■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

白雪姫は恥ずかしがり屋?!<たこ焼きの国シリーズ4>
今週月曜日から今日まで4日間にわたってお届けするたこ焼きの国シリーズ…
本日最終回でございます^^

いや~、今回写真が多くて、ブログ更新がちょっと(かなり)大変でした^^;

あとちょっと頑張るぞ!
…というわけで、今日はアン&ポーママさんちのポーちゃんです♪

いきなり現れたお客様にビックリした様子のポーちゃん…

20130612-19

でも、隠れたりしないからエライわ~!
そこで、飼い主、すかさずおやつ作戦^^

おやつに弱いのは正統派アビの証拠かしら^^;

20130612-8

20130612-18

これで第一関門突破か…と思いきや、ポーちゃんは、ちょっと恥ずがり屋のようで
気が付くとリビングにいない~^^;

…でも、見つけました!
こちらは洗面所^^
決して暗いところではないのですが、照明のせいか、黒目が黒々してて可愛い~♪

20130612-27

手元におもちゃのなかった飼い主は、とりあえず、付けていたイヤリングを振ってみたら…

20130612-28

お、来た来た~!^^

20130612-29

20130612-30

イヤリングを見つめるこのお顔!
色白でピンクの唇、大きな黒目は黒檀のよう…
これってまさに白雪姫だと思いませんか?^^

20130612-31

キラキラお目目が可~愛~いっ!(≧▽≦)

20130612-32

20130612-33

真剣なお顔はきりっと凛々しいね^^

こちらもおもちゃを見つめるポーちゃん♪
akiraさんが振ったおもちゃで、キュルルンと黒目が大きくなったところを…

20130612-35

20130612-36

いただきました!^^

そんなこんなで、猫さんたちの写真を撮っている間にアン&ポーママさんがお茶の準備をしてくれました♪

20130612-37

アン&ポーママさんの手元のシュークリ―ムにくぎ付けのふたり…^^;
今回とれた唯一のツーショットなのに、ポーちゃんがボケちゃった(涙)

20130612-38

ポーちゃんにピントを合わせるとアンディくんがボケちゃうし…

20130612-39

とっさに絞りが変えられないのは、やっぱり修行不足だわ~^^;
次はもっと修行を積んで来なくっちゃ!

今日はポーちゃんの日…と言いつつ、
昨日載せきれなかったカッコいいアンディくんを最後にどうぞ!^^

20130612-40

20130612-41

20130612-42

20130612-43

アンディ王子…カッコ良すぎです!^^


そして、名残惜しいけれど、皆さんとお別れして帰路についた飼い主…
チャオママさんとびーママさんは空港まで一緒に来てくれた上に、
飛行機の時間までワインに付き合ってくれました♪

20130612-44

連日コメント欄で多くの方から「いいなあ!」と言われた、今回のツアー…
たこ焼きの国で、快く迎えてくださる皆さんがいてくれるからこそできることです!
チャオママさん、びーママさん、akiraさん、アン&ポーママさん、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


おでかけ | 23:52:57 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
たこ焼きの国のシリーズもうほんとにうらやましいかぎりでした。
お会いしたい人、猫ちゃんばかり、楽しい時間を過ごせたようですね。
なんか、自分も一緒に旅行した気分にさせてくれるほどの写真の量
編集大変だったのでは?
でもみんな可愛く撮れていてうれしくなりました。
やはりかーちゃん的には美男子3兄弟にお会いしたいです。
2013-06-14 金 08:07:47 | URL | ニノかーちゃん [編集]
まぁ!!
ポーちゃん、そんなキラキラワクワク♪なお目目で居てたのね~!!
アタシ、逃げられてばかりでそんないい表情撮れてないよ~(T_T)

アン様ともhanaさん仲良ししてたしね~。
akiraさんブログでも見ちゃったもんねー!!

もうたこやきシリーズ完結しちゃったのねー。
すごいわぁ。
大変やったやろ?
お疲れサマー。
ワインおいしかったね~。

↑ニノかーちゃんさま。美男子3兄弟とは…も・も・もしや…ウチの事~?
わ~いわ~い。美男子3兄弟だって~。チャオも入ってるよ~(笑)
チャオ~、良かったね~。
って、違ったらどーしよ^^;
2013-06-14 金 11:30:56 | URL | チャオママ [編集]
アンディくんとポーちゃん
王子様とお姫様みたいに美しいですね(≧∇≦)
hanaさん 今回もアビ漬けじゃないの~(笑)
なんて羨ましいのかしら

猫友さんの輪が広がって 楽しそうですね♪
私もお仲間に入ってアビ漬けになりたいです!
2013-06-14 金 16:00:16 | URL | ぽち [編集]
ポーちゃん、ほんとに白雪姫ね〜
色白で黒目が綺麗で^_^
盛りだくさん、充実な2日間だったねえ。
そして、あっという間にこんなに素晴らしく編集してブログアップできるなんて
神業だわ!仕事のできる女なんでしょうね(*☻-☻*)

ワインの写真、すごくいいね!!
雑誌に載ってそうだー
2013-06-14 金 18:44:06 | URL | ふく [編集]
かわいいお嬢様だわ!
フォーンって、黒目になるとすごくかわいいですよね!
ぬいぐるみみたい!
アンディくん、かなり大きい子なんですね!
うちもまだ大きくなっても大丈夫なんだと、一安心(^^ゞ
いいないいな~
アビちゃん漬け!
ホントうらやましい・・・
2013-06-14 金 21:29:06 | URL | まつぼっくり [編集]
ニノかーちゃんさま
今回、カメラのメモリーが足りなくなるかと思うくらい写真を
撮りました^^;
ブレブレのダメダメ写真も多くて、お話にならない写真は削除して
それでも千枚以上あって、今週はひーひー言いながら
PCに向かっていました^^;
でも、みんな可愛いから、それはそれで楽しい時間なんですけどね!

karakusa3兄弟、あそこまでのイケにゃんを揃えてるところは
他にありませんよね!^^
2013-06-14 金 22:53:06 | URL | lunasol2011 [編集]
チャオママさま
@「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「74


これ、今ルナが打ったの^^;

ポーちゃん、しつこく撮ったかいがありました♪^^
アンディくんは、もとからフレンドリーだから、いいお顔いっぱいしてくれたけどね^^
私もakiraさんの記事みて、「うふ~♪スリっとされてる~!」って喜んじゃった^^
今回、写真が多かったけど、可愛いから見ていてとっても楽しかったです♪

ワインも美味しかったわ~!
チャオママさん好みわかったから、今度そういうワイン持って行くね!
2013-06-14 金 23:16:07 | URL | lunasol2011 [編集]
ぽちさま
アビ漬け、最高ですよ^^
どの子もみんな可愛くて綺麗で、ため息がでちゃいますもの♪
ブログのおかげで猫友さんの輪が広がって、
本当にいい経験をさせてもらっていると思います^^
ぽちさんもぜひぜひ関東遠征いかがですか?
2013-06-14 金 23:22:34 | URL | lunasol2011 [編集]
ふくさま
いやいや、今回のブログの記事はけっこう時間かかってますよ~^^;
ダンナに、「何時間PCの前に座ってるの?痔になるよ!」って言われたくらい^^;;;
仕事ができる女だったら、もっと手早くやっていますよ、きっと…
今日は力尽きて、ブログもはり逃げだし、ブログ訪問もお休みにしようかと
思っているくらいよ~
でも、なんだかんだ言って楽しかったです♪

最後のワインの写真、私も気に入ってるの!
誉めてくれてありがとうございます♪^^
2013-06-14 金 23:26:06 | URL | lunasol2011 [編集]
まつぼっくりさま
ぬいぐるみって表現がぴったりかも!
フォーンみたいな毛色のぬいぐるみってありますよね^^
アンディくんは5キロなんですって!
でも、けっしてお○ブなわけではなくて、がっちりした骨格に
しまったボディで、密度が高そうな重さでした^^
ラスティくんももっと大きくなるかな~?
大きい子大好きです^^
2013-06-14 金 23:28:53 | URL | lunasol2011 [編集]
白雪姫なんてうちにいたかしら?と思ってたけど、やっぱりhanaさんのお写真になったら、ちゃんと白雪姫みたいな可愛い子が登場してました!いつも一緒にいてもこんな可愛い写真は撮れないのに、hanaさんすごいですねー。ポーさんにも警戒されず、アンディにはスリスリされて、ちびちゃんにもすごく懐かれていたhanaさん。チャオ君もhanaさん抱っこはOKだし、やっぱり何かオーラが出てるんですよね。またフォーンが撮りたくなった時には、レオーネー>ポピーのハシゴで宜しくお願いします!あと、デッカイアビが撮りたくなった時にも!
関空でワインのお楽しみもあったのですね。ほんとたこ焼き国を満して頂けたみたいで嬉しいです♪スピーディでハイクオリティなブログの更新もありがとうございましたー。楽しませて頂きました!
2013-06-14 金 23:32:37 | URL | アン&ポーママ [編集]
アン&ポーママさま
いやいや、ママに見せる顔がいちばん可愛いんですよ!^^
ポーちゃん、おもちゃに興味がでると黒目がキュルルンと大きくなって
とっても可愛いお顔をしてくれるので、しつこくおもちゃを振っただけです^^;
アンディくんのスリスリはみんなにしてくれるし、チャオくん抱っこは
アンママさんが記録保持者ですよ~!
またぜひ遊びに行かせて下さいませ♪^^

関空のワインバー、いろいろ試飲させてくれて面白かったですよ^^
2013-06-15 土 23:00:49 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad