■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

羽根大好き♪
先週の日曜日は、チャオママさんにいただいた「Hanesuki」で運動会!

初めてのおもちゃは、とりあえず見に来るルナソルですが、
羽根のおもちゃといえばルナ!

20130402-1

羽根大好きなルナなんです^^

20130402-2

楽しそうなお顔♪

20130402-3

スクラッチの近くでおもちゃをぶらぶらさせると、目が真剣!

20130402-4

20130402-5


黒豆のお手手が可愛いわ~♪

20130402-6

羽根好きのルナのツボにはまったおもちゃでした!

201303042-7

このおもちゃ、羽根がしっかり編みこんであって、見た目の繊細さとは裏腹に
けっこう丈夫!
ルナがこれだけガシガシしてもぜんぜん平気でした^^

やっぱり猫さんのおもちゃは丈夫が一番ですね!

あ、ソルの写真がまだだわ~^^;
今日も酔っ払いの飼い主なので、ソルの様子はまた今度アップしますね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナ | 22:18:26 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
羽根好きといえばルナちゃんなんですね!
このおもちゃ他のブログでも拝見しましたが、和風で繊細な感じで素敵ですね~

ルナちゃんお手手を上手に使って楽しんでるな~♪
ソルくんの溌剌とした遊び姿もイイですが、ルナちゃんの幸せそうな遊び姿を見るといい夢が見られそうでウフフなわたしですe-446e-266
2013-04-02 火 23:36:22 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
ルナちゃんもりあがってるね!
うちもトライしてみようかな。
その前に、壊れたじゃらしをすてなくっちゃね。
2013-04-03 水 00:11:04 | URL | あびぞう [編集]
お~!
羽スキーはルナちゃんだったのか~
うちなんて、羽そこらに飾っといても見向きもしないよー

最後の写真、ちょっと人間っぽい(^O^)

京成バラ園&ついでにシャー子ツアー
5月!?
楽しみ~!バラの見ごろ調べとくね!

2013-04-03 水 00:59:13 | URL | ふく [編集]
ルナちゃん、楽しそうですね~
お手手とお口が出るタイプなのね(*^_^*)
羽好きですよね~
好きすぎて、ガルガルいって、ひきちぎってます。
私のポケットには、ちぎれた羽が入ってます(^^ゞ
このおもちゃは大丈夫なんですね!
それはいいな!
2013-04-03 水 22:06:08 | URL | まつぼっくり [編集]
ポルベガのおばさんさま
遊び方にも猫の個性がでますよね!
ルナは、割と静かに遊ぶほうで、おもちゃもあまり音のするおもちゃは苦手。
ソルは、激しい動きやジャンプが好きで、音のするおもちゃが好き。
ソルが激しいのはやっぱり男の子だから?
ポルベガくんも見ていると、好みが違いますけれど、
激しさの度合いはどうでしょうか?
2013-04-03 水 23:49:36 | URL | lunasol2011 [編集]
あびぞうさま
うちも壊れたおもちゃたくさんあります。
なぜか捨てられずに残っているのですが、もうぐちゃぐちゃ^^;
GWにでも、片付けしようかな~
2013-04-03 水 23:50:14 | URL | lunasol2011 [編集]
ふくさま
ルナは羽根スキーなの^^
羽根って、ブンブン振っても、わりと緩やかな動きになって、
そういう動きが好きみたい。
ソルはそれじゃ、物足りないらしいの。

バラ園、去年の様子だと5月下旬から6月上旬ですね。
場所は違うけど、私のブログ、去年の6月2日にバラ園に行ってました。
そのときの感想はあと1週間早いほうがよかったかな…って感じ。
バラは桜ほど咲く期間が短くないので、大丈夫だと思いますけどね。
2013-04-03 水 23:50:58 | URL | lunasol2011 [編集]
まつぼっくりさま
そう、ルナはお手手でガシっとつかんで、お口にもって行って
ガブっていうタイプなんです。
これだけ、ガシガシやっても羽根がとれないので
いいですよ~!
ウッドビーズが床に当たると、音も出るので、
音がするほうが好きなソルも好評です^^
2013-04-04 木 00:01:19 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad