■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

真冬のへそ天
飼い主は今日から仕事始め
でも、今日は新年の挨拶回りなので、いつもより2時間近く朝がゆっくりで嬉しいです♪

***

穏やかに晴れた朝、朝ごはんを食べた後のルナソルの姿が見えません。
どこに行ったの?
…と、陽の差すソファの後ろを覗いてみたら、ルナソルが仲良く日向ぼっこ!
ここでの日向ぼっこは、だいたいバトルに発展するか()、2匹一緒でもレースのカーテンを隔てて…ってことが多かったんです。

こんな風に…

20120103-16


ところが今日は…

20120103-17

ソルが寝たところにルナが来たみたいです。

20120103-18

ソル、気持ちよさそうに寝ていますね~

…って、キミのそのカッコ!
真冬にへそ天?!

20120103-19

仲良くしてくれればいいんですけど、ソル、風邪ひかないでね^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナソル | 21:48:54 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
仲いい!!
仲いいじゃーん。
いいなぁ。

最近、なかなかそんな仲のいい感じで
写真におさまらないうちの兄弟です(汗)

へそ天、冬でも見れるとなんだかほわ~ってしますよね。
ウチでは、兄の方なら見れるけど、
意外に弟はコの季節しないのねぇ。ガッカリ。

ソルくんのおなかに顔、うずめたいぞ~。
2012-01-05 木 13:06:49 | URL | チャオママ [編集]
チャオママさま
いや~!
ホント、これはたまたまですよ。
だから、ざわざわ記事にしたくらいで^^;

でも、仲良く並んでいると嬉しいですよね。
この調子で猫団子ができればいいのですが、うちはそれは無理だな~、きっと。

お腹をモフりたいのはやまやまですが、じっと我慢の飼い主でした^^
2012-01-05 木 23:09:59 | URL | lunasol2011 [編集]
遺伝だ!!
この寝方はもともとは苺の実家直伝
「開脚半ひねり」です・・・・・・
くぅはどうか知らないけれど、奈々はあまりしないような・・・・
苺はこの寝方、大得意です。
おばあちゃん似なのかしら?
2012-01-07 土 18:47:29 | URL | アビシニアンルーム [編集]
アビシニアンルームさま
「開脚半ひねり」というんですか?^^
ソルは去年の夏ごろからやってますよ。
この無防備な姿に、おもわずお腹モフモフして、
ソルによく怒られます^^;
2012-01-07 土 22:53:57 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad