■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あっという間に2年!
このブログを始めてから、今日でちょうど2年です^^

深く考えずはじめたブログですが、よくもまー毎日続いたな~と
自分でもびっくり…^^;

でも、これも見に来て下さるみなさまのおかげです^^
ありがとうございました!

20131112-1
(最近見かけなかったツーショット!2周年記念用に偶然撮れました^^)

今日はちょっと帰りが遅くて、記事がアップできませんが、
2ndアニバーサリー記念で、プレゼント企画を考えていますので、
明日の記事をお楽しみに!
(あ、ぜんぜんたいしたプレゼントじゃありませんけどね^^;)


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


ルナソル | 23:35:04 | トラックバック(0) | コメント(22)
コメント
ブログ2周年おめでと~v-314v-424

ホント、毎日毎日かかさず書いててスゴイよ~。
それもさ、朝から晩まで仕事でさ、その日も書いてるやん。
アタシは3年と5ヶ月だけど、毎日はかけないもん。
頭下がります~。

その上、プレゼント企画とは!!
なんだろなんだろ~。
楽しみにしてまーすv-391
2013-11-13 水 00:02:41 | URL | チャオママ [編集]
2周年なんですね!おめでとうございます♪♪
いやぁほんと毎日2年間って凄すぎます!
お勤めもしているのに、家事も完璧でやはりスーパーレディですね!!

ルナソルちゃんの2ショットも素敵~
さすが、決めるときはキメル2にゃんですねi-236

去年の記念日のプレゼント企画に厚かましくも初カキコしたのを思い出しましたi-237i-201i-201

2013-11-13 水 00:10:21 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
congratulations!
素敵な記念日ですね!おめでとうございます!

プレゼントって何かな~・・・・でへへ・・・

明日が楽しみ!

絶対、申し込むぅ~~!!!!

いつも強欲なワタシで・・・・ソーリー!
2013-11-13 水 00:46:58 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
2周年、おめでとうございま~す♪e-53

hanaさんはもっとブログ歴が長いのかと思っていました。

毎日続けるのってほんと大変ですよね。

hanaさんは物づくりの才能があるから、ブログもむいているのかな?

これからも楽しみにしてますね。

ルナちゃんとソル君のおすましツーショット写真、記念に撮れてよかったですね。どちらもきまってますよ~ん♪
2013-11-13 水 02:14:14 | URL | 逢助ママ [編集]
2周年おめでとうございまーす
毎日書き続けるってすごいです !!

毎晩更新楽しみにしてるのでこれからもルナソルちゃんいっぱい見せてくださーい~♪
2013-11-13 水 07:30:55 | URL | kai [編集]
ブログ2周年おめでとう!
ほんと、毎日忙しいのにごはんも作ってブログも毎日更新して
尊敬しちゃう!
これからも無理のないように続けてね。
楽しみにしてるよ〜

プレゼント企画⁈
ひゃー!楽しみ(≧∇≦)
2013-11-13 水 08:51:39 | URL | ふく [編集]
1日遅れましたが、2周年おめでとうございます。
毎日・・・ほんと頭がさがりますね。
マイペースでのほほんと更新してるので・・・・
hanaさんのブログはいつも華やかで、見てるこちらがわくわくさせてもらってます。
これからも楽しみしてます。
プレゼント・・・あれかな~楽しみ♪
2013-11-13 水 12:30:40 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ブログ2周年、おめでとうございます♪

皆さんがおっしゃるように、何でもこなしちゃうhanaさんは、
ホントすごいです。
ベンツのモニターも当てちゃう、強運の持ち主でもありますしね(笑)
コメントは、少な目ですが、かかさず見させてもらってます。
(チャオママさん、あびぞうさん、ARASHIの面々のブログもしかりですw)
これからも、がんばってくださいねv-363
2013-11-13 水 13:09:36 | URL | 水月 [編集]
hanaさん、2周年記念おめでと~!
いつも素敵な写真にうっとり・・・です。
記念プレゼント、殺到しそうですね!
2013-11-13 水 13:31:35 | URL | nyanco [編集]
ブログ2周年おめでとうございます!!
hanaさんのブログは写真が本当にキレイで
そしてステキな美味しいものもたくさんでw大好きです。
これからも毎日楽しみにしています(^^*

ルナちゃんソルくんの2ショットもバッチリですね☆

プレゼント企画ですとー!
楽しみにしています♪
2013-11-13 水 17:10:06 | URL | utsubokazula [編集]
2周年おめでとうございます!
素敵なお料理作って、さらに毎日更新なんてー!
どれも出来てない私には、時間の使い方を伝授よろしくお願いします!

ルナソルちゃんにも会いに行かせてくださいませねー♥︎(≧∇≦)
2013-11-13 水 19:14:20 | URL | chibo [編集]
チャオママさま
あっという間に2年たっちゃいました!
早いですね~!
まあ、毎日と言いつつ、お出かけのときは予約投稿とか
写真1枚貼り逃げとか、手を抜きつつやっています^^

予定では(?)今年転勤で、職場変わったら毎日は更新無理だな~って
思ってたけど、転勤なかったし^^;
ぼちぼち続けていきますので、これからもよろしくね!
2013-11-13 水 21:15:08 | URL | lunasol2011 [編集]
ポルベガのおばさんさま
家事、ぜんぜん完璧じゃないですよ~!^^;
この季節、ソルは部屋の角にたまった綿ぼこりを追いかけて
遊んでるくらいだし…
お掃除してるところとか、いいことしかブログには
書いてないだけですの^^

コメントいただいたの1年前でしたっけ?
なんだかもっと前からやりとりしてるような気がします^^
これからもよろしくお願いしますね!
2013-11-13 水 21:15:44 | URL | lunasol2011 [編集]
アイシスちゃまのママさま
プレゼント、ぜんぜんたいしたものじゃなくて…
なーんだ、これか…ってものですいません^^;
去年は猫ベッドだったんですけど、猫ベッドのほうがよかったかな~
来年また考えますね^^
エントリーお待ちしています^^
2013-11-13 水 21:16:21 | URL | lunasol2011 [編集]
逢助ママさま
2年続きましたが、実は私、基本3日坊主で、今まで続いたものって
あまりないんです^^;
日記は言うに及ばず、サプリだって、効果があるなし以前に
飲むのが面倒くさくなって続かないくらい…
その私が、こんなに続いたのは、やはり見てくれている人がいるおかげかな…と
思います^^

ルナソルのツーショット、けっこう珍しいのですが、
タイミングよく撮れてよかったです♪
2013-11-13 水 21:16:55 | URL | lunasol2011 [編集]
kaiさま
なんとなく続いちゃったので、このままゆるゆる行ければ
いいな~と思います^^
ルナソルともども、これからもよろしくお願いしますね!
2013-11-13 水 21:17:27 | URL | lunasol2011 [編集]
ふくさま
まあ、ごはんはね、私、食いしん坊だから…^^;
食べるためなら頑張るの!
ブログもゆるゆるで続けられたらと思っています♪

プレゼント企画、「お楽しみに!」なんて言ったわりには
しょぼくてすいません^^;
賑やかし~ってことで、エントリーお待ちしていま~す!
2013-11-13 水 21:17:56 | URL | lunasol2011 [編集]
ニノかーちゃんさま
日々のブログの更新は好きでやっている話ですから
そんな、頭が下がるなんて大げさなものではないですよ^^;
私なりのペースでやっているので…
ブログが華やかで…なんて言われると照れちゃいます^^
せっかく見に来てくださる方がいるので、どうせなら
可愛い猫の写真があって、楽しくおいしそうな話があったら
書いている私も見てくださる方も楽しいかな…と思っています。
プレゼント、たぶん予想どおりのものですよ~
2013-11-13 水 21:18:52 | URL | lunasol2011 [編集]
水月さま
モニターの件は、あれで一生分のくじ運を使い果たして
しまったんじゃないかな~って思っています^^;
今まで、抽選の類って当たったことなかったんですもの!
いつも見ていただいて、ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね!
2013-11-13 水 21:19:27 | URL | lunasol2011 [編集]
nyancoさま
ありがとうございます!
まだまだ2年!
息の長い先輩方がたくさんいらっしゃるので
私も細く長く続けられたらと思っています^^
記念プレゼント、みなさんエントリーしてくれるかしら?^^;
2013-11-13 水 21:19:58 | URL | lunasol2011 [編集]
utsubokazulaさま
ありがとうございます!

でも、写真はまだまだなので、これからもっと上手く
なりたいです~!
すぐには上達しませんが、ちょっとずつがんばりますね^^
ルナソルは、なかなか近くに並んで落ち着くことがないので
このくらいの距離が限界です…
ハエでも狙っていたら、一緒に並んでくれるかな~?^^
プレゼント企画、よかったらエントリーして下さいね!
2013-11-13 水 21:23:36 | URL | lunasol2011 [編集]
chiboさま
私がせっせとごはんを作る理由は食いしん坊と
ワインかな?^^
ワイン飲みたさにおつまみを作っていますので…
なので、うちのごはんは基本つまみ系ばっかりですよ^^;

ルナソルに会いにきて下さいね~!
今度日程調整しましょう^^
2013-11-13 水 21:26:19 | URL | lunasol2011 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad