■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

新作魔法のほうきで週末運動会
ニャイアゴン横町杖店で魔法のほうきの新作が発表になりました!(→★

実は発表前にモニターで、ルナソルにいただいていたんです^^
この週末は、新作の魔法のほうきで週末運動会でした!

こちらの新作の魔法のほうきは、バッサバッサとたっぷりのリボンが
ボリューミーで、モミの木をイメージしたそうです…

20121124-1

カールしたリボンは魔女の巻き毛ちっくかも^^

写真をとっているそばでは、期待に胸をふくらませたひとが…

20121124-2

ソル、行くよ~!

20121124-3

ガバっとすごい食いつきです^^

20121124-4

たっぷりのカールしたリボンが、ほうきを振るたびにバッサバッサ鳴るので、
それも効果的みたい…

20121124-5

ソルはこのてのリボンをかじるのが大好きなので…すごいお顔ですね^^;

20121124-6

20121124-13

フェルトボールについた飾りがとっても可愛いんです♪

20121124-7


ルナも参戦!

20121124-8

20121124-9

一生懸命リボンを追いかけるお手手が可愛い~!(≧o≦)

20121124-10


そして、今回は珍しく、ひとつのおもちゃを2匹同時に遊んでいました!
ルナソル、どっちも待てないくらい楽しかったってことかしら?^^

20121124-12

nyancoさん、クリスマス先取りで、素敵な魔法のほうきありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナソル | 23:19:25 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
わあ~
クリスマスバージョンの魔法の杖かわいい~
しかも食いつきすごい!
大口開けたソルくんと、むーんって顔したルナちゃんの写真が
好きだわあ

はるは今日もベッドでぬくぬく寝てます。
すごいスペシャルなベッドになったのー
2012-11-25 日 00:14:43 | URL | ふく [編集]
ありがとうございます!
こんなに喜んでくれると、店主冥利につきます!
画像拝借と記事リンクさせていただきますねー(^O^)/
2012-11-25 日 15:07:47 | URL | nyanco [編集]
ふくさま
ソルはリボンをかじかじするのが好きなので、
すごい食いつきでした!
リボンは丈夫ですが、食べないように気をつけないと
以前それで病院送りになってますから…^^;
リボンのばさばさという音にけっこう反応していましたよ!^^
ベッド気に入ってもらえたようでよかった~♪

2012-11-25 日 20:15:46 | URL | lunasol2011 [編集]
nyancoさま
こちらこそ、新作をみなさまにさきがけてお試しさせていただきまして
ありがとうございました!
最初に魔法のほうきの写真を撮っているときの、ソルのわくわくした
顔を見てもらいたかったです^^


2012-11-25 日 21:06:51 | URL | lunasol2011 [編集]
まさにクリスマスツリー、
超豪華、そして大人気ですね!
ルナちゃんがそこまで夢中になるのって、珍しくないですか~?

nyancoさん、どんどん新作を考え出して、凄いな~。
今回こそ、うちも出遅れずにGET出来ますように。
2012-11-25 日 23:03:52 | URL | びーママ。 [編集]
クリスマスバージョン、色とかカワイイよねぇ~~。
ルナちゃんもソルくんも楽しそうな顔してる~。
お口ぷっくり~。

ホント、nyancoさん、色々考えるよねー。
スゴイよ!!
2012-11-25 日 23:55:19 | URL | チャオママ [編集]
びーママさま
今回の魔法のほうき、ボリュームたっぷりで、けっこうワサワサと音がします。
それが猫ゴコロをそそるみたい^^
ルナもソルに負けず遊んでくるって珍しいんです。
ルナ的ツボだったのかも^^
2012-11-26 月 22:04:41 | URL | lunasol2011 [編集]
チャオママさま
おもちゃで遊ぶときのマズルぷっくり顔って可愛いですよね~!
なんで、あんなにぷっくりなるんだろう?^^
クリスマスバージョンは、トップに可愛い飾りもついていて
飼い主も楽しめますよ♪
2012-11-26 月 22:05:14 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad