■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

黒目対決!
夜、ダイニングテーブルの下で寛ぐルナソルは、テーブルの下が薄暗いせいもあり、
真っ黒お目目♪

20140108-1

大きなソルの黒目の中には…

20140108-9

写真を撮る飼い主の姿が映っていました^^

きゅるるん!と大きな黒目で可愛さ30%アップ!

20140108-2

同じテーブルの下の別の席にはルナ…

20140108-3

ルナとどっちが黒目が大きいか、比べっこしようか?^^

20140108-4

こっちを向いてくれたルナのお顔も真っ黒お目目♪

20140108-5

この位置じゃルナのお顔が遠いので、反対側にまわって、そっとテーブルクロスをめくると…

20140108-6

きゃー!可愛い~っ!!!
そして、ここからはバリアングルで…

20140108-7
 
ああ、鼻血でそう…^^;

0140108-8

さて、この黒目対決、どっちに軍配があがるでしょうか?^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村


(1月7日分)

あびぞうさま
お腹むにむにも羨ましいわ~^^
うち、今日になっても年賀状が届いたりして、ご紹介にはちょっと
時期尚早だったかも…

逢助ママさま
これだけ写真撮っているので、1枚くらいはいいのがあるだとう…と思うのですが
なかなか年賀状に使えるものってくないのです^^;

ちゃいぷりゅさま
ソルの肩への乗り方…それは床からダイレクトジャンプ!
肩に乗ろうとするときは、表情でなんとなくかわかりますが^^
背後から乗られるとふいをつかれて、びっくりしますよ


ルナソル | 22:45:05 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
うひゃぁ~~~~(≧▽≦)
ふたりともにゃんてかわいいの~❤
まんまるの黒目ちゃんズ たまりませんね

バリアングル液晶 わかりました!
あまり使ってなかったのですが
今日色々と使ってみると やっぱり便利ですね
2014-01-08 水 22:59:40 | URL | ぽち [編集]
すごーい!そっか、昼間に出来た暗がりで撮るとこんな感じでお目々キラキラになるんですね!
夜だとライトの丸い光だけですものね。

ソルくんのもいいけどわたしはルナちゃんに1票!
下から3枚目がイイです♪

ちょうどネコさんの上まぶたに注目しているんですが、ルナちゃんもソルくんも奥二重に見えますね!!
2014-01-08 水 23:45:45 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
か。。。可愛いv-238
どっちかになんて決められないわぁ!
きゅるんとした黒目、赤ちゃんみたい~^^
2014-01-09 木 00:19:27 | URL | mimi [編集]
黒目つやっつや!
かわいい~!ほんと、鼻血出ちゃうね~(笑)

どっちもすごくかわいいけど
ソルくんは黒目でもいたずらっ子って感じなんだね~
ルナちゃんは女の子~って感じ!
ってことで今回はルナちゃんかなあ。
2014-01-09 木 00:49:23 | URL | ふく [編集]
iいや~甲乙つけがたいです♪
ソルくんはお顔がシャープな分だけ黒目がちになるとも~きゅんきゅんだし、ルナちゃんはふっくらお顔がよりいっそうキュートになるし・・・
かーちゃんも鼻血が出そうです。
よって、引き分け~
2014-01-09 木 12:42:25 | URL | ニノかーちゃん [編集]
あ、私も鼻血でそう・・ww
艶っとうるうるした黒目がたまりませんね〜!!
上目使いのソルくんも、最後の写真のルナちゃんも
最高にかわいい♡
はい、甲乙つけられません〜引き分け!
2014-01-09 木 12:47:27 | URL | utsubokazula [編集]
ひゃ~かわいい!
どっちがかわいいかって?そんな酷なことを聞くのね^_^;
う~ん
ルナちゃん、女の子だから、ルナちゃん!って思ったけど、
↓ の寂しがってるソルくんがかわいいから、ソルくんに1票!
2014-01-09 木 21:01:02 | URL | まつぼっくり [編集]
黒目、くりくり、うるうる。いいね~。
大好き大好き~!!
そしてそんなうるうるお目目の中に自分がーーーーーーー!!

そうねそうね~
レッドのソル君の黒目ももちろん、大きくて可愛いんだけど、
やっぱりここは、ルディのルナちゃんに軍配かしらね~。
かわいいぞ!!
2014-01-09 木 23:30:40 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad