■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

このバッグは何?
昨日の土曜日の夜、飼い主宅にやってきたお客様は、「ABYMAX」のチャオママさんでした!^^

先月に引き続き、たこ焼きの国からはるばる飛んできてくれましたが、
すっかり飼い主宅が気に入ってくれたのかしら…?
(↑飼い主の希望的観測^^;)

晩ごはんには遅い時間だったので、ちょっとしたおつまみとシャンパンで乾杯!

20130324-1

おつまみは、鮭のリエット、春菊のナムル、自家製のなんちゃって燻製…

ソルにも飼い主にもお土産をいただいて、ソルはおもちゃで遊んでもらったのですが、
写真を撮りそびれました^^;

チャオママさんのお土産のけし餅を、ひと舐めさせてもらうソル…

20130324-2

今回のチャオママさんは大きなバッグでやって来ましたが、
そのバッグが気になって仕方のないソルです^^;

このバッグは何かな~、ソル?

20130324-3

入ってるし…^^;

20130324-4

そして、今朝のチャオママさんの出発間際にも、よっぽど気になる匂いがしたらしく…

20130324-5

このあとフレーメンしてましたけどね!


さて、今日は飼い主、チャオママさんにくっついて1日お出かけをして来たのですが、
その様子は明日以降にお伝えしましょうね♪
うふふ、お楽しみに^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ソル | 22:18:24 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
気になる気になる~。
早く明日の記事がよみたい!
っていうか、hana邸、ほとんどオーベルジュになってきましたね。
夜のおつまみ、おいしそう!それなら糖質制限ダイエットの私もいけますわ~。
2013-03-24 日 22:48:56 | URL | あびぞう [編集]
もう・・・・
食べ物に釣られてまたやってきたぁ~~~(汗)

もう、もう・・・・ 食べたい! シャンパン飲みたい!!!

実は・・・・だいたい、いつも同じコメントを書いて、消しているんです。

ルナソル 食いしん坊 ダイアリーですよ、私のなかでは・・・(泣)

あ、そう、マーマレードと焼くのは、骨付きスペアリブ!ドンピシャです!

以前、知り合いに教えてもらったんです。

マーマレードとお醤油を半々くらいで、スペアリブを焼いたら、美味ですよぉ~!
2013-03-25 月 00:08:00 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
またまた、美味しそうで綺麗な食べものが〜
チャオママさんが何度も来たくなるの当然でしょう〜
私もまた行きたいわ〜
続き楽しみにしてるよ(^○^)
2013-03-25 月 08:50:20 | URL | ふく [編集]
ソル君もすっかり仲良しさんですね〜^^

チャオママさん、そのバッグに何入れたのかな〜(笑)
2013-03-25 月 09:50:40 | URL | akira [編集]
ソルくん、そりゃ匂うよね!
2ニャンの気になる匂いだ。

フフフ
チャオママさんが入れたものを見てしまいました!
hanaさん視点から、続きを楽しみにしてます!
2013-03-25 月 23:00:45 | URL | まつぼっくり [編集]
あびぞうさま
やっと記事をアップしました…
写真撮りすぎて、選定にひと苦労でしたよ^^;
オーベルジュっていいですね!
帰りの心配がいらないんですもの。
うちみたいな不便なところにはぴったり♪
あびぞうさんもぜひいらして下さいね~!
2013-03-26 火 01:14:53 | URL | lunasol2011 [編集]
アイシスちゃまのママさま
私が食いしん坊なので、食いしん坊ダイアリーって
その通りかも^^;
同じコメントでもいいですよ~!
美味しそうって言っていただけるのって嬉しいdす^^

スペアリブですよね、やっぱり♪
でも、骨付きって食べにくいし、圧力なべとか使ったら
身離れがよくなるでしょうか?
2013-03-26 火 01:19:01 | URL | lunasol2011 [編集]
ふくさま
遅い時間だったので、軽くですよ~
…と言いつつ、鮭のリエットをバゲットにつけて
ぱくぱく食べたから、ちょっと食べすぎました^^;
ふくさんも、またぜひいらして下さいね♪
2013-03-26 火 01:20:19 | URL | lunasol2011 [編集]
akiraさま
ソルも気になるみたいで、ずーっとクンクンやって、
ちょっと入ってみたりしていました。
チャオくんのにおいがしたのかな?

バッグの中身は…とっても可愛いかったですよ~^^
2013-03-26 火 01:21:55 | URL | lunasol2011 [編集]
まつぼっくりさま
そうそう、チャオママさんがアップしてから、私も記事を
アップしようと思っていたんですよ^^
やっぱり、最初のお披露目は、お迎えしたおうちでやらないと…
でも、写真の選定や加工でずいぶん時間がかかってしまいました^^;
まだ大量に残っている写真、どうしようかな?
2013-03-26 火 01:23:52 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad