■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

フェルトのおもちゃ
たくさん遊んで可愛いお顔を見せてくれたルナへのプレゼントはこちら!

20131018-1

ハロウィンのフェルトのおもちゃです^^
中にままたたびが入っているんですよ~

こちらのおもちゃや、ソルがしてるバンダナはチャオママさんからいただいたものですが
SOLARIS(そらりす)さんというお店で購入したものなんだそうです!

ソルのバンダナも可愛いし、このフェルトのおもちゃもとってもキュート^^
手作りの優しさが感じられるんですよ~♪
ルナはこのフェルトのかぼちゃに夢中になってしまって、
ソルの横槍が入っても死守していましたよ!

20131018-2

こんなことって、かなり珍しいのです…

20131018-3

ずいぶん気に入ったみたいだね、ルナ!^^

ソルに取られないように、咥えて別の部屋に持って行き…

20131018-4

そこでたっぷり堪能中^^

20131018-5

20131018-6

ルナのもっふりお腹がたまりません~

0131018-7

いつにも増して、またたびを堪能したせいか、だんだんハイになって…
またたび酒豪タイプのルナが、酒乱タイプに豹変?!^^;

20131018-8

しっぽぼんなスタイルで、大はしゃぎです^^

20131018-9

このかぼちゃのほかにもキャンディタイプのまたたびのおもちゃもいただいたのですが、
ハイになったルナは、キャンディタイプのおもちゃを咥えて走っていました。

20131018-10

ルナがおもちゃを咥えて走ってるの、飼い主見たのは初めてです^^;

写真がなくて残念ですが、ずいぶん楽しかったみたいです^^
チャオママさん、素敵なプレゼント、ありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナ | 23:59:32 | トラックバック(0) | コメント(15)
コメント
ルナちゃん、はじけてますね~♪

かわいい~!e-266

『しっぽぼんなスタイル』、シッポがちょっとリスっぽくてめっちゃお茶目!
2013-10-19 土 01:11:27 | URL | 逢助ママ [編集]
ルナちゃんのしっぽ「ぼん」
凄い~しっぽ「ぼん」ってなかなか撮れなくて、でも撮ると面白い写真になるんですよね~
ルナちゃんがそんなに死守するところを、見たことがないので、
新鮮でした。
ソルくんもびっくりしたのでは?
2013-10-19 土 09:33:51 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ルナちゃん、かわい~❤
上向いた時の あんよがむっちり!
なんかうちと違う!
女の子だからかな~
しっぽボンになって遊んじゃって!
それは、またたびのせい?それとも、あまりに楽しくってハイになってるの?
いつもおもちゃはソルくんからなのに、よっぽど気に入ったのね~
良かったね!
2013-10-19 土 16:17:51 | URL | まつぼっくり [編集]
くわえるのにちょうどよい重さ、大きさってありますよね。
あと香りもいろいろ好みがありそう。
すべてがルナちゃんのツボだったのだしょうね。
さすがチャオママさん!
2013-10-19 土 19:48:19 | URL | あびぞう [編集]
ルナちゃん そうとう気に入ったのね
シッポがリスみたいになってるwww
ジャックオランタンを両手でももつルナちゃんが
とっても可愛くて ニマニマしちゃいました♪
2013-10-19 土 20:19:15 | URL | ぽち [編集]
わ~
なんか、るなちゃんが主張してるー
そして、無心に遊んでいる~
可愛いねー
嬉しいねー
いつもおとなしいイメージのルナちゃんだけど
こんなに元気に遊ぶんだね!
進化している!
2013-10-20 日 00:05:16 | URL | ふく [編集]
お~っ!!
こんなにルナちゃんが遊んでくれるなんて~!!
シッポボンも可愛いし、ペロンちょも可愛いし、
感動~!!

銜えて走っちゃうなんて、見たい見たい~。
あぁ、これでアタシ、ルナちゃんと仲良くなれるんちゃう?

今度、遊びに行く時は、お土産はまたたびのオモチャ決定やな(笑)
2013-10-20 日 00:15:28 | URL | チャオママ [編集]
逢助ママさま
色もリスみたいですものね!
何かにびっくりして、しっぽがボンとなることはあるのですが、
遊んで興奮して…っていうのは初めて見ました^^
2013-10-20 日 11:03:52 | URL | lunasol2011 [編集]
ニノかーちゃんさま
しっぽボンな写真って、なかなか撮る機会がなくて、しかも今回、遊んで興奮してっていうのは初めてなので貴重か写真かも?^^
でも、何かにびっくりしてボンとなるしっぽは、
もっと太くてタワシみたいですよ^^
2013-10-20 日 11:09:41 | URL | lunasol2011 [編集]
まつぼっくりさま
ルナがむっちりしているのは、あんよだけじゃないんですよ~^^;
女の子のほうが、全体に丸い気はしますが、
ルナはとくに丸いような気がします。
毛がもふもふしているからそう見えるのかしら?
そう言えば、最近体重測ってないわ~^^;
2013-10-21 月 00:07:33 | URL | lunasol2011 [編集]
あびぞうさま
何がルナのツボだったのか、よくわからないのですが
全体的にルナの好みだったってことでしょうね^^
楽しそうにしているのを見ると、嬉しくなりますよね!
2013-10-21 月 00:09:05 | URL | lunasol2011 [編集]
ぽちさま
色もリスみたいですものね^^
またたびを堪能したら、ハイになっちゃったようで…
ソルはよくこういうふうになるのですが、
ルナがハイになって、おもちゃを咥えて走っているのを
見たときは目が点でした^^;
2013-10-21 月 00:11:18 | URL | lunasol2011 [編集]
ふくさま
やっぱり進化かな?
いままで、またたびのおもちゃでこんなにしつこく
遊んだことがなかったから、私もびっくりしました^^
楽しそうなお顔を見ていると嬉しいですね!
2013-10-21 月 00:12:41 | URL | lunasol2011 [編集]
チャオママさま
いつもまたたびやキャットニップのおもちゃは
最初にソルが取っちゃうのに、今回は、ソルはあまり
騒がず、ルナがひとりで大騒ぎでした。
でも、オレンジ色のキャンディタイプは、ソルがけりけりしていたので
何が違うのかよくわかりません…
たぶん、中身は同じだよね?

でも、こんなに楽しそうに遊んでくれると、
私もとっても嬉しいです。
素敵なプレゼント、ありがとうございました^^
2013-10-21 月 00:16:01 | URL | lunasol2011 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-23 水 01:43:37 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad