■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

猫ベッドつぶし
飼い主宅の西側の部屋の窓辺には、屋根付き猫ベッドがふたつありますが、
ルナソルは屋根付きがあまり好きではないようで…

20140320-1

ふたつとも見事につぶされています^^;

2匹で並んで使う姿は嬉しいんですけどね~

20140320-2

屋根をつぶしたくぼみのフィット感がいいのかしら?

20140320-3

20140320-4

ルナソルが快適なら、どんなふうに使ってもかまわないんですけど…

20140320-5

何だか可笑しいですね^^


ごめん寝のソル…

20140320-6

まったり気持良さそう…

20140320-7

こうして見ると、確かにこのくぼみの感じは居心地良さそうだわ^^

20140320-8

20140320-9

あ、横顔いいね~♪

20140320-10

なんだか今日は、とりとめのないブログになりました^^;


明日から3連休!
嬉しいですね~
よい週末をお過ごし下さい^^


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(3月19日分)

SA-KIさま
私もチョコは食べだすと止まらないので、これは1回につき
1コだけと決めて食べています^^;

koolilさま
肉襦袢…^^;
私も去年ダイエットして減らした分が戻りつつあるので
なんとかしなくては…

チャオママさま
いやいや、贈る側のセンスがいいんだと思います^^
桜型のソーセージけっこう楽しくて、デコ弁やる気持が少し
わかるような気がしました(やらないけど^^;)

utsubokazulaさま
このチョコが食べ終わった次はキャンディーか、グミとかもいいな~と
おやつを探しているところです^^

ぽちさま
このサラダに使った残りのソーセージは、翌日私がおやつに
丸かじりしましたよ^^;


ルナソル | 23:31:43 | トラックバック(0) | コメント(7)
コメント
本当!見事につぶれてますね(笑)
でも、なんだか気持ちよさそう♩
2ニャンで同じ格好だから、きっとこの形がBestなんですよ!
ソルくんの横顔、満足〜って言ってるみたい(^∇^)
2014-03-21 金 00:51:23 | URL | mimi [編集]
おそろいのベッド~
つぶし方も同じなんですね♡
仲良く使っててほほえましいです(´ω`*)

横顔のお目目も透き通っててキレイです!
淀んだ目の私とは全然違いますw
2014-03-21 金 04:53:18 | URL | SA-KI [編集]
おはようございます
見事に両方潰れてますね^^;
でも居心地良さそう♪
うちはそのまま使ってるけど、ルナちゃんソルくんどっちの発想なんやろ(笑)
並んでいてるんが可愛い♪

2014-03-21 金 08:13:13 | URL | あっさむ [編集]
なんともホッコリした風景ですね。
きっと妙にフィットする感じがいいのかも?
ソルくんの寝顔可愛いな~
素敵なツーショットですね。
2014-03-21 金 08:48:14 | URL | ニノかーちゃん [編集]
ふたりとも見事にシンクロしてつぶしてますね(笑)
「これこうするとフワフワでいいよ。」「あ、ホントだ。」
みたいな会話があったかのようです(^m^)

ルナちゃんのベッドは反対側がちょっと浮いてるのもツボでしたw
コロンって落ちないでよ〜ww
2014-03-21 金 15:16:21 | URL | utsubokazula [編集]
うちも屋根があるタイプ好きじゃないらしいのよね。
でもね、ただ無視するだけ・・。
入ってくれないから押入れにしまってあります。
工夫して使ってくれるルナソルちゃん、優しいなあ。
2014-03-21 金 19:27:40 | URL | あびぞう [編集]
二人は屋根付き好きじゃないんですよね~
ルナちゃん、前のめりでおちそうやよ~って思ってみてたら、
えらい睨んではりました(^^ゞ
ソルくんは寝起きでもやさしいお顔ですね♡
2014-03-21 金 21:42:46 | URL | まつぼっくり [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad