■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

遊ぶ順番
ルナソルのおもちゃ遊び、ホントはレディファーストでルナから遊んであげたいのですが、
「ボクが一番」のソルがそれでは収まらず、いつもソルが先に遊んで、
ソルが疲れたらルナ…という順番^^;

昨日の週末運動会も、いつもどおりソルが最初に食いついてきましたが、
でも、途中からルナも参戦し、短いターンでルナソルとそれぞれ遊ぶことができました^^

(最初のソルのターン)

動きが激しすぎてたいして撮れず…^^;

(ルナのターン)

舌、ペロり!

20130318-1

20130318-2

(ソルのターン2)

20130318-3

20130318-4

20130318-5

あー、ぶれぶれ^^;

(ルナのターン2)

20130318-6-8

こういう動きのある写真が好きです^^

20130318-9

(ソルのターン3)

20130318-10

夢中になるとすごいお顔に…^^;

20130318-11

20130318-12

でも、この表情がでるのは楽しい証拠ですね、きっと!

20130318-13

(ルナのターン3)

ルナ、楽しそう~♪^^

20130318-14

20130318-15

20130318-16


うわ~!
まだ写真がある~^^;(←撮りすぎ?)
しかも、ルナの分が大量に…

…というわけで、明日も続いちゃいます!
猫がただ遊んでいるだけですが、よかったらおつきあい下さい^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナソル | 23:43:00 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
二人とも楽しく遊んでる様子がはっきり伝わる写真ですね。
動きのある写真はまだまだ撮れず、やっぱり一眼レフかな~
うちでは、ニノさんがリクを出すと全く遊ばなくなってしまうので、
リクには悪いのですが、一度ゲージに入れて一杯遊んであげた後にリクと遊びます。
ソルくんみたく疲れてルナちゃんに交代してくれればいいんだけど、まだまだ子供のリク疲れないんですよなかなか・・・・
とくに今回ルナちゃん楽しそうでなんか嬉しいです♪
2013-03-19 火 12:55:40 | URL | ニノかーちゃん [編集]
すごい躍動感のある写真がいっぱい!
ルナちゃんのえいって曲がる写真とか、手をあげてる写真とか、いいですね~
ルナちゃんは、楽しいの~ってお顔して遊ぶのがかわいい!
ソルくんはおもちゃを夢中でかぶりついている顔がいいわ~
ソルくんは野性味あふれる顔とか、体つきがいいですね!
2013-03-19 火 15:32:45 | URL | まつぼっくり [編集]
ニノかーちゃんさま
ルナソル交互に遊べるようになったのは、
ソルが大人になった証拠でしょうか?
でも、大人になったせいか、へんな知恵もついてきて、
例えばルナソルのおやつのとき…
ルナが口にくわえた分まで、ソルが襲って食べてしまうので
ソルをリビングから閉め出して、先にルナに何口かあげたんです。
それをドアのガラス越しに見ていたソル…
そのあと、ドアとあけて、ソルを呼んでもイジケてしまって
おやつを食べにきませんでした^^;
なので、リクくんのようにソルを閉じ込めてルナと遊んだら、
きっとイジケるだろうな~^^;



2013-03-19 火 22:07:52 | URL | lunasol2011 [編集]
まつぼっくりさま
ルナってっ調子よく遊んでいるときは、ホントに楽しそうな
お顔をしているんです!
猫さんって表情豊かですよね^^
ソルはおもちゃを前にすると、真剣過ぎてすごい顔になります^^;
このワイルドな感じもまたいいんですけどね。

2013-03-19 火 22:10:48 | URL | lunasol2011 [編集]
hanaさんの手作りオモチャ、大盛況ではないですか!!
スゴイや~んv-218

ルナちゃん、そうとう気に入ったんやね~。
今度それでアタシとも遊んでくれないかな~。ふふふ~。
それにしてもルナちゃんの遊んでる姿って
どこぞの誰かさんに似てるよね~。かっわいい~v-398
2013-03-19 火 22:23:15 | URL | チャオママ [編集]
チャオママさま
いろいろ試したけど、あんまり重くなくて、シンプルなおもちゃが
いいみたいです。
シンプルなのは作るのも簡単だし、身近なもので作れますしね。
飽きるのが早いから、簡単なおもちゃで、どんどん新しいのを
あずけたほうが動きがいいかもしれません…。

ふふふ、似てるよね~!
可愛いでしょ?^^
2013-03-20 水 21:35:38 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad