■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

魔法の杖で修行中!
話題の「あずりんポッターの魔法の杖」ついに入手しました!
今まで、気がついたら売り切れでなかなか買えなかったんです。

これで、ルナソルも魔法使いになれるかな?

さっそく、修行開始!

包みを開ける前から、ソルは真剣な表情です。

2011.12.12 (1)

待ってね!
とっても可愛い杖だから、キミたちにぼろぼろにされる前に写真を撮って…

2011.12.12 (2)

2011.12.12 (3)

写真を撮った瞬間にかぶりつきです^^;

2011.12.12 (4)

お目々、らんらん^^

2011.12.12 (5)

気になっているけど、ソルの迫力に押されて、遠くで見ているひとがいます^^;

2011.12.12 (6)

ルナも気になるんだよね!

2011.12.12 (8)

普段はおもちゃ遊びも控えめなルナが夢中です^^

2011.12.12 (7)

たくさん遊んで修行の成果はでるかな?



夢中になりすぎて、悪顔なソル…
もうちょっと可愛くできないの?^^;

2011.12.12 (9)



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナソル | 22:38:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
魔法の杖、手に入れたんですねぇ~!!
ウチも今日(昨日)は魔法の杖ゲット~のお話だった~。
同じだねぇ~!!気が合うなぁ(笑)

ソルくん、ゴッツイ気に入ってますねぇ。
むっちゃ引っ張ってるしぃ(笑)

そんだけ気に入ってくれたら、ムッチャうれしいですよねー。

オバちゃんはその必死な悪顔、好きだぞ~!!

ルナちゃんも頑張って負けずに遊ぼう遊ぼう!!
って、遊んだんですよねぇ。いい事です!!
2011-12-13 火 02:50:00 | URL | チャオママ [編集]
隔離
ルナちゃん遊びたそう…
遊ばせてあげて、ソル君はお家に
隔離して!
2011-12-13 火 21:02:13 | URL | ロシア [編集]
紹介してくださってありがとうございます。
修行頑張ってますね~!!
クリスマスには、みんなが一同に会した様子をUPしたいと思っています。
その際には、画像をお借り出来ますか?
↓ペットボトル測定、されたんですね~
ルナちゃんは、あずりんと同じくらいですね。
2011-12-13 火 21:17:23 | URL | nyanco [編集]
チャオママさま
そーなんです!
念願の魔法の杖♪

猫ゴコロをがっちりつかんで、離しません!
あっという間にボロボロにされそうです^^;

ソルが遊んでいるとルナは遠慮しちゃって来ないんですよね。
遠くでじーっと見ているのが、なんだかいじらしくて^^
今回は、2匹それぞれ遊んでくれて、飼い主共々いい運動になりました!
魔法のほうきもあるのですが、それはクリスマスまでお預けです^^
2011-12-13 火 23:22:56 | URL | lunasol2011 [編集]
ロシアさま
ちゃんと、この後ルナも遊びましたよ。
2匹一緒に遊ばせるのはなかなか難しいですね^^
2011-12-13 火 23:24:36 | URL | lunasol2011 [編集]
nyancoさま
ご訪問ありがとうございます!

リンクをはらせていただこうと、今日あたりコメントしに行こうと思っていました!
画像はどうぞ、お使い下さい。

あずきちゃんやかりんちゃんがルナくらい?
もっと、大きいかと思っていました。
やっぱり女の子は小柄なんですね^^
2011-12-13 火 23:28:53 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad