■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春の嵐の後片づけ
先日の春の嵐、凄い風でしたね!

風がやんだ後、ベランダにでてみたら、ローズマリーの大きな枝が
ぽっきり折れていました!
ベランダーに散ったローズマリーの葉っぱを掃き掃除して、折れた枝も
後片付け…

たまに料理に使うだけなので、枝が折れたくらいでは困らないのですが、
ちょうど花のついたローズマリー、もったいないので、以前()と同じく
リースにしてみました^^


リースを作っている最中から邪魔しん坊なこのひと…

20130409-1

20130409-2

でも、ローズマリーのにおいはあまり好きではないようです^^;

20130409-3

好きじゃないけど、気になるんだよね…

20130409-4

20130409-5

この写真なんて、リースの輪の中に文字を入れたら、カード向きかしら♪

20130409-6

横顔もいいねえ~^^

20130409-7

20130409-8

おすましソルを3連続で!

20130409-9

20130409-10

20130409-11

ちょっと下からのアングルで撮ると、足が長ーく見えるのでした♪^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ソル | 22:51:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ソル君、なかなかハンサムですわよ。
ローズマリー、ちょっと折れたにしては素敵なリースになりましたね。
おうちの中がいい香りになったでしょうか?
2013-04-09 火 23:06:13 | URL | あびぞう [編集]
あびぞうさま
大きな枝だったので捨ててしまうにはもったいないでしょう!^^
リビングに飾ってありますが、前を通ると
ふんわりローズマリーが香ります♪
香りがするのも数日ですけどね。
ソルも見には行きましたが、あまり好きなにおいではないらしく
かじったりしないので助かります^^
2013-04-09 火 23:52:35 | URL | lunasol2011 [編集]
先日のキャリーケースのカバーといい、
リースといい、ホント、素敵にされてますね!
ソルくんの横顔のアップがとってもかわいい!
いいお顔だわ~

コメントしたつもりだったんですけど、できてなかったようで(>_<)
イチゴ大福の作り方、お時間あるときに教えてください!
2013-04-10 水 21:40:51 | URL | まつぼっくり [編集]
まつぼっくりさま
リースって、ワイヤ―で丸く束ねるだけなので、
簡単なんですよ^^
飾った最初は素敵ですけど、だんだん乾燥して、
ローズマリーの葉っぱがぽろぽろしてくるので、そうなったら
処分しちゃいます。
楽しめるのは、1週間~10日くらいでしょうか?
もともと予定外の枝でしたから^^

いちご大福、週末にもう1回作ってレシピの確認して
大丈夫そうだったら、アップしますね~!^^
2013-04-10 水 22:02:20 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad