■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

西の大物現わる!
この週末は、なんと、なんと!
ABYMAX」のチャオママさんがはるばる遊びにきてくれました~!

インフルエンザからの病み上がりという疲れも見せず、
まるで海外旅行にでも行くようなトランクを持ってチャオママさん登場^^
(感染が心配される期間はクリアしています!^^;)

そして、そして、チャオママさんの到着に合わせて、
チャオママさんちのロッソくんの実の兄弟バールくんのママであるkai-mamaさんも
遊びに来てくれました!
kai-mamaさんとはFBでお付き合いがあり、ぜひお会いしてみたかったのです^^

ソルは、チャオママさんのトランクが気になってしかたありません!
ロッソくんのにおいがしたかな?^^

20130208-1

チャオママさんとkai-mamaさん、まるで戦場カメラマンのように
匍匐前進でソルを撮影…^^;

20130208-2

あちこちでカメラのシャッター音が響いて…

20130208-3

芸能人の記者会見みたいです^^
いっぱい遊んでもらいましたが、やっぱりちょっと硬かったかな…^^;

20130208-4

20130208-5

たくさんあそんでもらって、チャオママさんにはクリームまで舐めさせてもらって…

20130208-9

…なのに、抱っこされたら、シャー!

20130208-6

ソル~、ちょっとそれは恥ずかしかったよ~^^;

kai-mamaさんは、気がついたらソルを抱っこしていて…

20130208-8

ソルは基本抱っこキライなので、飼い主でもこんなふうに抱っこできないかも^^;
魔法でも使ったみたい!

3人でのおしゃべりの時間はあっという間で、kai-mamaさんはお帰りの時間!
おうちに残してきたカイくんとバールくんが心配だという優しいママです^^
明日はkai-mamaさんちにお邪魔する予定なんです♪^^
kai-mamaさん、遠路はるばるありがとうございました!

kai-mamaさんを駅まで送り、今日は飼い主のおうちにお泊りのチャオママさんは
またソルと遊んでくれました^^
その頃には、ソルもチャオママさんにも慣れたのか、いつになく激しく遊びましたよ!
こんなにたくさん遊んだのはたぶんかなり久しぶりです^^

ちなみにルナはいつものキャットタワーのボックスの中…^^;
ま、これはしょうがないですね。


晩ごはんには、ワインも開けて♪^^;

今日のメニューは、スモークサーモンのマリネとチーズの盛り合わせ…

20130208-7

自家製サラダ、牛ネック肉の赤ワイン煮込み…

あまり代わり映えしないメニューですが、作りおきができるので
お客様のときに便利なんです^^
写真とるの忘れちゃいました^^;

チャオママさんは病み上がりだし、明日はもっとハードなスケジュールが待っているので
今日はちょっとだけ早めに休もうかな?
…といっても、まだおしゃべり三昧だと思いますけどね^^

さて、明日は、分刻みのスケジュールで、チャオママさん東京大遠征!
飼い主、おまけでくっついて行くので、明日の更新は微妙かも^^;

多分写真もたくさん撮ると思うので、ご紹介は後日ゆっくりさせていただくことになると思います^^
可愛い子がいっぱいの予定なので、お楽しみに♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナソル | 22:49:48 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
おぉ〜どこ行くのかなぁと思って見てたら^^

いいなぁルナちゃんとソル君に会えたなんて〜

今日はいったいどこに行くにかなぁ〜
2013-02-09 土 10:07:41 | URL | akira [編集]
お〜!
素早い更新!
チャオママさん、関東進出しましたねー!
昨夜はhana'sレストランを堪能されたのではないかな。
続きが楽しみ〜
2013-02-09 土 11:11:20 | URL | nyanco [編集]
わ~楽しそうですね。

ソルくんのシャー顔が絵に描いたみたいな
顔で(^◇^)
こんな顔するんですね~
かわいいよ~
2013-02-09 土 20:20:48 | URL | まつぼっくり [編集]
akiraさま
今日は大遠征でした!
しかも、お客様がいると出てこないルナを
チャオママさんは目撃できたんですよ!
明日から、ブログにアップしようと思いますが
写真の枚数が多すぎて、大変なことになってます…^^;
2013-02-10 日 01:29:43 | URL | lunasol2011 [編集]
nyancoさま
いやいや、更新できるときにやらないと…
アップすることたくさんあるので^^;
うちのごはんは最近変わり映えしないメニューばかりで…
今度、また少し新作を作っているので、また食べに来て下さいね!^^
2013-02-10 日 01:32:43 | URL | lunasol2011 [編集]
まつぼっくりさま
1年前まではシャーなんてしたことない子だったのに…^^;
ちょっと大人になって、人見知りがでてきたのかな~?
シャーした後も、チャオママさんにたくさん遊んでもらって
夜は爆睡のソルでした^^
2013-02-10 日 01:35:56 | URL | lunasol2011 [編集]
うふふ。昨日は楽しかったね。
先に更新しちゃったぞ!
みかんの件、業務連絡にかきました。
お試しあれ!
2013-02-10 日 23:45:01 | URL | あびぞう [編集]
あびぞうさま
昨日はアビブロガーさん勢揃いで圧巻でしたね!
牛たんもミカンもとってもおいしかったです♪
ごちそうさまでした^^
明日、ブログにアップする予定ですが、思ったり写真が少なくて
どうしましょう?^^;
2013-02-11 月 22:49:04 | URL | lunasol2011 [編集]
ルナちゃん、可愛かったな~v-10
ソルくんもスレンダーで、でもお顔は幼くて可愛くてたまんなかったわ~。

もぉっ!!ルナちゃんとアタシ、だるまさんが転んだごっこ。したの
忘れないからね~!!って遊んだと思ってるのはアタシだけ?^^;

ソルくんだって、あれだけ遊んでくれたしね~。

ご飯もおいしかった~。
だんな様にもホンマ、ヨロシクお伝え下さいね~。
また行きたいな~。へへへっ。
2013-02-14 木 00:16:06 | URL | チャオママ [編集]
チャオママさま
ぜひぜひ、また来てね~!
ルナとだるまさんが転んだをやったなんて、信じられない~っ!
私も見たかったわ!!!
好奇心が強いのは、ソルよりルナのほうなんだよね。
だから、お客様はコワイけど、チャオママさんのことを気になって
仕方がなかったのかも^^
あと2、3日うちにいたら、一緒に遊べたかな?
今回、ルナの違う面があるってことがわかって、私も嬉しいです^^
2013-02-14 木 23:51:17 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad