■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぽっこりお腹と短いあんよ^^
ビニール紐で作ったおもちゃ「短い毒へび」^^
ソルは大はしゃぎでしたが、ルナにも大ウケでした!

最初、そんなに気に入らないのかな?と思ったけれど…

20130620-1

次の瞬間には飛びついていました^^

20130620-2

あああぁ~っ!
どうしましょうっ!(≧▽≦)
このふんわり…いえ、ぽっこりしたお腹とこの短いあんよ!

20130620-3

まるで、お子ちゃま体型^^;
か~わ~い~っ!^^
これがルナの可愛いところなんですよね!

おもちゃを見つめる楽しそうなお顔^^

20130620-4

おもちゃに飛びつくワイルドなお顔^^

20130620-5

20130620-6

さっきのぽっこりお腹の持ち主とは思えませんね^^;

20130620-7

ルナ、楽しそう♪^^

20130620-8

踊ってる?^^;

20130620-9-10

もちろん、ソルみたいにおもちゃに飛びついたりもしましたが…

20130620-11

やっぱりルナは…

20130620-12

このお腹が可愛いのです!^^

20130620-13


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナ | 23:07:05 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
ルナちゃん、かわいい♪
うちもメイの方が足が短くておなかぽっこり。
女の子はそうなるのかな??
2013-06-20 木 23:56:07 | URL | あびぞう [編集]
あびぞうさま
女の子のほうが全体的に丸みのある体型だとは思いますが、
メイちゃんはルナほどじゃないでしょ!^^
スレンダーなイメージだけどなあ…
2013-06-21 金 01:11:27 | URL | lunasol2011 [編集]
ソルくんのアクティブな遊び方も素敵だけど、
ルナちゃんがこれだけ遊ぶ姿も嬉しいね~
紐の三つ編みかぁ・・・
ちょっと試してみたくなりましたw
2013-06-21 金 08:33:00 | URL | nyanco [編集]
ほんと~可愛いお腹ですね♪
座ってるとあまり目立たないのにさすが、立つと・・・
でも~可愛いからルナちゃん。
女の子はぽっちゃりぐらいがちょうどいいんですよ。
うちはどっちも逆パターンですが・・・・
2013-06-21 金 08:35:09 | URL | ニノかーちゃん [編集]
いやぁうちは海人もそんな体型(笑)
踊ってるみたいにみえるルナちゃん、可愛いなぁ^^
2013-06-21 金 08:57:43 | URL | akira [編集]
ルナちゃんとっても楽しそうですー!
目が生き生きとしてますっ。
見ているとこっちも楽しくなってきたw

踏ん張っている足がなんとも言えないですね〜♡
特に2枚目とか!!(ツボですww)
2013-06-21 金 13:01:10 | URL | utsubokazula [編集]
うんうんわかります
るなちゃん 一生懸命遊んでる姿がとってもかわいい(●´艸`)
しっかりピントもあってるし hanaさんのカメラテクも凄いです

三枚目のお写真にキュンとこなかった人いないと思う~❤
2013-06-21 金 22:04:25 | URL | ぽち [編集]
フフフ
ルナちゃん、お子ちゃま体型(*^。^*)
ぽっちゃりおなかがかわいい!
中身は・・・はいっていそうですね

カメラについての質問、答えていただいてありがとうございました!
やっぱりシャッタースピードあげると、暗くなりますね
あとで修正したら、いいんですね
わかりました!ありがとうございました<(_ _)>
2013-06-21 金 22:20:02 | URL | まつぼっくり [編集]
nyancoさま
ルナがこんなに遊ぶのって珍しいんですよ^^
いつも控えめな子がノリノリで遊んでくれると嬉しいですね!
ビニール紐を三つ編みしただけのおもちゃですが、
カシャカシャ感がいいみたい♪
あずりんちゃんにもぜひ試して見て下さい^^
2013-06-21 金 23:04:22 | URL | lunasol2011 [編集]
ニノかーちゃんさま
座っているときとか、横に寝っ転がっているときは
ちょっと「たぷん」とした感じのお腹のルナですが、
立ち上がるととってもキュート!^^
スレンダーなソルのお腹も、ぽっこりなルナのお腹も
どっちも大好きです^^
2013-06-21 金 23:05:04 | URL | lunasol2011 [編集]
akiraさま
海人くんもお腹ぽっこりお子ちゃま体型?!
海人くん、ボディが大きいから、迫力あるお子ちゃま体型かしら^^;
2013-06-21 金 23:05:42 | URL | lunasol2011 [編集]
utsubokazulaさま
楽しそうに遊んでくれると見ているこっちまで
嬉しくなりますよね♪
私も踏ん張る足が好きです。
今回は撮れなかったけど、踏ん張る後ろ姿も
なんとも微笑ましくていいんですよ~
あの踏ん張っているときのしっぽの動きがたまりません!
今度、頑張って撮れるようにチャレンジしますね~^^
2013-06-21 金 23:06:49 | URL | lunasol2011 [編集]
ぽちさま
私、カメラテクなんてないですよ…^^;
数を撮るだけです。
でも、さっきもルナがごはんを催促して、キッチンで立ち上がったときの
お顔にキュンキュンして、写真も撮ってみたのですが撮れてなかった…(ToT)
数を撮ってもダメな場合もあるんですよね~
次はどうしたらいいんでしょうね~悩む~^^
2013-06-21 金 23:16:11 | URL | lunasol2011 [編集]
まつぼっくりさま
ルナのお腹、さわり心地はどんなでしょうね?
さわらせてくれないから、わからないんですよ~^^;

私の写真の撮り方はかなり邪道ですよ~^^;
フレーミングは適当で、あとでトリミングすればいいと思っているし、
多少の明るさや色は修正すればいいと思っているし…
ただ、修正しても無理な写真も多いので、修正なしできれいに
みえるのがいちばんですよね^^
2013-06-21 金 23:36:53 | URL | lunasol2011 [編集]
hana様、ごきげんよう・・・・

わたくし・・・少し凹んでしまいました・・・・・

ショートヘアソマリのルナさんより、
うちのアイシスちゃまの方が・・・・・

丸いです・・・・・

手足も、若干うちのお姫様のほうが短いかも・・・・
2013-06-22 土 10:32:30 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
アイシスちゃまのママさま
そうですか?
そんなに言うほどではないと思いますけれど…
写真ってちょっとした角度とかでも写り方違いますからね!^^

あとはショートヘアソマリというカテゴリーも
微妙なところがあるんですよね~^^;
ルナはパパがソマリで、ママがアビですが、分類の仕方によっては
アビに分類される場合もあるそうです。
アビでもアビでなくても、ルナはルナ^^
アイシスちゃまが可愛いという事実も変わらないでしょうから、
そんなに凹まないで下さいね^^
2013-06-22 土 22:21:41 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad