■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ちょっと早いハロウィン・パーティー<仮装編>
昨日の記事の写真、飼い主がどこにお邪魔したか気がついた方もいらっしゃいますね^^

昨日は「あじゅ びじゅ にゃん」のchiboちゃんのおうちにお邪魔してきました^^
ご一緒したのは、nyancoさん、ガネママさん、あびぞうさん♪

玄関を開けたとたんに、わらわらと3匹の猫さん達が寄って来ます!
なんてゴージャス♪^^
3匹って、わらわら感が違うんですよ~
数で言えば飼い主宅の2匹と比べると1.5倍のはずですが、3倍くらいに感じるわ~!

おやつをもらう姿もゴージャス^^

20131021-1

みんなとってもフレンドリーで、初めての訪問でもいきなり抱っこOK!
これってスゴイことですよね^^

20131021-2

今年のハロウィンは、ついつい楽しくて猫さんのコスチュームを量産した飼い主…
いろんな猫さんに着てほしくて、chiboちゃんちのアージュくん、びじゅちゃん、
コジャくん(こーちゃん)にも試着してもらいました!
では、仮装パーティーのはじまりです~♪


アージュくんは、昨日の写真のデビルにゃんはカッコよく来てくれたものの
残りのコスチュームは女の子用のせいか、試着辞退^^;

20131020-1
(これは昨日載せた写真^^;)

となれば、女の子のびじゅちゃんに頑張ってもらいましょう^^

20131021-4 
                        なんで私ばっかり…

なーんてお顔のびじゅちゃん…安心して!
こーちゃんにも着てもらっているから^^

20131021-5
            ボク男の子なんだけど…

ハニーフェイスのこーちゃんは、ドレス姿がよく似合うわ~♪^^

20131021-6
                似合う?

うん、似合う、似合う!

20131021-7

パープルのドレスに着替えて…

20131021-20

20131021-19

こーちゃんのこのキラキラお目目!
飼い主、このお目目にハートを射抜かれて、すっかりこーちゃんファンになりました^^

20131021-10


小悪魔風のびじゅちゃん…

20131021-21

20131021-12

オレンジの魔女ドレスもお似合いです♪^^

20131021-13

20131021-14


そして、こちらはガネママさんが持ってきてくれた蝶々の羽(のカチューシャ)^^
素敵~!

20131021-15

このテイスト、日本っぽくなくていいわ~^^

20131021-16

20131021-18

トリを務めるのは、同じくガネママさん持参の寿司母さんのハロウィンマント!

20131021-17

合皮のデビルの羽根がカッコいいの~♪
リバーシブルの丁寧な作りで、とっても素敵なマントでした^^
こーちゃん、ばっちりだね~

すっかり仮装パーティーを楽しんだ飼い主ですが、まだまだお楽しみがありましたので
続きはまた明日!^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村



未分類 | 23:55:27 | トラックバック(0) | コメント(16)
コメント
こーちゃん、男の子なのにフリルのドレスが似合~う♪

かわいい~!

何着ても着こなしちゃうすごい猫さんですね。

これはhanaさん、うれしかったですね。e-415
2013-10-22 火 00:39:33 | URL | 逢助ママ [編集]
3にゃん揃って玄関でお出迎えって、テンション上がるね~!
あれ?うちも3にゃんいるんだけどなー。
こんなゴージャス感はない・・この違い、何??(笑)
こじゃくん、女の子みたいに可愛いね。
ちょうちょのカチューシャもすごく似合ってる!
王子はカッコ良いし、
・・そしてびじゅ姫!
さすが女の子!素敵素敵~☆
うちの女の子3にゃんとはエライ違いです^^;

2013-10-22 火 08:30:30 | URL | びーママ。 [編集]
3にゃんは、パワー凄いよねー
でも、みんないいこだよね(^◇^)
こーちゃん、女装がお似合い!
いつも嫌がらずにお洋服着てくれる
コスブレナンバーワン猫さんだわー
2013-10-22 火 09:01:20 | URL | ふく [編集]
すごーい!
本格的なファッションショーですね♪
みんなパーフェクトにモデルをこなして素晴らしいなぁ。
しかも抱っこもOKなんて!!
ルディっこはオレンジが似合いますね(^^*
帽子とかデビルの羽根とか小物もたまらんです♡
2013-10-22 火 14:11:46 | URL | utsubokazula [編集]
みんな なんて可愛く着こなしてるんだろう!!
モデルさんが 細くてお顔が小さくて本当にかわいいし
手作りのお洋服のクォリティーも高過ぎ〜
この撮影会はテンション上がったでしょうね♪


2013-10-22 火 18:12:14 | URL | ぽち [編集]
みんなかわいい~
hanaさんが作った衣装が、こんなにステキに着こなしてくれると嬉しいですね~
こーちゃん、女の子ドレスもとっても良く似合う!
小さめの男の子なのかしら?
楽しい仮装パーティでしたね!
まだまだ、続くのかしら~
2013-10-22 火 21:53:49 | URL | まつぼっくり [編集]
すごーい♪ 素敵な衣装を素敵に着こなしてますね~!
お洋服慣れしてる感じだぁ~
男の子だけど甘ーいお顔でドレスが似合っていて、ニマニマしちゃいました(笑)

帽子もhanaさん作ですか?ネコさんの耳の間に入るjustなサイズですね~♪
やっぱ、お耳がかわいいから、お耳は見せたいですものね!
2013-10-22 火 22:42:48 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
逢助ママさま
こーちゃん、男の子ですが、わりと小柄でスレンダー!
3キロ台前半で女の子用のドレスも着られちゃうんです^^
しかも、お洋服もぜんぜん気にしない上に
カメラ目線もばっちりで、とってもモデル向きなんですよ♪
おかげでたっぷり堪能させていただきました!
2013-10-23 水 00:03:49 | URL | lunasol2011 [編集]
びーママさま
びーママさんちも、わらわらゴージャスでしたよ~!
しいて言うなら、女の子3匹と、男の2匹&女の子1匹の差かな~?
男の子のほうが動きもアピールも激しいから、
余計にわらわら感が高いのかもしれません^^
紅一点のびじゅ姫、可愛かったですよ~
お目目きらきら、女の子らしい雰囲気が素敵でした♪
2013-10-23 水 00:04:26 | URL | lunasol2011 [編集]
ふくさま
もう、こーちゃんはなんであんなにされるままなのかしら?
人見知りしないし、お洋服はOK、カメラ目線もばっちりで
遊ぶのも大好き!
末っ子っぽい、おおらかさがホントにかわいかったです^^
すっかりこーちゃんファンになって帰ってきましたよ!
2013-10-23 水 00:04:55 | URL | lunasol2011 [編集]
utsubokazulaさま
3にゃんいて、みんなお洋服OKってビックリです!
大丈夫な子と、うちのソルみたいにダメな子の差って
なんなんでしょうね…
そういうのも、遺伝なのかな~?
ルディにオレンジって似合いますよね!
やっぱり黒が入っているせいかな?
レッドだとパープル系のほうが似合うかも^^
2013-10-23 水 00:07:25 | URL | lunasol2011 [編集]
ぽちさま
もう、みんな上手に着こなしてくれて、感動ものでした^^
製作者冥理に尽きますね!
うちのルナソルは着られないけれど、こうして
お友達の猫さんたちが、カッコよく着てくれるので
作り甲斐がありますね!^^
2013-10-23 水 00:09:44 | URL | lunasol2011 [編集]
まつぼっくりさま
こーちゃん、ハニーフェイスのキラキラお目目で
ドレスがとってもよく似合いました^^
写真だとそんなふうには見えないけれど、けっこう小柄
なんですよ!
3キロ台前半って聞きました。
うちのソルも小柄なほうだと思ったけれど、
アビの男の子って細い子は細いんですね~^^;
2013-10-23 水 00:11:58 | URL | lunasol2011 [編集]
ポルベガのおばさんさま
お洋服が大丈夫な資質ってあるのかも?!って
思ったくらい、みんな上手に着てくれました^^
ベガくんも、小柄で甘いお顔だから、ドレス系けっこう
似合うかもしれませんよ~^^

猫にかぶせる帽子、すっぽりかぶるものなら耳が折れてもいいと
思うのですが、ちょこんと乗せるものなら小さいほうが
邪魔にならないかな~と思って。
意外とこのサイズがよかったみたいです^^
2013-10-23 水 00:15:01 | URL | lunasol2011 [編集]
仮装のみんにゃ、かわいく写っててうれし〜o(^▽^)o
こーちゃんが思いのほか小さいことが判明w
おんにゃのこのドレスも着られて活躍できてよかった〜⭐️

それにしてもhanaさんの衣装、
すごく細部まで凝っていてゆっくり拝見したかった!
当日わたわたで良く見れていなったので、
ハロウィン終わってからでもちろん構わないので
いつか拝見させて頂きたいです!

久々のお客様と衣装だったけどさほど嫌がらずで
ホッとしているあびこハハでした。^ ^
2013-10-23 水 08:27:44 | URL | chibo [編集]
chiboさま
先日はありがとうございました!
みんないい子で、こーちゃんの爪のアカをルナソルに飲ませたい
くらいです^^;
当日はいろいろ気を使わせてしまったみたいで、
ゆっくりできなくてごめんなさいね!
ハロウィンのコスチュームも、ハロウィンが過ぎちゃいますが
よかったら見てやって下さいませ^^
2013-10-23 水 22:39:38 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad