■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クリスマスの必需品
クリスマスに欠かせないものと言えばケーキ!

クリスマスに買ったケーキ、写真撮ったのにアップするのを忘れていました^^;
明日になったら、ちょっと載せるのがカッコ悪いので、今のうちに…

20131225-1

大きなケーキは食べきれないので、小さいケーキですけどね^^

ルナソルもクリームを少しだけおすそわけ!

20131225-2

すごい勢いで飛んでくる割には、実はそれほどクリームに執着がないソル…

20131225-3

ルナのほうがクリーム好きで、しつこく舐めるんですよ^^

20131225-4

ケーキについていた飾り…

20131225-5

とっておいて、来年のキミたちのクリスマスディナーに飾ってあげようね!^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(12月24日分)

びーママさま
去年の今頃は首輪もつけられなかったので
ずいぶん進歩しました!
基本は首輪が付けられればいいので、たまにソルには
私の趣味に付き合ってもらえればいいかな^^

まつぼっくりさま
ルナは無理でしたが、首輪もNGなので仕方ないですよね^^
ラスティくんやほかの猫さんたちもおそろいのおめかシュ♪
かわいいクリスマスになりました^^

utsubokazulaさま
ルナの決め顔、けっこうお気に入りなんです^^
utsuboさんもよいクリスマスを!

ふくさま
大量に撮ったうちの1枚なので、多少はましな写真かも^^
モデルの修行はまだまだ続くと思います^^

ぽちさま
ようやくソルもシュシュくらいなら付けられるように
なりました!
ルナは無理なので、最近撮った中で、いちばんお目目くりくり
のを載せてみました^^

nyancoさま
ソルもようやくモデルにゃんの仲間入りです^^
付けてすぐにおもちゃで気をそらすのがいいみたいです!
ルナのお目目まん丸顔♪
顔ばかり大きく写ってるのが残ねです^^;

ポルベガのおばさんさま
ポルベガくんのキュートな表情に比べたら、
うちは新鮮味がたりませんね^^;
ルナソルのカード作るのが精一杯かも!


ルナソル | 23:59:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うちはお皿に残ったクリームをなめさせてあげました。
結局、クリスマスディナーはいつものカリカリとアイシアさんの猫缶。
二人とも喜んでいたけど、ほんとはお肉を食べさせてあげたかったなあ。
2013-12-26 木 01:24:23 | URL | あびぞう [編集]
かわいいクリスマスケーキ!
クリームなめるんですね
うちは、まだクリームの味は知らないの^_^;
教えてあげないのです。
だから、クリスマスといってもカリカリと缶詰はいつもの通りでした。
いろいろ被せられただけの、クリスマスだったかしら(>_<)
2013-12-26 木 20:17:13 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad