■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

甘えん坊スイッチ
このところ、飼い主がお風呂に入る前後に甘えん坊スイッチが入るソル…

飼い主が服を脱ぐのを待って、肩に乗るのは、やめてほしい^^;
この甘えん坊の顔を撮りたいのですが、飼い主のカッコがカッコなので
(服着てませんから^^;)なかなか写真も撮れず…

今日は、お風呂のあとにパジャマを着ても、飼い主の肩に居座っていたので
iPhoneでパチリ!

20140305-1

20140305-2

何だか今日は妙に疲れたので、もう寝ます^^;
おやすみなさい!


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(3月4日分)

びーママさま
このケープ、間に合わなくて残念でしたが、タラちゃんのティアラをつけた姿
とっても可愛かったです^^
ピンクの似合う男の子っていいですよね~♪
この前のピンクのバンダナ、あれはちょっと女の子過ぎたので
ピンクだけど、男の子でも着けれるデザイン、考えようかしら?

あびぞうさま
思い通りにならないのが猫さんなのよね^^;
ソルには、ピンクの似合う男の子目指して、がんばってもらいましょう!

ニノかーちゃんさま
ルナは、体に乗せたり巻いたりするようなものもダメみたいで、毛布をかけるのも
NGなんです。
乗せるだけもダメなんて、ほんとがっくりですよ^^;

まつぼっくりさま
お花は100均で売っていた桜の造花をバラして花びらだけ使っています。
100均の花芯はちょっと作りがいまいちなので、パールに替えて
ケープに縫い付けています^^

(3月3日分)

チャオママさま
畳は画像を拡大して印刷したの。
畳縁のシマシマは、エクセルのセルに色つけて、菱形は図形で書いているだけ。
1コ模様ができたら、全部コピペだから楽よ~!

Mac、今までとぜんぜん違うのね~^^;
慣れたら使いやすいってみんな言うけれど、すぐには無理だもの!
切り抜きとか、あまり無理せず、時間のあるときでいいと思うよ^^
ハードルあげたつもりもないし、チャオママさんが楽しんでできるのが
いちばんいいと思います!


ソル | 23:13:38 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
お肩スキーなソルくん、甘えん坊さんだなぁ~( ´艸`)
さすがに服を着ていないときは痛いですよねi-229
うちもポルくんだけ肩ノリ大好きなんです。レッドの特性なのかな?w

↓の春色ケープを着たソルくん。しゃがんじゃっていても、いいお顔してますね。
ハッキリしたレッドの毛色に淡いピンク、似合ってますよ~♪
2014-03-05 水 23:58:13 | URL | ポルベガのおばさん [編集]
ソルったら甘えんぼなんだから!
男の子は甘えたい気持ちをストレートに出すからかわいいよね。
うちはね、私に余裕がないとトトは自傷するらしく、ちょっとお顔に傷をつくっちゃったよ。ああ、早く年度末終わってほしい。
2014-03-06 木 00:14:18 | URL | あびぞう [編集]
ソルくんも肩に乗るんですね
ウチもですよー
シャンプー後は毛づくろいもやってくれます^^;
迷惑ですが・・・
その体制で写真撮るの難しいのに
イイ感じで撮れていますネ
かわいいです=^_^=
2014-03-06 木 08:54:49 | URL | ニノクミ [編集]
いいな~肩に乗せてみたいです。
なんて可愛いらしいお顔♪
幸せですね。
うちは肩に乗るときは、別の場所に移動いたいときだけです。
2014-03-06 木 12:22:23 | URL | ニノかーちゃん [編集]
うちもチャオがお風呂前後に甘えてきます!
なんなんでしょうね、この心理。
お風呂入れられるのは大嫌いなのに・・(^^;

でも甘えてお耳がピンクになっているソルくん
とっても満足そうでかわいい♡

↓春色ケープとソルくん、どこかの国の王子様みたいで
素敵ですー☆
ちょっとはずかしかったのかな(^m^)
2014-03-06 木 12:52:59 | URL | utsubokazula [編集]
こんにちは~
肩のりソルくん可愛い♪
甘えん坊って嬉しいですよね( ´艸`)

hanaさんのパジャマかな?
とっても素敵な感じがする~♪
2014-03-06 木 15:11:53 | URL | あっさむ [編集]
肩乗りネコだね~
爪がいたかったりしないのかしら?
けっこう重いのに(^^ゞ
ソルくん、甘えん坊さんだね~
ちょっと会わないと寂しいんだね♡
2014-03-06 木 22:12:04 | URL | まつぼっくり [編集]
ソルくん すご〜く満足そう♡
甘えん坊万歳ですね
hanaさん お仕事お疲れさまです
ゆっくり休んでね

↓ソルくん 立派に桜プリンスじゃないのぉ〜♡
きゃわいい〜!
2014-03-06 木 22:33:10 | URL | ぽち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad