■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

くにっと曲がる手
獲物を狙う体勢のソル…

ワイルドな感じがして、猫の姿の中では好きなポーズです^^

20121228-1

でも、この一瞬前の写真…

20121228-2

くにっと曲がった、今にも動きだしそうなこのお手々がツボ!(≧o≦)
この後、ソルのダッシュが見られたのは言うまでもありません^^

ちなみにこの時、ソルがロックオンしていた獲物は、飼い主が脱いだ靴下でした^^;
脱いだ靴下でこんなに楽しめるソルは、お得な性格かもしれませんね^^


今夜のデザートは、飼い主の実家でとれたのイチゴ♪

20121228-3

売り物にならない形の悪いものばかりですが、味は一緒!
これからイチゴの美味しい季節ですね^^



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ソル | 23:22:31 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ははははは~ソルくん可愛い~♪
手が手がツボですね。
でも狙ってるものが、靴下・・・さらにGood!!
イチゴも美味しそう、見た目より味ですあじ!
2012-12-29 土 08:50:08 | URL | ニノかーちゃん [編集]
うんうん。あのぐにっ。と曲げた手が好き~!!
チャオはね、短いからあんまりおもしろくないんだけど、
ロッソは手首が長くてね、それがグニッってかわいいの~。←親ばかと言って^^;

ソルくんもなってるね~。
そしてその後ダッシュしてくつしたで遊ぶなんてかわいいね。
急にスイッチ入るからおもしろいね。

イチゴもツヤツヤでおいしそうだね~。
もう後ろにスタンバイしてる子がいるんですけどぉ~。
ふふふふふっ。
2012-12-29 土 09:05:38 | URL | チャオママ [編集]
ニノかーちゃんさま
今にもダッシュしそうな、そんな雰囲気のするお手手…^^
このあとしばらくは、私の靴下に飛びかかっては、
自分で投げて、また飛びかかり…と遊んでいました。
ルナはこういう遊び方はしないので遊び方ひとつでも
個性がでるものですね~
2012-12-29 土 21:43:36 | URL | lunasol2011 [編集]
チャオママさま
お手手が長いと、クニっていうのも目立つというか
見てて楽しいですよね^^
ロッソくんのクニっとした手も見たいわ~♪

イチゴでもミカンでも、私が写真を撮っていると
なにか気になるみたいです。
必ず後ろに写っちゃう…^^;
フルーツとか全く食べないから、食べたくて来るんじゃないの。
人がやっていることが気になって仕方がないんでしょうね^^
それが、また可愛いんですけどね!

2012-12-29 土 21:47:23 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad