■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

本日多忙につき…
こちらは先週末の写真…

久しぶりにお裁縫でも…と買った布ですが、テーブルの上に置いただけで
ソルがこの状態…^^;

20140122-4

布の上には、何がなんでも乗らない気がすまないのかしらね~^^;

20140122-5

さて、今夜は急遽お裁縫をすることになったので、これにて失礼します^^
何ができるかはお楽しみ♪


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(1月22日分)

ぽちさま
猫は夜行性…というけれど、実際は違いますよね^^;
人間と一緒に生活するうちに、人間時間になっちゃうのかな?
ルナの規則正い生活、見習わなきゃ…

まつぼっくりさま
布団の上に乗られるのって、嬉しい半面、腰にきませんか?
重いし、無意識にも気を使うから寝返りうてないし…
寂しいけれど、体は楽です^^;

アイシスちゃまのママさま
ラブラブで羨ましい~^^
ブ活の部屋に一緒に閉じ込めると、ソルが出せ出せ騒ぐので、
無理なんです…

チャオママさま
猫って寝場所のマイブームって、絶対あるよね!
特に昼間とか、一時期押入れに入り浸りだと思ったのが、
ホカペの上に変わってたり…
私、よく寝返りをうつので、猫的には嬉しくないみたいです^^;

逢助ママさま
うっ!それは…
実はちょっと考えたのですが、ホントにそうなったら更にショックが
大きいので、やめました^^;

ポルベガのおばさんさま
ベガくんがベッドに来てくれないなんて意外~!
甘々のポルベガくんだから、てっきり2匹揃って、おばさんのベッドで
まったりしているのだと思ってました!
ソルがルナにくっつきたいと思ってくれるなら嬉しいことです^^

ニノかーちゃんさま
やっぱり寝相が悪いって、一緒に寝る猫的には迷惑ですよね^^;
ソルも小さいころから一緒のお布団で寝るようにしていたのですが、
ソル的には「お布団で寝る」ことだけがインプットされて、誰のお布団か…
は関係ないみたいです…

utsubokazulaさま
そうなんです!来たら来たで、重いし、動くのも気を使うのですが
来ないと寂しい…
人間と寝ないなら諦めもつくけれど、ダンナとは一緒に寝るって
どういうこと?!って思いますよね^^;
スポンサーサイト


ソル | 22:43:24 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
きっとダンナ様が体温高いのよ。
季節が変われば戻ってきてくれるって。
トトのサイズ40cmでした。みんなより大きいよね。。。
2014-01-23 木 23:18:51 | URL | あびぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad