■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フォトレッスンでの頂きもの
先日のフォトレッスン()での頂きものを、昨日の記事()にちょっと載せましたが、
ほかにもいろいろいただきました!

みなさん、可愛いものをよく見つけてくるな~と感心してしまいます^^


ふくさんからいただいた包みには、クリスマスのサンタの靴の飾りがついていたのですが、
ソルがそれに妙に気に入ったみたいで…^^;

20121120-1

あっという間にくわえて持ち去られました…

20121120-2

何か猫ゴコロをそそるものがあったのかしら?^^


キキさんからいただいたキャットニップ入りのクッション…
舐め舐め、ケリケリ楽しく遊んでいたと思ったら…

20121120-3

20121120-4

どうやら酩酊状態…^^;

20121120-5

20121120-6

これ以上預けておいたらマズイかなと取り上げたものの、その後も
うんハイの如く、部屋中を走り周り、いきなりルナに跳びかかったり、
ソファーの背に爪を立ててみたり、酔っ払って大暴れでした。

ソルって、もしかしてキャットニップとかマタタビが効きすぎちゃう酒乱タイプ?^^;

ちなみにルナも、楽しげにスリスリ舐め舐めしますが…

20121120-7

しばらくすると、「もういいわ…」って感じでケロっとしています。
ルナは酒豪タイプ?^^

あびぞうさんから、ねこ茶もいただいたのですが、まだ試せていません。
ソルがまた暴れるかしら…?^^;

ほかにもいろいろあってご紹介しきれませんが、みなさま、本当にありがとうございました!

20121120-8


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナソル | 23:42:25 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
こんばんは。土曜日はありがとうございました。お礼を言うのが
遅くなってしまってすみません!
楽しかったですね~。みんなレッスンの成果が出ていて
うらやましいです。私は日曜日に遠出をしたのですが、な~んか
イマイチでした。
クッション堪能してくれてうれしいです~。
ブログをリンクさせて頂いてもいいですか?
これからもよろしくお願いします~
2012-11-20 火 23:58:53 | URL | キキ [編集]
おぉ~。
ソルくん、私も同じ酒乱タイプ~(^-^;

ルナちゃんはhanaさんと同じく酒豪なのね!?

今度一緒に酔っ払いましょう♪
2012-11-21 水 01:13:21 | URL | ちょびママ [編集]
ウチのロッソもかなりの酒乱やでぇ(笑)
おっとりロッソが乱暴者ロッソになるもんねぇ^^;
あっ、でもウチのチャオは怖いから、ロッソそこだけはまだ理性がきくのか、
飛びかかったりせぇへんけど、アタシたちには絡んでくるくる~。
普段噛まないのに、噛んでくるとか~。

でもね、最近慣れたのか、酒乱状態も短くて、そこまでじゃなくなったよぉ。
ずっと出してたら、慣れるよぉ。

あっ、ねこ茶はね、お茶よりも、お茶っぱに興味がいって、
これまたスゴイ乱暴者になるから、覚悟しておいてね~(^o^)丿

皆さん、またまたステキお土産でしたねぇ~。
2012-11-21 水 10:45:39 | URL | チャオママ [編集]
ソル君、かわいいなぁ^^

うちの連中は二人とも酒乱タイプ(笑)
2012-11-21 水 11:22:45 | URL | akira [編集]
こんには~うちはまだニノにキャトニップとかあげたことないのです。
酔っぱらうんですよね?
高いとこらか落ちたりしませんか?
なんかそれが心配でまだあげてません。
ほんとは酔っぱらってるとこみたいんですけど・・・・www
おみやげの中のねこ茶気になりますぅ~
2012-11-21 水 12:38:42 | URL | ニノかーちゃん [編集]
キキさま
フォトレッスンお疲れさまでした~!
盛りだくさんの内容で、楽しかったですね!
クッション、ソルがすっかり酔っ払って堪能しています^^
ちょっと効きすぎちゃってるかもしれませんが…^^;
リング、こちらこそよろしくお願いします。
2012-11-21 水 22:17:35 | URL | lunasol2011 [編集]
ちょびママさま
ソルと同じ酒乱タイプ?^^
可愛い酒乱ならいいけど、ソルは乱暴者になっちゃって…^^;
今度、人間はワインでね!
2012-11-21 水 22:18:13 | URL | lunasol2011 [編集]
チャオママさま
ロッソくんも酒乱タイプ?
そうそう、ホントに乱暴者になって困るのよ~!
まず、ルナがいい迷惑だし^^;
私もいきなり足に両手を絡ませて、猫キックされました・・・
素足にされるとかなり痛いんですけど^^;
マタタビやキャットニップは慣れもあるのかな~?
ソルは、キャットニップ入りのクッションを取り上げたあとも
クッションのあったラグの上でクネクネしていました^^;
2012-11-21 水 22:18:58 | URL | lunasol2011 [編集]
akiraさま

あの大きんな兄妹がそろって酒乱タイプだとコワイかも^^;
家の中を2匹揃って、ドドドドっ!バリバリバリっ!
…なんてことになりませんか?
大丈夫かしら?^^
2012-11-21 水 22:19:36 | URL | lunasol2011 [編集]
ニノかーちゃんさま
ルナソルをみていると、またたびやキャットニップの効き方には
個人(猫)差があるみたいです。
ルナなんて、ひとしきり「うっふ~ん!」って感じで、クネクネ、舐め舐めしたら
あとはケロってしています。
ソルは暴れん坊に…^^;
タワーから落ちたりはしませんでしたけど、キャットニップ入りのクッションを
取り上げた後もうんハイみたいに走り回っていました。
試すなら、少量・短時間で様子をみたほうがいいかもしれませんね^^;
2012-11-21 水 22:20:18 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad