■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

いただいた年賀状
気がつけば、松の内も過ぎてしまいました^^;

お正月飾りや鏡餅も片づけて、そうこうするうちに
お雛様の季節になるんですよね…

猫友の皆さんから年賀状を頂いていて、そのままになってしまっていたので
ちらっとご紹介^^

20130109-1

20130109-2

可愛くコスプレした猫さんの年賀状や、猫さんの写真を素敵にデザインした年賀状など
どれも愛があふれています♪
ネットでたいていのことができてしまう時代ですが、紙でもらえる年賀状って
やっぱりいいものですね^^

写真を撮っていれば、必ずソルが…

20130109-3 
                 ほかにやることあるでしょ、ママ!

知ってるよ!^^

20130109-4

遊んでほしいんでしょ?^^

長いお正月休みのあとの平日は、飼い主がいなくても昼間はのほほんと過ごしているようですが、
やっぱりちょっと遊び足りないみたいでした^^;

20130109-5

じゃ、少し遊ぼっか?
ソル!^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ソル | 23:04:59 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
わー、たくさんの年賀状。素敵素敵!
私もそろそろ紹介しなくっちゃね。
うちも遊んであげなくっちゃ。。
2013-01-10 木 23:29:38 | URL | あびぞう [編集]
あびぞうさま
たくさん遊んであげたいんですが、時間がね~^^;
特に今週は、休み明けのところに風邪ひきで、
ソル的にはちょっと遊び足りないかもしれません…
週末に遊んであげなきゃ!^^
2013-01-11 金 00:19:34 | URL | lunasol2011 [編集]
年賀状紹介ありがと~!!

皆カワイイねぇ~。

ソルくんはいつまでたってもあそんでぇって、かわいいねぇv-398
ロッソは、エノコロ命だから、もっと他のでも遊んで欲しいよ^^;
2013-01-11 金 13:22:21 | URL | チャオママ [編集]
みなさん 素敵に年賀状作られるなぁと
かんしんしてしまいます
どうやって作ってるんだ・・・・

ソルくんのアクリルタワシ抽選 見逃してました
とってもかわいい抽選会ですね!
ソルくん上手にくわえてたね
色がカラフルで北欧風の素敵なアクリルタワシ
作ってみたいなぁ・・・不器用ですが
2013-01-11 金 14:47:21 | URL | ぽち [編集]
チャオママさま
ソルも来月で2歳!
2歳を過ぎるとあまり遊ばなくなったというロッソくんと同じように
なるのかな?
それとも永遠のお子ちゃまのままなのかしら?
それはそれでいいかな~と思う私でした^^
2013-01-11 金 23:31:35 | URL | lunasol2011 [編集]
ぽちさま
ソルとは、ときどきアクリルたわしで遊ぶんです。
私がたわしを投げると、ソルがくわえて、(気の向けば)持ってくるので、
ちょっと犬みたいな感じです^^
何がそんなにソルの心をつかむのか不明ですが、
ソルがうちに来てから、ずーっとお気に入りのおもちゃです。
もちろん、実用にも便利ですよ^^
2013-01-11 金 23:32:58 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad