■プロフィール

lunasol2011

Author:lunasol2011
飼い主:通称hana
猫生活にどっぷりつかっています。

ルナ:ショートヘアソマリ♀(ルディ)
2009年9月12日生
おとなしいのに自己主張のはっきりしたお嬢さま

ソル:アビシニアン♂(レッド)
2011年2月4日生
何にでも首をつっこむやんちゃ坊主で甘えん坊

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ソルのフミフミ
さっき帰ってきた飼い主…
今日のブログも手抜きです^^;

Umi&Beni's diary」の海くんのフミフミが可愛かったので
真似してソルのフミフミ動画があったので、載せてみました~^^

[広告] VPS


明日は早く帰って来たいな~^^;


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
にほんブログ村

(3月24日分)

mimiさま
ソルも最近あまり遊ばなくなってきたので、ちょっとノリの悪いところがあり
ちゃんとホストできたのか、心もとないのですけれどね^^;
この落雁、桜や蝶、蕨、土筆と春らしいモチーフで、和三盆の甘さもしっとり
お気に入りなんです♪

あびぞうさま
待ってまーす!^^
年度が変わったら、お仕事落ち着くといいね!

ニノかーちゃんさま
私のいたらないところをソルがサポートしてくれたらいいのですが…^^
お料理って、できたてが美味しいから、下ごしらえしておいて、その場で
できたてが食べれるメニューがいいんですよね~
いつも悩みます^^;
こちらにいらっしゃることがありましたら、お声をかけて下さいね!

チャオママさま
うち、いちごだけはこの季節たくさんあるから、使い放題なの^^
いちごもGWくらいまでだからね~
あとは土台はそのまま、上に乗せるフルーツを変えれば、
いちじくのタルトとか、桃のタルトとかになるわよ~♪

ぽちさま
久しぶりのお客さまでどうも手際がいまひとつでした^^;
これって慣れもありますよね~、きっと!
他の人が撮る写真って、同じものを撮ってもぜんぜん雰囲気が違うので
とっても面白いですね^^

まつぼっくりさま
世話の焼き過ぎは遺伝かしら?^^;
うちの母親も、とにかく来客に食べ物をすすめる人だったから…
「お世話焼かれるのもいいものですよ」って言われると
なんだかほっとします^^

ふくさま
ランチ会楽しめたかしら?
それが心配でね~^^;
ソルも子猫みたいに無邪気に遊んでくれる年じゃなくなって
上手に接客できたかしら?
ふくさん、いちばんお近くだし、ちょこちょこ遊びに来て下さいね~^^

ポルベガのおばさんさま
タルト好評でちょっとびっくりでした!
たとえば、お店でケーキを頼むときに、タルトとショートケーキがあると
私はショートケーキ派なので、みなさんに喜んでもらえて
とても嬉しかったです^^

キキさま
先日は遠路はるばるありがとうございました!
いちごタルトが喜んでもらえてとても嬉しくて
調子に乗って、次はいちじくか、桃かと目論んでいます^^
ルナは、パパが長毛なので、手触りはふんわり柔らかなんですよ!
私もタワーのボックスにいるときにベタベタ触ってます♪

(3月25日分)

utsubokazulaさま
猫さんの耳って、とっても感情豊かですものね^^
いちごたっぷりのデザート、せっかくなのでいろいろ
作ってみたくなりました♪
スポンサーサイト


ソル | 23:59:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うふふ^ - ^グルグルが同じ声!
あの写真と一緒に動画も撮ったので
明日は動画をアップしますね〜(笑)
お仕事、お疲れさまです。
私も現役時代は年度変わりが地獄の忙しさだったなぁ〜。
お疲れでませんように…
2014-03-27 木 00:23:43 | URL | mimi [編集]
かわいいフミフミですね(´ω`*)
とっても癒されます♡
うちの子も前はしてたんですが今は・・・(T_T)

ランチ会のお料理、お店の様ですごいです!
hanaさんのおもてなし見習いたいです~
2014-03-27 木 01:20:10 | URL | SA-KI [編集]
とのかく可愛いの一言につきますね。
うちのリクくんは、寝る前に必ずします。
でもかーちゃんの首元でするので、動画も撮れません、
残念。
いや~ホント可愛い(あっ二言になりました)
2014-03-27 木 07:57:38 | URL | ニノかーちゃん [編集]
そうそう…
そんなカワイイふみふみが、
ある日突然、ワイルドふみふみに変身するのですよぉ😭
2014-03-27 木 12:51:24 | URL | チャオママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad