■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

まったりタイム
ルナが定位置の水槽の上で、まったりタイム中…

20121114-1

そんな狭いところで寝ていて、大丈夫かな~と心配してしまいます^^;
いちおう、こっちをちらりと見たりしているので、爆睡しているわけではなさそう…

20121114-2

…と思っていたら、この後、本猫、爆睡して水槽から落ちました^^;
「ドタンっ!」ってスゴイ音がしたから、水槽のところに行ったら
ルナがそそくさと引き上げるところでした…

やっぱり猫もそういうところを見られたら、バツが悪いのかしら…?^^


***

Lunasol diary 1st.アニバーサリー プレゼント企画実施中(→★


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナ | 22:45:59 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
落ちますよね〜たまに(笑)
海人もこの間キッチンのところの椅子から落ちてました(笑)
目の当たりにしたのですが、やっぱりバツが悪そうでしたよ(笑)

しかも、何事も無かったかのように元の位置に戻ってこっち見てました(笑)

怪我しないようにね〜^^
2012-11-15 木 08:46:54 | URL | akira [編集]
こんにちは♪
猫ってバツが悪い時って
毛繕いするか、ひゅ~って何もなかったように
どっか消えますよね(笑)
ルナちゃん、レディ的に許せなかったのかも^^
2012-11-15 木 15:51:06 | URL | あっさむ [編集]
ぷぷぷぷ。
ルナちゃんったら。
見ちゃ悪いけど、見ちゃうよね~。
↓ うちはね、サフランは屋上の菜園だから、お花はめでられないのです。なので、めしべをとったら一緒にお花もとってます。だいたい畑だからさ、それでいいかなって。ガーデンだったら、お花はとっておきたいよね。
2012-11-15 木 23:11:52 | URL | あびぞう [編集]
ルナちゃん、ちょっと油断したよね~(笑)
そそくさと退散。。。なんて
いつものクールビューティールナさんとしては、やっぱりNGだったのね^^
でも、そういうお茶目なところもルナちゃんの魅力だわ♪
2012-11-15 木 23:20:42 | URL | mimi [編集]
うんうん。
ネコも木から落ちる・・・よねー。
チャオも壁面から落ちたしぃ。。。

プププッ。でもルナちゃんも落ちたのか~(笑)
なんかさ、ロッソとかソルくんが落ちたら、あぁ。。。やっぱり。
と思えることない?
でもさ、チャオとかルナちゃんが落ちたら、
えぇ???なんで??なんで???今、お・おちたよね???
って、意外性が高すぎて、笑ってしまわん?

でも、怪我なくてよかった。それが一番だねー。
2012-11-15 木 23:22:44 | URL | チャオママ [編集]
akiraさま
ここまで盛大に落ちるとちょっとびっくりします。
しっかり寝るときは猫ベッド、水槽の上は寝るほどじゃないけれど、まったりしたいときって、
ルナなりに使い分けしていると思っていたんですけど^^;
照明の熱でほっこり温かくて気持ちよかったんでしょうね!
2012-11-16 金 16:47:52 | URL | lunasol2011 [編集]
あっさむさま
照れ隠しっていうか、とぼけるときって、毛繕いしますね~!
以前、隣の部屋でガチャンって音がして、行ってみたら、
倒れた花瓶のそばにソルが…
私と目が合った瞬間おもむろに毛繕い始めたときには、
怒るより笑ってしまいました^^;
2012-11-16 金 16:58:21 | URL | lunasol2011 [編集]
あびぞうさま
落ちるくらい爆睡したっていうのかまた可愛くて…

サフラン、ついお花を残してしまうのですが、うちのベランダじゃほかに見る人もいませんものね^^;
球根のためにも、お花ごと取っちゃおうかな~。
キッチンで陰干ししているのですが、キッチンにサフランの香りが凄いです♪
2012-11-16 金 17:09:57 | URL | lunasol2011 [編集]
mimiさま
気持ち良さそうだけど、なんかアブナイ寝方だな~と思っていた矢先でした^^;
前にも落ちた事があるのに、珍しくコリないんですよね~!
それでも、落ちた現場を見られるのはいやだったみたい…^^;
これがソルだったら、照れ隠しでゴロゴロ甘えてきそうな気がします^^
2012-11-16 金 17:19:41 | URL | lunasol2011 [編集]
チャオママさま
そうそう、これがソルなら、「まったく~、ソルはおマヌケなんだから~!」で済むんだけど、
ルナだと、「どうしちゃったの?ルナ、大丈夫?」って感じで意外性があるよね^^;
でも、ケガがなくてホントよかった!
ルナが病院通いになると、通院も投薬も大変だものっ!
それに寝ぼけて水槽から落ちて捻挫とか骨折って、
ちょっと猫的にどうなの…って気もしますしね^^;
2012-11-16 金 20:52:51 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad