■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

嬉しい金曜日♪
朝、飼い主が会社に行く前にルナソルの様子をチェックすると…

キャットタワーのてっぺんから、二度寝中のソルのだらけたしっぽと片足が…^^

20130816-1

朝から暑いものね~!
ま、このカッコをみたらどんな顔しているかも想像できますね^^;

20130816-2

あ、起きたの?

20130816-3

じゃ、行ってくるね~!
…と、今日も飼い主は仕事…


そして、帰ってきたら…
昼の暑さの割には、ベランダが涼しい♪

…というわけで、ひとりベランダで、ビールを飲みながら夕涼み…^^

20130816-4

キャンドルの灯りをともしての夕涼みは、今年の飼い主のブームかも♪

20130816-5

ベランダでは、夜桜ならぬ夜薔薇…^^

20130816-6

今は、ちょうどガブリエルとヘリテージが小ぶりな花を咲かせています…

20130816-7

明日から週末♪
この週末は、やりたいことがあるので、楽しみです^^
金曜日の夜はなんだか嬉しいですね!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ソル | 23:28:33 | トラックバック(0) | コメント(12)
コメント
夜薔薇、素敵!光が変わるとまた違ったニュアンスになりますね。
週末は例のお楽しみ?私も楽しみだぞ!!!
2013-08-16 金 23:59:55 | URL | あびぞう [編集]
あびぞうさま
そう!例のお楽しみ!^^
今週は、会社に行っても仕事が暇で、ついつい週末のお楽しみを
頭の中でシュミレーションしちゃいました!
ホントは今夜からやりたいくらいだけど、やりだすと
たぶん朝までやっちゃうので、今夜はおとなしく寝ます~^^;
2013-08-17 土 00:11:51 | URL | lunasol2011 [編集]
おつかれさまです
金曜日の夜は週末のことを考えて楽しい気分になりますよね^^
やりきった感もあるし、ホントお疲れさまでした♪

ベランダでの過ごし方、夜バラ鑑賞しつつの夕涼みとはお洒落♪
自然の物を愛でると心が和みますよね

hanaさんのやりたいこと楽しみにしています^^
2013-08-17 土 08:03:57 | URL | あっさむ [編集]
ソルくんの足が可愛い~(*^^*)

最近、夜は風もあって少し涼しくなってきましたよね。
ベランダで薔薇の香りに包まれて1杯。
素敵ですね♪
2013-08-17 土 10:34:40 | URL | ちょびママ [編集]
ホントだー!ソルくんもたれている(笑)
だらんとした後ろ足もにくきうも
しっぽの先だけ着地(?)しているところも全部かわいいですー!

夜もバラもこれまた一興ですね☆
確かに昨日の夜は風が心地よかったので
私も窓辺に座って網戸越しに風を楽しみながら
ハイボール飲んでいましたw

やりたいことがある週末ってワクワクしますよね♪
よい週末をお過ごしください(^^*
2013-08-17 土 12:07:37 | URL | utsubokazula [編集]
ベランダのキャンドルがすごいいい雰囲気!
ここで ビール飲んだら、飲みすぎちゃいそうだわ
ソルくん、mamaが飲みすぎないように、見張っているんだよ!
2013-08-17 土 21:30:39 | URL | まつぼっくり [編集]
いいなぁ~♪
わたしもキャンドル大好き!&薔薇大好き!
いいな、ベランダでのビール!
最高~!

我が家は普通の一戸建てなので、ベランダでおビールなんて・・・
夢のまた夢・・・・
毎日、蚊に襲われながら水遣りをしているくらいですから・・・(泣)

都会の高層マンションならではの楽しみですね!

ガブリエルは青薔薇でしたっけ?今の時期は白い薔薇みたいになりません?

ヘリテージはもともと中輪といっても小ぶりな感じですよね。
今の時期の薔薇は、みんなミニバラになってる我が家です(^^)
2013-08-18 日 09:12:30 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
あっさむさま
金曜日のわくわくも日曜日の夜になると
一転してブルーになります…^^;
でも、この週末、やりたかったことができたので
満足です^^
2013-08-18 日 21:42:28 | URL | lunasol2011 [編集]
ちょびママさま
ソルのだらけた足としっぽがめちゃ可愛くて
ついつい写真とってしまいました^^
2013-08-18 日 21:44:21 | URL | lunasol2011 [編集]
utsubokazulaさま
しっぽの先がだらけて着地しているのが
けっこう私的にはツボだったんです!^^
こういう時の顔って、見なくてもだいたい
想像つきますよね^^

この日みたいに夜がすごしやすい日が続けばいいんですが
今はさすがにエアコンのお世話になっています…
早くもう少し涼しくならないかしら…^^
2013-08-18 日 21:46:42 | URL | lunasol2011 [編集]
まつぼっくりさま
外で飲むビールって、なぜか美味しいんですよね~!
ビアガーデンとか、野球観戦とか…
その美味しさが、なんと自宅でも♪
…というのに気がついてしまい、ついついベランダで
飲むクセがついてしまいそうです^^;
2013-08-18 日 21:49:11 | URL | lunasol2011 [編集]
アイシスちゃまのママさま
戸建のお庭でお茶orビールなんて憧れちゃいますが
やっぱりけっこう蚊がいるものなんですか?
うちの実家は田舎なのでうじゃうじゃいますけど
住宅地だとそれほどいないのかと思っていました^^;

ガブリエルはこの時期、ややグレーっぽい白になっています…
香りも春のほうが強いような気がするのは気のせいでしょうか?
2013-08-18 日 21:57:35 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad