■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フォトブック届きました!
注文していたフォトブック、届きました!

20130920-1

同じタイミングでチャオママさんも注文してたそうで、チャオママさんも記事にしています!

nocoso」のフォトブックなんですが、「残そ」とかけているんですね!
チャオママさんの記事みて、初めて気がつきました!
今までは、「nocoso」だか「nosoco」だか覚えられなくて…^^;
これで忘れません♪

で、nocosoでは、9月9日までで、お安いキャンペーンをやっていたのです!
CDサイズ(カバー付き)、40ページで1000円って格安でしょう^^

届いたフォトブックは、ルナソルも気になるよね?

20130920-2

20130920-3

今回のフォトブック、これまで撮った写真全部を対象にすると、写真選定の収集がつかなくなって
しまうので、「2013 Summer」限定(6~8月)で作りました^^

表紙はこちら!

20130920-4

この夏のベストショットといえば、やっぱりルナのお腹ぺったん寝^^

最初のページは、中表紙っぽく、タイトルを入れて…

20130920-5

中はこんな感じです…

20130920-6

20130920-7

ルナが載っている写真集だよ~!
いいでしょう^^

20130920-8

仕事から帰って、届いたフォトブックをずっと見ていたので、お腹がすいたソルには
不評だったようです^^;

20130920-9

はいはい…
ごはんにしましょうね^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナソル | 23:15:41 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
おぉ〜っ。来たねぇ。
思わずじーっと見ちゃうよねぇ。うんうん。わかるわかる(笑)

あの可愛いソルくんやーん❤
いいねいいね。
スゴイなぁ。アタシ、写真選ぶだけで一生懸命やったわぁ^^;
やっぱいいね!

また作りたいよね。今度、見せてね!!
2013-09-21 土 21:05:25 | URL | チャオママ [編集]
ん~写真がよくないと・・・・
って感じがしてます。

カメラから考えなくてはいけないような気がしてます。

写真集素敵ですね。
2013-09-21 土 21:05:26 | URL | ニノかーちゃん [編集]
チャオママさんとこのフォトブック見てきました!
お二人とも、やっぱりいいショットを選んでいらっしゃる!
ルナちゃんのペッタンに ソルくんのダンス!
そりゃ載せないとね❤
2013-09-21 土 21:59:14 | URL | まつぼっくり [編集]
チャオママさま
なんかPCで見てるのと本になったのは、感動が違うね!
何度も見たり、ブログに載せたりした写真なんだけど…
それに、届いてページをめくるときのワクワク感がいいよね♪

私も期間を3ヶ月くらいに決めたから写真選べたわけで、
これが1年分だったら、ぜったい選びきれなかったと思うの。
やっぱりマメにフォトブック作らないとだめね^^;
でも、作る作業も楽しかったからまた作るよ!
チャオママさんのも今度見せてね!
2013-09-21 土 23:30:07 | URL | lunasol2011 [編集]
ニノかーちゃんさま
カメラ買います~?^^
楽しいですよ~
(↑悪魔のささやき^^;)

今はいろんな種類のカメラがありますから
用途にあわせて、いろいろ見てみるのもいいかも
しれませんね!
2013-09-21 土 23:33:05 | URL | lunasol2011 [編集]
まつぼっくりさま
今回、写真を選ぶ期間を6~8月の3ヶ月にしぼったのが
よかったみたいです。
なんとか、まとまりました!
これでも、載せたくて載せられなかった写真がまだ
あるんですけどね~
これからはマメにフォトブックを作ろうとちょっとだけ
決心したのでした^^
2013-09-21 土 23:34:59 | URL | lunasol2011 [編集]
秋だもの
ソルくんだっていろいろ思うところあるよね〜
でもスコ耳の刑のあとは戻って良かった!
前回のフォトブック、いいですね。
CDサイズだと手軽だし。
オテテをパーにするダンシングソルくん、あったなぁ。
私もソルくんカレンダーで日々いやされてます!
2013-09-22 日 10:07:19 | URL | abyblo [編集]
abybloさま
ホント、イヤそうな顔されちゃって…^^;
猫さんって表情豊かですよね~

フォトブック、作ってみるといいな~と思います。
自分で作ったのに、届いてから何度も眺めてはニマニマして
いるんですよ^^
あまり溜めずにこまめにフォトブックにしておくのがいいとは
わかっているのですが、なかなか腰が重くって…^^;
今回使ったnocoso、ちょっと画像が荒いところはありますが
仕上がりの色は、これまで使った2社と比べて、かなりよかったです。
40PがMAXなのですが、60Pとか出してほしいな~
2013-09-22 日 23:34:54 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad