュマロが入っているのですが、
入れ物(ポーチ)が可愛いのです♪^^

20121024-2

けっこうしっかりした作りで、何を入れようかな~って感じ。
ハロウィンと関係なく、定番商品にして黒猫以外も作ってくれないかな~?

なーんて思いながら、写真を撮っていたら、ソルがお菓子を強奪…^^;

20121024-3

(↓くわえて走って逃げたひと…^^;)
20121024-4

20121024-5

これじゃ、「Trick or Treat」(お菓子をくれないといたずらするよ)どころじゃ
ないですよね!

その後も、黒猫ポーチが気になって、ポーチを持った飼い主のまわりをうろうろ。

20121024-6

キミのおもちゃじゃないんだから!

20120124-7

そんな顔してもあげませんよ!^^;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


お買いもの | 23:28:03 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
可愛い~♪
これだったら、ハロウィン以外でも使えそうじゃない?!
ニッコリ♪顔見てると、気分がハッピーになれますよね~^^

でもこれ、中身はチョコレートなんじゃ?
ソルくん残念でした~。笑。
2012-10-24 水 23:40:07 | URL | びーママ。 [編集]
え~普通に雑貨屋さんにおいてあっても買ってしまうかも♪
可愛い黒ネコ、このサイズのポーチはいろいろと活躍できるので、
重宝しますよね。
ソルくんの強奪ぶりも笑えます。
絶対わたしたくない時の猫ちゃんのスピードは半端ないですから!
捕まえるの大変ですよね。
2012-10-25 木 12:40:30 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ソル君、いたずらもするし、お菓子ももらうって感じ?(笑)

でも楽しそうにしてるとなんだかこっちも楽しくなりますね〜^^

でも、走って逃げちゃだめですよ〜(笑)
2012-10-25 木 13:47:02 | URL | akira [編集]
黒猫のポーチ、カワイイ!
にんまり笑っているお顔がいいですね。
茶色のアビバージョンもあればいいのに~(笑)

ソルくん、お菓子くわえて走っていっちゃうとこ、
想像しただけで可愛いですw
好奇心でいっぱいだ~♪
2012-10-25 木 14:45:17 | URL | 茶猫 [編集]
びーママさま
そう!これってハロウィン以外でも使えそうでしょ?^^
最近、身の回りにどんどん猫グッズが増えてます…
つい猫っぽいのを見ると買っちゃうんですよね~^^;

ソルが強奪したお菓子はマシュマロ!
お菓子のパッケージの、カシャカシャする音やあのサイズが
猫ゴコロをそそるのかも?
食べられないのにね…^^
2012-10-25 木 22:24:20 | URL | lunasol2011 [編集]
ニノかーちゃんさま
何を入れようかわくわくしますね^^
とりあえず、バッグの中を見たら、ティッシュとか薬の入っているケースとかが
そのまま入っているので、黒猫ポーチにまとめてみます^^

お菓子をくわえたのを取り上げようとしたのがイヤだったんでしょうね^^;
逃げる、逃げる…^^;
最後は写真を撮ってから(←ここ重要^^)取り上げました!
2012-10-25 木 22:24:58 | URL | lunasol2011 [編集]
akiraさま
お菓子をくれなきゃ、実力行使にでるぞって感じでした^^;
もっとも、ソルはお菓子をおもちゃとしか認識してないと思いますけど…
最近は、「ダメ!」っていうと、おとなしく離す場合が多いんですけど、
昨日は珍しく強情でしたよ^^;
そんなに気になる何かがあったのかしら?
2012-10-25 木 22:25:32 | URL | lunasol2011 [編集]
茶猫さま
茶色の猫とか、黒白のハチワレとかあったら
かわいいでしょうね^^
ソルのお菓子をくわえて逃げる姿は、可愛いっていうか、
お魚くわえたドラ猫状態でしたよ…^^;
私に取り上げられるのがイヤだったみたい。
お菓子が食べたいわけではないんですけどね~
2012-10-25 木 22:26:06 | URL | lunasol2011 [編集]
このね、ホンマに似た感じのあの子達の服、見つけちゃったんだよねー。
思わず、悩んだよ^^;

でも、今年はダメだ~。
ハロウィンのあの子達の行事、諦めた~。

ソルくん、ホンマ、可愛いわ~v-413
2012-10-27 土 19:41:27 | URL | チャオママ [編集]
チャオママさま
えーっ!
今年はハロウィンの仮装しないの~?
楽しみにしてたのに…^^
チャオくんもロッソくんも似合うのに残念だわ~!
うちはもともと無理だから^^;
この前のかぼちゃのキャンドルで何か写真撮ろうかな~?
2012-10-27 土 22:20:49 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad