■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日のひとコマ
あいかわらず水槽の上でお寛ぎ中のルナ…

この季節、ヒーターの前の椅子の上が定位置かと思いきや、やっぱり水槽の上も
好きなのです^^

何か落ち着くんでしょうね…

20140217-1

のびっと伸びた姿をゲット!^^

20140217-2

カメラに向かって、「何?」ってお顔が可愛いのです♪

20140217-3


その頃ソルは…
さっきまでキッチンで何かあさっていたと思ったら、眠くなっちゃったみたい…

20140217-4

どうせ寝るならもっといい場所があるでしょうに、キッチンに居座ったまま
目がくっついちゃうって、根が食いしん坊なんでしょうか^^;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(2月16日分)

ニノかーちゃんさま
まだこちらも春はまだ先ですが、気分だけでも明るく…^^
ピンクのものを触っていると、優しい気持ちになりますね!

ぽちさま
きっとルナがお洋服OKだったら、作りまくっているかも^^;
実は私、子供の頃はこういう女の子ちっくなものが苦手で、
ピンクはキライ、レースやリボンはウザいって思っていました^^;
今になって、その反動がきたのかも!

ニノクミさま
やっぱり春といえば淡いピンク色♪
うちのルナは無理なので、お友達の猫さんに着てもらおうと
思っています^^
ルナのこのお顔は、おもちゃを見ているんですよ!

utsubokazulaさま
もう私の願望がそのまま形になった感じかも^^;
自分じゃ絶対に着られない色や素材ですからね~
(さすがにこの年で、淡いピンクにチュールのレースビラビラは無理^^;)
ルナがせめて首輪くらいつけられたらいいんですけどね~

まつぼっくりさま
お雛様って、いいですね~!
ピンクの洋風お雛様かしら?^^
ルナは着られないから、今度、ピンクのふりふりのお座布団でも
作ってあげようかな?

あびぞうさま
ルナも着たいって思ってくれるかな~?
今回のコスチューム、メイちゃん着てくれるかな?^^




ルナソル | 23:05:14 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
今日のひとコマ、いいですね
ルナソルちゃんの自然な一面が
見られましたヨ
キッチンで寝落ち・・・かわいいね
ソルくんの大好きな場所かな?
ピースもたまにあるけど実はタヌキで
気が付くとイタズラです^^;
2014-02-17 月 23:40:26 | URL | ニノクミ [編集]
ルナちゃんの片腕伸ばし、カワイイなぁ~♪
やっぱり以前より断然hanaさんに見せるお顔がリラックスしていますよね!
カメラを覗くお顔なんて、お鼻ツンのお顔ですよ~~!!≧(´▽`)≦

↓の春色のお洋服も素敵ですね~
ベールは頭にかぶるのかな?モデルさんたちの着こなしが楽しみですね♪
2014-02-18 火 02:06:45 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
うわぁ素敵なキッチン♪

シンクとコンロの配置がいいですね。

私、料理は苦手だけどキッチンってなんか好きです。

ソルくんの気持ちわかる気が・・(笑)

( ・∇・)

よい1日をー♪

2014-02-18 火 12:27:49 | URL | 逢助ママ [編集]
3枚目の下からのぞいたようなルナちゃんがめちゃめちゃかわいいです♡
片手伸ばして寝るの、チャオもよくやりますが
これはリラックスポーズですよね〜(^^*
暖かくてうっとりしていたんだなあ♪

ソルくん何をあさっていたんだw
2014-02-18 火 15:37:07 | URL | utsubokazula [編集]
1枚目のルナちゃん、女の子らしい可愛いお顔だね〜
3枚目もすごく可愛い(≧∇≦)

ソルくん、ご飯の途中で寝ちゃう赤ちゃんみたい(・艸・`*)
2014-02-18 火 18:10:17 | URL | ふく [編集]
1枚目のルナちゃん。かなり丸っこい感じに見えます・・・

2枚目のルナちゃん。けっこう、ほそっこいんだ!

3枚目のルナちゃん、1枚目と別猫!

でも、うちのアイシスちゃまもそうなの~!
なんだか、アングルってスゴイですよね!
ポージングは大切です!

3枚目のルナちゃん、今まで見たことないお顔だよぉ~!
美人ちゃんですよね!

最後のソル君。 『チーーンッ』って感じです・・・^^
2014-02-18 火 22:38:29 | URL | アイシスちゃまのママ [編集]
私も3枚目のルナちゃんが、いつもと違っていいおかお!って思う❤
ソルくんもかわいい!
何をそんなに探してたのかな?
おいしいものあったのかな~
2014-02-18 火 23:13:36 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad