■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ソルのパパに会ってきました!
昨日の日曜日、飼い主はソルのパパ猫さんに会って来ました!

チャオママさん正解!
よくわかりましたね^^
びーママさんも近いです!

やっぱりソルと似ているでしょう?

ソルのパパ、くうちゃんです!

20121217-1   
                                                    おばさん、誰?

なーんて顔していますが、このあと鼻チューしてくれちゃう、とってもフレンドリーな男の子です!

20121217-2

これまで、写真でしかくうちゃんを見たことがなくて、是非会いたいと思っていた飼い主^^
くうちゃんママとのご都合が合った昨日、おうちにお邪魔させていただいたわけです…

くうちゃんの写真(↑)と似たようなアングルのソルの写真…

20121006-2

色は違うし、ソルのほうがちょっとキツめの顔立ちですが、似ているでしょう?

まだ現役の男の子のくうちゃん!

20121217-3

ほっぺのあたりが大きい、オス猫のお顔ですが、とってもキュート^^

20121217-4

20121217-5

そして、ぷりんぷりんのタマちゃんω
(直接載せるのを迷い…、でも、モザイクかけたら余計にヘンなので…^^;)


20121217-7

おもちゃでたくさん遊んで…

20121217-8

20121217-9

眠くなっちゃいました^^

20121217-10

くうちゃんのパパとママは、アビシニアンルームさんの陸くんといちごちゃん♪
来年のアビシニアンルームさんのカレンダー(飼い主が作成予定)には
くうちゃんも登場の予定で~す!

…でもまだカレンダー作ってないっ!^^;;;
年内、間に合うかしら???


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


おでかけ | 22:35:59 | トラックバック(0) | コメント(11)
コメント
かわいいですね〜^^
ボクもできれば海人や空の両親や兄弟に会ってみたいなぁ・・・。
特に空は全くわからないんですよね・・・・。

2012-12-17 月 23:06:33 | URL | akira [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-17 月 23:07:38 | | [編集]
くうちゃん!!
そうや!くうちゃんや!!
くうちゃん、元気そうやねー。

くうちゃんも、丸顔同盟にお誘いしようかな(笑)
まだ現役男の子?だからお顔丸いのかな?

お顔の感じはお父さんの陸くんに似てるよねー。
でも、ふと見せる表情はソルくんに似てるー!!
やっぱ、親子だよねー。
いいないいな。ソルくんのお父さんに会えて。
アタシもロッソのパパに会いたいな~。
2012-12-18 火 00:34:09 | URL | チャオママ [編集]
やっぱり親子似てますね♪
でもぱぱまだお顔が子供ようであどけなさが残ってますね。
かえって、ソルくんのほうが大人っぽい~
ニノのお母さんとお父さんは購入先ペットショップにいます。
1度だけあったことがあります。
お母さんのほうが大きくてびっくりしましたよ。
2012-12-18 火 12:27:38 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ぼくの写真 いっぱい載せてくれて有難う。
なかにチョット恥ずかしいのもあったけど(来春にはサヨナラだから、
記念だな・・・)
息子のソルくん、ぼくよりよっぽど凛々しいなぁ!
よくスーさんに言われるんだ「くぅちゃん かんろくないねぇ」って
2012-12-18 火 17:37:43 | URL | くぅ [編集]
akiraさま
やっぱり、親子、兄妹って似てるんですよね~
血ってすごいな~と感心しちゃいます。
人間もこんなに親子で似るのかしら?
…と思うとちょっとコワイ気もします^^;
2012-12-18 火 22:14:57 | URL | lunasol2011 [編集]
チャオママさま
5枚目のタワーから見下ろしている写真、
丸いお顔がとっても可愛いの~!
来春には手術予定みたいだから、お顔も少し変わるかも
しれませんね!
親子って顔の作りとかが似ているほか、
表情とかも似ているの~!^^
血ってホントすごいですね!
2012-12-18 火 22:15:30 | URL | lunasol2011 [編集]
ニノかーちゃんさま
くうちゃんのハニーフェイスは、めちゃ可愛いかったです^^
ソルもキツめに見えるときと、あどけなく見えるときと、
両方ですよ~^^
血縁ってそれだけで親近感湧いちゃいますよね♪

ニノちゃんはママ似かな?それともパパ似?^^
2012-12-18 火 22:17:02 | URL | lunasol2011 [編集]
くぅちゃんへ
日曜日はたくさん遊んでくれてありがとう!
くぅちゃん可愛いんだもの!
ついつい、たくさん写真を撮っちゃいました^^
今度、ママに渡しておくからね!
記念になる写真もあると思うよ^^
くぅちゃんは、かんろくなくても、可愛いからいいの!
2012-12-18 火 22:20:03 | URL | lunasol2011 [編集]
ソルくんのパパで、陸くんの子のくぅくんってブルーなんですね!
アビって不思議ですねぇ。
パパなのにあどけない感じでカワイイですね~。陸くんの面影もありますよね。
ソルくんはシュッとしたイケメンなので、親子でも色々なんだなぁ。

そしてタマちゃんファンとしては、かわいいタマちゃんωにグッと来てしまいました^^
2012-12-18 火 22:23:16 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
ポルベガのおばさんさま
くぅちゃんのハニーフェイスは、パパとママ、
どっちに似たんでしょうね~?^^
ソルもふとした表情とか、パパに似て入る気がしますよ。
ママとは同じレッドだから、より似ているように見えるかも^^
ソルの体型(細長いの)は、間違いなくママ似だと思います…

久しぶりに見たタマちゃんはぷりんぷりんで、つい写真を撮ってしまいました^^;
2012-12-20 木 00:43:15 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad