■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

美味しいいただきもの
先週、猫友さんから思いがけずプレゼントをいただきました^^

包みをあけて写真を撮っていると、早速ソルのチェックが入ります!

20140121-1

自分のものが届いたってわかるのかしら?
でも、このおせんべいは飼い主用♪

20140121-2

肉球の形が可愛いの♪

20140121-3

ルナソルにもおやつをいただきましたよ^^

20140121-4

あー、食べるのね!
はい、はい^^;

20140121-5

もうすぐごはんの時間だから、ちょっとだけだよ!

ルナがあ~ん!

20140121-7

ソルもがぶ~っ!

20140121-6

2匹揃って美味しくいただきました^^
…写真に撮ったときは、クリスビーキッスを食べたのですが、
一緒にもらったこのおやつ…

20140121-9

今回はじめてあげたのですが、ルナソルの食付きがすごいんです!

特にルナ!
ルナは、最近、カリカリ系のおやつを見ても寄って来ないことがあるのですが、
これはソルを押しのけて食べにきます^^

今度探して買ってあげましょうね^^

20140121-8

ちゃいぷりゅさん、猫も人間もおいしいプレゼント、ありがとうございました!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(1月20日)

ふくさま
100gあたりのkcalは、ポテトチップと同じくらいかもしれませんが、
キャラメルコーンは軽いので、一袋の量が多いのです。
先日も、はっと気がついたら、半分くらい食べたあとでした^^;

utsubokazulaさま
ぷす~って擬音、別にそんな音がするわけではないけれど
妙に合うんですよね~不思議^^;
バラ、今はトゲトゲの茎だけですが、春にどうなるか
楽しみですね^^


ルナソル | 22:19:52 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
食いつきのいいものを見つけると嬉しいですよね!
ご褒美とか、ご機嫌とりにとか、いろいろ使えますもんね!
アビとベンガルの違いか、ジルは好き嫌いがけっこうあるんです。
おやつも、あんまり食いつかないものが多くって。。。
難しい奴ですわ^_^;
2014-01-21 火 22:47:41 | URL | まつぼっくり [編集]
みんなにウマウマよかったね^^
ハッピ~クランチ、びママも気になってました!
今度見に行ってみようっと。
2014-01-21 火 23:25:08 | URL | びーママ。 [編集]
ルナソルちゃんのウマウマ顔が見られてよかった〜♡
ハッピ〜クランチ!は実は初めて見たおやつだったの。
美味しそうだったから選んじゃった(笑)
2014-01-21 火 23:52:49 | URL | ちゃいぷりゅ [編集]
うんうん。
ウチもハッピークランチ、買って食べさせたよ~。
美味しいみたいよ~。

ホント、ルナちゃんもソル君もよかったねー。
ウマウマが一番喜ぶよねー♪
2014-01-22 水 20:14:34 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad