■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

春のお裁縫は桜色で…
まだ外は寒いけれど、気分はそろそろ春モード♪
春のお裁縫でも、始めましょうか…^^

やっぱり、春といえば桜ですよね~
「さくら~、さくら~♪」と頭が春の飼い主が買ってきた布は当然、桜色^^

20140216-1

イメージは、桜の妖精か、桜のプリンセスか…^^

20140216-2


ルナ~!

20140216-3

ルナが着られたらよかったのにね~^^;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(2月15日分)

チャオママさま
チャオママさんちみたいに飛んでいるところは撮れなかったわ^^;
あの重い広角で撮ってるんだよね?
手がプルプルしてこない?^^
今日もソルが遊べ遊べと催促してたので、よっぽど楽しかったみたいです!

ポルベガのおばさんさま
やっぱり、継続して撮ったほうがいいんですよね!
でも、連写で撮るから、1回に撮る量がえらいことに…
その都度、ボツ写真は消去すればいいのですが、どれも可愛くて消せないのです^^;

ぽちさま
やっぱり遊んでいる写真かおやつの写真がいちばんいいお顔かも^^
穴からきゅっと、バレンタインのなっちゃんの写真みたいに
顔を出してほしかったのですが、うちでは無理でした^^;

ニノかーちゃんさま
ソルが大興奮で、まともな写真が少なくて…
実際は、飛んでいるところがけっこうあったのですが、1枚も撮れず^^;
少し練習しないとダメですね…
またリベンジします~!

逢助ママさま
胸のチャックをあけると、ちいさい人が入っているんですよ、きっと^^
小さいおじさんが入っていそうな時もあるけれど、
遊んでいるときは、誰が入っているのかしら?^^

ふくさま
ビヨーンと飛び出るびっくり箱、いいね~^^
ルナもやってくれたらいいんだけれど、これはソルだけなの。

まつぼっくりさま
ルナはもともともふもふだけれど、冬は余計に丸くなっている気がします。
見たい目よりは痩せているんですよ~^^;
…とルナの名誉のために言っておきます^^


ハンドメイド | 23:11:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
わ~素敵
春色桜色
札幌はまだまだですが、一足早い春気分ありがとうございます。
可愛いな~上手~レースの使い方がいいです。
2014-02-17 月 12:28:18 | URL | ニノかーちゃん [編集]
うんうん
ピンクのベールをかぶって 春色のドレスを着たルナちゃん
私も見たかったよ〜!

それにしてもこのドレス うっとり♡
2014-02-17 月 13:24:21 | URL | ぽち [編集]
桜色のドレス素敵ですね
着たとこ見たいわ!
ルナちゃんのキラキラのお目目
とても可愛く撮れていますネ
うっとりした表情で何見てるのかな?
2014-02-17 月 13:29:58 | URL | ニノクミ [編集]
なんて美しいドレス〜♡
桜色大好きです。
ルナちゃんきっと似合うのになぁ。

今日もウルウルなオメメのルナちゃんにキュンとしちゃいました(^^*
2014-02-17 月 15:30:14 | URL | utsubokazula [編集]
ひゃ~かわいい!
お雛様用?
きれいなピンクですね~
ルナちゃん・・・着れたら・・・・
いいのいいの、ルナちゃんは着なくてもいいのよ。
でも、ふんわり布の上に座ってみたらどうかしら?!
2014-02-17 月 20:50:50 | URL | まつぼっくり [編集]
すごーい。hanaさんワールド炸裂だね。
最後のルナちゃん「ちょっと着たいかも」って言ってるみたい。
かわいいご衣裳、今回は誰がモデルさん?
2014-02-17 月 22:52:13 | URL | あびぞう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad