■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

メイキング・オブ・おめかシュ
クリスマスにご紹介したソルの首につけていた可愛い襟…

こちらはchiboちゃん主宰の「にゃんこ手芸部」でゲットしたもの^^
「おめかシュ」という、猫さんを可愛く見せてくれるアイテムです!

見ているだけで嬉しくなってしまうような素敵なラッピング♪

20131226-1

ソルは、最初、このラッピングのリボンが気になってしょうがありませんでした^^

20131226-2

20131226-3

ルナも気になる?

20131226-4

20131226-5

まん丸お目目が興味津々です^^

2-131226-6

ルナもこれ、付けてみる~?

20132226-7

…と見せたけれど、ルナには不評^^;

ソルは、最近まで首輪をしていたせいか、あまり違和感がないようでした^^

20131226-8

シャカトンの中で遊んだり…

20131226-9

ダイナミックなお腹♡

20131226-10

可愛く撮れたのに、白いボンボンのついた前側が横にまわっちゃった…^^;

20131226-11

でも可愛いからいいかしら?^^

とっても可愛いおめかシュ、ありがとうございました♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(12月25日分)

あびぞうさま
うちもクリームだけで、ごはんはいつものカリカリに
猫缶トッピングでしたよ!
お肉って、生の馬肉?
うちあげたことないんだけど、食い付きってどうだろう?

まつぼっくりさま
猫さんにとって、クリームはなくても困らないものなので
知らなくても大丈夫ですよ^^
ホントはそのほうがいいんだと思います…
うちは、もう味をしめちゃったから、なかなか拒否できないんですけどね^^;

(12月23日分)

アイシスちゃまのママさま
ママちゃまもおいしそうなレストラン行ったりしているんですもの
うちのごはんなんて、そんなに目新しくないですよ、きっと^^
アイシスちゃまは可愛いからなんでも許されちゃうと思いますよ♪


ルナソル | 23:37:54 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
メイキングまで記事にしてくださり、
ありがとうございます♪(≧∇≦)
て、前回コメント入れられずにゴメンなさーい。ヽ(´o`;

ソルくんたくさんおめかシュして遊んでくれたのねー♡
すっかりモデルさんですね!
お写真お貸しくださいね。みんな集めてみますので!
(クリスマスコスチュームなのにまだ集められてなくて、なんですが…汗)

ルナちゃんもおめかしできなくても
毛糸で遊んでくれて何よりです。o(^▽^)o

それにしても、hanaさんちのクリスマスは素敵だなー!
手作り…しなかったw
2013-12-27 金 08:15:22 | URL | chibo [編集]
そうそう!ラッピングもすごく素敵でしたよね!
大事においてあります♪

ソルくんもグルグル回ってた?!
うちも前後ろ逆になったり、ジルなんて前足つっこんでたり(^^ゞ
でも、軽くって着け心地よさそうですよね!
走って行ったら、脱いで帰ってきたけど(-_-メ)
2013-12-27 金 20:54:27 | URL | まつぼっくり [編集]
ソルくんもかわいく着こなしてますね(*´▽`*)
このおめかシュ 本当に素敵ですよね 
ラッピングもおしゃれ♪

ダイナミックなお腹も かわいいぞぉ❤
2013-12-27 金 22:02:16 | URL | ぽち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad